トラネコジャーナル

毎日楽しく、前向きに。
ねこ兄弟とアートを中心に
日々の新しい発見をつづる
トラネコの日記

レオ&はっちゃんの7歳のお誕生日♪♪♪

2016-10-10 | レオとハチミツ
相当なご無沙汰をしております。
なんとなく簡単なツイッター中心にまわっており、
記事を書き起こすのが面倒になってしまって、
ブログを忘れがちに。ごめんなさい。

みなさま、お元気でしょうか。

父もまだ頑張っています。ありがたい!!
私の仕事もなんとなく評価をいただいて、順調ではありますが、
こちらは非常勤の私には関係ないところで
いろいろと戦いが繰り広げられており、
微妙に続けられるのか?的なかんじが(笑)
人生、なんでこんなに厳しいのかしらん。

何とか稼がねばと思うものの、遠距離介護も続いているので、
まあ、焦るな??と思いながらも、悩む日々です。
しかし、父もとはいえ、人工透析を拒否してから10か月を迎え、
奇跡のような日々が続いているありがたい日々を
噛みしめてももいいのかなあと思ったり。
そんなわけで今週も神戸に行ってきます。

そんな中、レオ&はっちゃんがナントもう7歳に。
早いものです。

レオ&はっちゃんが来たときは休職中で、
今思えば病はそこそこピーク後という感じでした。
皆様にはもちろんですが、
レオハチにも助けられて来たのだなあと
感謝、感謝でございます。

うちに来たまだ半年くらいのレオハチ。
おぼこいのぉ。


7歳のレオハチ。グータラです。
かわいいのは私だけだな、こりゃ。



しかし、レオ&はっちゃんは相変わらず元気!!ありがたし!!
そして最近ダイエット中でございます(汗)



またちょこちょこ再開したいと思いますので、よろしくお願いします。
Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父、復活! | TOP | 猫団子の季節、到来。 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (kyon)
2016-10-10 09:58:33
お待ちしてました!突然更新が切れてから、どうしてらっしゃるだろうかと、他人事ながら他人事とも思えず気になっておりました。おかえりなさい、また楽しみにすることが出来て嬉しいです(*^-^*)
お父上の事も更新中なのは良かったねぇ・・・
大変な事も多々あるでしょうが、小さくガンバ・・・です(^^;)
ついでに、可愛い猫ちゃん達もファイトです~(^^ゞ
我が家の猫は11歳位?最近よく寝ます(笑)
この夏の暑さで参ってただるさを取り戻すかのように寝てます(笑)年だというのに、それでも何気に元気なのは救われます・・・・撫でて居るだけで何気に癒されてしまいますが(笑)ありがたい存在です(^^ゞ
癒されましょうね(笑)
返信する
お帰りなさい (ココの母)
2016-10-10 15:12:05
トラネコさん、更新ありがとうございます。
時々『どうされてるのかな~』とか『レオくん、はっちゃんは元気かな~』とか、想いを馳せることがありました。
久しぶりに拝見できて、とっても嬉しいです。

お父様も頑張っておられるとの事、ホッとしました。
ひょっとして(勝手な推測ですけど)人工透析を拒否なさったことを受け入れてもらえたからこその、頑張り、なのかしら・・・と思いました。

レオくん、はっちゃん、7歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/♪☆
大きくなったのね~。
トラネコさんちに迎えられた時はこんなにちっちゃかったのにね~(=^・^=)
また遊んでる場面など拝見できたらうれしいなあ(*^-^*)

トラネコさんもお仕事順調でよかったです(最後になってごめんなさい、主人公なのに(^_^;))

では、無理せずにお仕事、お父様の面会、猫さんたちのお世話などなど、お励み下さいませね。

またの更新、楽しみにしてますヨ(@^^)/~~~
返信する
ありがとうございます! (トラネコ)
2016-10-13 19:08:25
皆様早速のリプライ、ありがとうございます!

もう7歳になりました!
早いものですね。

明日から神戸に行ってきまーす。
父、元気だといいのですが!
返信する
お久しぶりです♪ (マメ&コタ)
2016-10-17 18:35:08
トラネコさん、こちらこそ本当にご無沙汰しております。
お父様のお加減等、気になっていたのでよかったです。
それにしても、あのはっちゃん、レオくんがもう7歳とは!!
コタルがおじいさんぽくなるわけだ…

マメ&コタ家のブログも、ほぼ開店休業状態で、たまに♂のバイクネタがあがるだけですが、たまにはコタルネタもアップしなくては!

トラネコさんも、いろいろと忙しそうですが、無理せずボチボチとやっていきましょう♪

返信する
マメコタさーん!!! (トラネコ)
2016-11-05 20:34:30
おひさしぶりですー。
お元気そうで何よりです♪
なんか再会?できて、うれしいですー!
コタル兄さん、達者に頑張ってますにゃ!!

父はそんなには・・・とは思うものの、
穏やかに暮らしているのが本当にありがたいです。

そしてこのだらりんちょなレオハチですよ!!
またお会いできますように!!

返信する
お元気で何より (ロンきゅ~ん)
2016-11-13 20:59:45
トラネコさあ~ん。
久しぶりぶりです。
はっちゃんレオ兄もお元気そうでなにより・・・。
ロンきゅ~んちは、いろいろありました。
でも、まあ何とかね。
会えない日々に、心配しつつ…
便りのないのが元気な証拠だとか、
いろいろ考えましたわ。
今となっては、昔。
元気が一番です。
ブログ再開、万歳。
返信する

post a comment

Recent Entries | レオとハチミツ