MyPersonalLinks+2.0

個人的雑感&リンク集
備忘録のブログ版
iPod,ビジネス,英語,TOEIC,HP電卓
時東ぁみ,(ときとうあみ)

近頃巷で流行るモノ、・・・のようなもの。~ネット上での選別力とは?~

2005-10-01 07:28:33 | Weblog
情報の洪水の中で私達は、”ホンモノ”と”ニセモノ”とを見極める能力が必要とされている。

それにしても、パチモン、贋物、偽物、が大杉だわぁ。


▼・・・のようなもの。

◇その1.…募金(墓金か)のようなNGO(not NPO)の資金調達方法。
ほっとけないホワイトバンド




◇その弐.…”モナー”vs ”のまネコ”
「のまネコ、モナーって何?」な貴兄に...5分でわかる「のまネコ問題」 [2005-10/2追記]

以下は、泥仕合の様相を呈している?!


NHK TVのニュースでも報じられていた。



◇そのⅢ.…林檎はいかがで...?
林檎はいかがですか
Is your life with Macintosh ?
自分が欲しいものとかTIPSとか



林檎はいかがでしょう
The apple how probably will be? 私が気になる事とかTipsとか

あまりにエゲツナイので、直リンクは差し控えさせていただきます。
各自、適時ぐぐって(Google)ください。

漏れも”林檎はいかがでしょうか”なんてブログ作っちゃおうかな?!
(あまりに、不謹慎でした。スイマセン。お詫びいたします。)

水曜通信: パクリとオリジナルの狭間 ── 「林檎はいかがですか?」と「林檎はいかがでしょう?」

■T/B(トラックバック)させていただきました。ありがとうございます。

★「気になる人気ブログをポチッとチェック!!!」★
(Animation GIF Maker CGI でバナーをアニメーション化。)
人気blogランキング・バナー点滅80x15 週刊!ブログランキングくつろぐ-banner5-88x15RSS feed meter for http://blog.goo.ne.jp/ykimataPageRank
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「これは私のUSBドライブです... | トップ | ・・・のようなモノ。続編~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事