MyPersonalLinks+2.0

個人的雑感&リンク集
備忘録のブログ版
iPod,ビジネス,英語,TOEIC,HP電卓
時東ぁみ,(ときとうあみ)

「あなたがそう育てたんですよ。高柳徹さん・・・・」~『恋におちたら(恋ヲチ) 第8話』~

2005-06-03 12:58:26 | ドラマ 恋におちたら
毎週木曜日は島男の日になってしまっている。しかし、”恋”も”IT”も何処へいったのやら。

高柳社長 と 島男君 が入れ替わっただけぢゃんかよぉ。


TOB(公開買付)やったんですか?
おぃ、おぃ何千憶もの敵対的買収なのにたった一日で終了っすか?

今回は、時間外取引きはナシですか。

ハイテクIT企業が、買収される側になって
慌てて電話しまくるって...。

いままで、数多くのM&A(買収)でのノウハウの蓄積はないんですか?

高柳社長、焦土作戦もやらないんですか。

ロイド・ブラザーズって、リー○ン・ブラザーズのこと?

どうせなら、町上ファンド(村○ファンドに類似して。)とか出てきてドロ試合になると面白かったと思うのだが。


今後、島男君がどうなるのか。高柳元社長の反撃(リベンジ)はあるのか。
無理矢理、自分を納得させてみる。

フジの対抗策、TOBとは? - [よくわかる経済]All About


■T/B(トラックバック)させていただきました。ありがとうございます。
RED STAR'S CLUB | 恋におちたら 第8回「ヒルズの新社長」
RED STAR'S CLUB | 恋におちたら 第7回「ヒルズの頂点へ」
⇒非常に示唆に富んだ内容を書かれています。ドラマの見方の参考になります。

RAMBLE

SUZUKISM

ドラマの視点:恋におちたら 第8話 島男サイボーグに変身

顔が怖いよ、島男さん ODICO発句集/ウェブリブログ

notenki: 恋におちたら(8)

■MyPersonalLinks+ (過去記事)
毎週木曜日は島男の日~『恋におちたら(恋ヲチ) 第7話 ヒルズの頂点へ』~

★「本記事を気に入ってくれた方はポチッとな。」
人気blogランキング・バナー点滅80x15 週刊!ブログランキングくつろぐ-banner5-88x15RSS feed meter for http://blog.goo.ne.jp/ykimataPageRank
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これって「速聴」!?~SONY HD... | トップ | ブログはゴミか?ダイヤの原... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がちゃぴん。)
2005-06-10 00:48:07
はじめましてです。がちゃぴん。と申します。

ドラマ『恋におちたら』で検索していて

コチラにたどりつきました☆



オモシロいですよネ!残り後3話。来週も楽しみです~♪



あつかましくも...トラバさせていただきました。

よろしくお願いします♪ *゜ー゜)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ 恋におちたら」カテゴリの最新記事