MyPersonalLinks+2.0

個人的雑感&リンク集
備忘録のブログ版
iPod,ビジネス,英語,TOEIC,HP電卓
時東ぁみ,(ときとうあみ)

JOYZ6AB-FM FM LOVEARTH 77.3 MHz

2005-04-21 08:46:53 | Weblog
2月25日(金)に放送開始した新しいFM局をよく聴いている。

愛・地球博(愛知万博)公式FM局のFM LOVEARTH である。
毎朝7時からの放送が待ち遠しい。(個人的には、6時からにして欲しい。)

70's・80'sを中心にゴキゲンな曲が多くかかっている。
思わず車のラジオのボリュームを上げてしまう。
(危険ですのでよい子は真似しないように。)

FM LOVEARTH
# 周波数: 77.3 MHz
# 送信出力: 200 W
# コールサイン: JOYZ6AB-FM
# 送信所: 三国山山頂

FM LOVEARTH -- Official Blog --
http://blog.excite.co.jp/lovearth/

DJ:
Geoffrey Gems(ジェフリー・ジェイムズ) ← 見た目コワモテですが、いい声してます。
佐野 瑛厘(さのえり)公式HPブログFM愛知のころから聴いてます。結構好きです。
中内 祐子(なかうちゆうこ)← きゃぴきゃぴ(死語)
上野 規行(うえののりゆき)← デビュー当時のケン・マスイを思い出させる。元気いっぱい。

ZIP-FMCBCが製作に関わっている。
雰囲気としては、かのFM DEPOを思い出す人も多いのではないか。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

そういえば、FMではなかったけど(短波放送)スーパーロックKYOIってのもあったなぁ。

■関連リンク(かなりマニアック!?)
・NDXC Audio Archive|名古屋DXersサークル
http://www.ndxc.org/audio/japanese/japanese.html
・遠距離受信関係リンク集
http://www4.plala.or.jp/doi-ban/enkyori/links.html
・アンテナ写真館(第三)|サンタ堀池ホームページ
http://f29.aaa.livedoor.jp/~santah/wave3/index.html

・あぁ、あの頃は良かったなあ的音楽
http://toppy.net/myamya/myamyasp16.html

KYOIのベリカード

■MyPersonalLinks+ (過去記事)
ダイヤルは、77.3MHzに。FM LOVEARTH開局!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PowerPointが使える=プレゼ... | トップ | メアド収集ロボット対策~い... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FM77.3のブース発見 (ぽてこ)
2005-05-15 23:12:37
先日、念願の万博へ!夜のキッコロゴンドラから、ひときわ輝くFM77.3を発見!次回は、必ず、だんなと二人で、行きます!前で、ダンスミュージックに異様に乗りのよい夫婦がいたら、それは私たちです!ちなみに、私たちディスコで知り合い結婚しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事