里の風景 気ままに


     あっちへ こっちに

春近しの大沼湖と春遠しの分杭峠手前まで行ってきました

2016-02-28 21:21:04 | 日記
 大沼湖の福寿草


 仙丈を眺めました


 高遠!小さな 滝!! がありました


 滝が流れ、氷柱の奥には 苔が・・・


 つるに氷がくっつき、氷柱となっていました


 美和ダムより「中央構造線」


 27日伊那の眼科の帰りに、ちょっと寄り道をして高遠、分杭峠と行きましたが通行止めでした。南アルプス村で有名な「クロワッサン」を買ってきました。
これからのシャッターチャンス!!高遠方面、南アルプス・152号線も楽しいと思います。
ワクワク楽しい季節!期待しています。もちろん!!中央アルプスも・・ルンルン(*^^*)



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろちゃん)
2016-02-28 22:29:31
タイトルの梅も花、ぼかしがいいね!クロワッサン、いつも人気ですね!うまい!!両目開眼おめでとう!!世の中が見えすぎちゃうよ!
返信する
Unknown (まあちゃ)
2016-02-29 22:12:59
小さな滝の小さな氷。キラキラ輝いていいですね。
春になれば分杭峠まで行けるかな?
返信する
Unknown (アラミタヨ)
2016-03-10 10:55:16
クロちゃん、美味しいですね。昔、よく食べました、、、でも、今は食べれません(^_^)
返信する

コメントを投稿