MyPersonalLinks+2.0

個人的雑感&リンク集
備忘録のブログ版
iPod,ビジネス,英語,TOEIC,HP電卓
時東ぁみ,(ときとうあみ)

あなたのへアスタイルは?

2006-05-05 23:46:31 | Web
出かける前の女性は何かといそがしい。

メイクに、髪型に、服選びにと時間がかかる。

特に髪型は、その人の印象を決めるのに重要な項目らしい。

そこで登場するのが『にあうかな?.com』だ。このサイトではどんな髪型が似合うかを携帯カメラの写真と合成してヘアスタイルをちょっと試してみることができる。

ヘアスタイルは、服やメイクと違って失敗したら戻せないからバーチャルであることの意義は大きい。

身近な道具の組み合わせで手軽にバーチャルできることまだまだあるかもしれない。

結局ズラだったあの、女市歯さんにもオススメだ。


ヘアスタイル検索&お試しサイト『にあうかな?.com』

http://www.niaukana.com/

カメラ付携帯をつかって最高のキメ顔と最新へアスタイルが簡単合成できちゃうよ♪
EZweb公式サイト。iモード、vodafone live!でもOK!! ◇◆対応機種◆◇




◆百式~海外のアイデアを今日も、明日も、明後日も~◆
http://www.100shiki.com/
もちろんコレ↑のインスパイアであることはいうまでもない。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エーキュー1,000班???否、... | トップ | キレイになりたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Web」カテゴリの最新記事