トラネコジャーナル

毎日楽しく、前向きに。
ねこ兄弟とアートを中心に
日々の新しい発見をつづる
トラネコの日記

繋がりにくくて

2005-04-10 | その他
投稿などブログが繋がりにくく、
何度もコメントを入れているのですが、
反映されたり、されなかったり。
皆様ごめんなさい。
しばらくこんな調子が続きそうですが、
許してくださいませ~。
Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜満開 | TOP | 定年ゴジラ(重松清) »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだねぇ (あゆ)
2005-04-11 21:37:59
全然反映されないって思ってたら何回も投稿されちゃうみたいだし。

最近GOOどうしちゃったんだろう?

ページすら見れなかったりするし。

昼までもエラーでるなんて困ったなぁ。
返信する
ここ数日、 (piyo)
2005-04-11 21:38:34
酷い混みよう。

同じgooだから、わかりますぅ。

もう、何も出来ません。やけくそでコメントしてみます。

ハナオさん、何見てんのですか?
返信する
気になる (アルジ)
2005-04-14 23:17:15
プチご無沙汰です!



最近またgooさん重くなっていますよね。

一昨日の夜は作業1つにえらく時間が過かってしまい

コメントも入れられない状態でした。



ハナオ氏が見る先には何があるんだろう・・・

気になる!



返信する

post a comment

Recent Entries | その他