里の風景 気ままに


     あっちへ こっちに

10日・朝から雪かき!!  11日の雪景色  変った写真  わが家の猫

2022-02-11 20:15:27 | 日記

10日朝から雪降り・・・夕方までの降り続けました 25㎝ほど積もったでしょうか?

4回雪かきをしました!!

疲れ果てて夕食も進まず、ただ眠るのみ

11日は朝寝坊・・でも、新雪の朝と山風景はしっかり撮りました

 

ピンクの宝剣岳

 

中央アルプス 赤い朝

昨日、大雪、民家も入れました

 

新雪と美しい宝剣

 

    

積もった雪と 美しい朝

 

手前に新雪、宝剣岳

八丁坂も誰も登っていません

千畳敷ホテルもガッチリ入れました

 

    

光って宝石のよう!! いっぱいあります(^^♪

 

南天 氷

 

ツララからの しずく 月も入れました

 

【チィーちゃん・ももちゃんコーナー】

          

日向ぼっこ大好き               やっぱりロールカーテンの特等席に移動

 

    

おはよう!!     逆光の横顔・かわいい~~

 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サーキット)
2022-02-13 15:55:41
里も銀世界ですネ
中央アルプスを背景の、里の民家アルプスは
朝日が雪に反射して明るく、民家は太陽の光が届かず、絶見ようなコントラストです
朝早くないと見れない景色です。

コメントを投稿