MyPersonalLinks+2.0

個人的雑感&リンク集
備忘録のブログ版
iPod,ビジネス,英語,TOEIC,HP電卓
時東ぁみ,(ときとうあみ)

4月29日は、「昭和の日」

2007-04-29 04:29:00 | Weblog
「みどりの日」⇒「昭和の日」、でもやっぱり「昭和節」でしょう?!

メディア・今日のマスコミ 4月30日


■サヨクさんは通常運転
「昭和天皇を賛美するな」昭和の日、プロ市民がデモ@ニュース速報画像掲示板
5 aBWlgwa73c P (07/04/30 07:59)
「雑草という草はない。でも、プロ市民は市民じゃない」
[引用ここまで]

巷では、九連休とか言ってるけど・・・

中小零細企業は、カレンダー通り5月1日、2日はやってるんです。

なんで、メーデーを「労働節」で休みにしなかったのでしょう。

サヨクな人にはそれがわからんとですよ。

村山社会党政権に望んだのは、「原発停止」と「メーデー祝日」だった。

各国 祝日 - Google 検索

おっさん、5月4日が新「みどりの日」だったとは知らなんだ。(恥orz)

みどりの日 - Wikipedia

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらば愛しのNetNews~alt.bi... | トップ | 「ブログをブログと認識でき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事