オメガねこ

知識は人をバカにする。
智識はバカを人にする。
信じるか信じないかは、自分次第です。

「mRNAワクチン」 と 「ADE」

2022年02月15日 | 政治
 現在の「COVID-19対応mRNAワクチン」を接種すると、「コロナウイルスビリオン(以降、ウイルス)」の周囲にある「スパイク蛋白質(以降、トゲ)」を選択的に攻撃する抗体を細胞内で産生し、ウイルスが進入してきた時にトゲを攻撃し感染力や増殖を抑えることが出来ます。

 その攻撃は細胞外で行われ、捕獲されたトゲは抗体と共に細胞内に引き込まれて処分されます。トゲを失い細胞外に取り残された「ウイルス遺伝子」は感染力を失っているので感染症としての病原性は無いのですが、異物なので「自然免疫(白血球など)」によって処理される運命にあります。

 この「トゲに特化した獲得免疫(細胞免疫)」は非常に強力で、トゲ以外のウイルス成分に対する獲得免疫が造られる前にウイルスの無害化に成功します。但し、「ウイルス本体」の処分は専ら「体液性免疫(自然免疫)」が担うようで、処理された場合の残骸の、体に対する影響はまだ解かっていないようです。

 ここで、二つの問題点に気付きます。

① トゲの成分が著しく変異した時には獲得免疫が無効になる。
② 獲得免疫細胞がトゲを処分する為に細胞内に戻る時、活性を有するウイルス本体も引き入れてしまう可能性が有る。

 ①はオミクロン株の感染力で証明されました。但し、オミクロン株は「感染力が強いゆえに毒性は弱い」ので、コロナによる「直接の死亡者」は少なく「季節性コロナ風邪」と言えるかもしれません。感染に因る直接死の10倍とされる関連死は「超過死亡」や「過少死亡」の統計を見る迄は分かりません。

 ちなみに「季節性インフル」の場合は、例年の「直接死は千人前後」「関連死は1万人前後」とされています。

 ②を「ADE((Antibody-dependent enhancement:抗体依存性感染増強)」と言い、軽い風邪症状の人が突然重症化したり、死亡する例も有るようです。

 ②のウイルス本体は、獲得免疫によって「トゲのついでに捕獲された敵兵」なので、体液性免疫は「戦果の横取り」と言われる恐れがあり、手出しし難く、敵兵は簡単に細胞内に入ることが出来ます。

 「抗体+トゲ」と一緒に細胞内に引き込まれた敵兵は、処分するかどうかの確認に時間がかかり、その間に内部工作をします。

 「内部工作」をされた「元仲間のスパイ」は拡散され、同じ方法で他の細胞に転移しネズミ算式に増殖します。ところが、このスパイは知能が低いので憑りついた個体の死を招き、他の細胞と共に死滅し、違う個体に感染する事が出来なくなって収束に向かいます。

 「細胞」を利用して拡大したサヨクが、分裂し消滅するのも、ADEに似ています。

 自国を守る使命に燃えた保守政党は、時に敵国人を招き入れ、自らを窮地に立たせて国民の危機感を煽り、強権政治を行おうとします。

 ところが、敵国人の工作により細胞が感染し増殖する為、サヨクが強大になり過ぎて、保守政党の思うようには進まなくなります。こうなると、ウイルスの弱体化・自滅を待つしかありません。

 スパイとは言っても、元は同じ国民なので「スパイ防止法」が有れば工作される前に「細胞」を救う事も可能です。学生運動で多くの学生が「細胞」になり、今では「団塊の世代」と言われるようになりました。

 この「老化細胞」はもう救いようが無いので自然死を待った方が良いと思いますが、この悲劇を繰り返さない為にも「スパイ防止法」の成立が俟たれます。

 なんだか、話が妙な方向に行っていまいましたww




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katumoku10)
2022-02-15 23:23:15
なるほど!いつもいい情報をありがとうございます(*^-^*)
「目的のためには手段を選ばない!」マルキストの伝統的な戦法ですから、まるでウイルスみたいですね。倫理観のある普通の日本人には思いもよりませんので、とても有効な戦法だから70年以上たった今でも、GHQ占領政策が続いているのではないでしょうか(´ω`*)。
ご存知のとおり、池田首相の宏池会の最初の事務局長はソ連のスパイだったと聞いています(進藤翔大郎「ラストボロフ事件および関・クリコフ事件 --戦後日本を舞台とする米ソ情報戦の例として--」京大学情リポジトリ)。細川政権も幹事長が北のスパイだったことが米国の情報で発覚して崩壊したようです(『細川政権崩壊引き金は「北朝鮮有事」と明かした小池百合子氏 安全保障観違う人「排除」発想正しい 八木秀次』産経ニュース、2017年11月10日)。
日本国民の利益ための政党が大きくなるためにはマスメディアや政党へのウイルス(反日国家の浸透工作=トロイの木馬)対策が一番重要のようですね。国民の安全・生存を外国に任せる崇高な占領憲法を与えられた日本国民が、見境なくどこの外国ともお友達になりたい脳天気な空想的平和主義のために、正しいウイルス対策ができないならば、日本はいずれ消えてなくなると思いますね。早く真の独立国になって欲しいですね(;一_一)
返信する
Unknown (yk-soft-85)
2022-02-16 08:57:12
katumokuさん、お早う御座います。

戦後まもなく「ソ連型ウイルス」から日本を守る為に「アメリカ型ワクチン」が接種されました。しかし、アメリカ自身も感染した「細胞」だったので日本人は両方に感染しました。退院後、ワクチンの効果が薄れても「ウイルス干渉」により「ソ連型」はほぼ消滅しました。

暫くすると今度は「中共型」が左右を問わず感染し始め、日本人の「老化細胞」も混乱しています。テロメアがまだ長く、ワクチン接種を受けていない「若い遺伝子」に期待したいと思います。
返信する
Unknown (アリス)
2022-02-16 15:47:08
いつも沈黙状態で拝読してます。
きょうの出来映えはおそらく座布団5枚です。

>学生運動で多くの学生が「細胞」~~「団塊の世代」~~

耳の痛いお話ですが笑ってしまいました。
全くその通りで一言の反論もできない状態です。
変なのが多すぎるんですがご辛抱下さい(笑)
返信する
Unknown (yk-soft-85)
2022-02-16 21:12:16
アリスさん、座布団5枚有難う御座います。
返信する

コメントを投稿