テレビとうさん

知識は人をバカにする。
智識はバカを人にする。
信じるか信じないかは、自分次第です。

「業務連絡」

2024年05月01日 | 日記
>>>>
「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」(案)に対する意見募集(パブリック・コメント)について

受付開始日時 2024年4月24日18時0分
受付締切日時 2024年5月7日18時0分
<<<<

 「内閣感染症危機管理統括庁」がパブコメを募集していたので、私は、現時点での改定(案)自体が危機だと思い、以下の意見を提出しました。

↓ ↓ ↓ ↓
 「新型コロナで明らかとなった課題」は、コロナ陽性の交通事故死者等を「コロナ感染死亡者」とした一方、コロナワクチン接種直後に死んだ人の多く(総て?)が「ワクチン接種による死亡とは確認できない」としたことです。

 定義が定かでない事案に対する「行動計画」は、無意味どころか害悪あるのみです。

 「前提として、適切なデータを収集し、分析できる体制が重要である。」のは当然ですが、その生データを恣意的に改変することなく公開されるのが大原則です。分析できる民間人は政府外にも大勢います。

 「感染症危機下において、情報の錯綜、偏見・差別等の発生、偽・誤情報の流布のおそれがある」と考えているのなら、例えば「河野ワクチン接種推進担当大臣」が飛ばした「二億人のワクチン接種で一人も死者がいない」などのデマに対する処分と、訂正告知するのが先です。

 これらの問題は、「感染による死亡」「ワクチン接種による死亡」などの定義が定かでないことに有ります。「ワクチン接種後の死亡」の言い回しが正しいのなら、「コロナ感染による死亡」の場合も「コロナ感染後の死亡」の可能性もあります。

 「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」を進める前に、「新型コロナウイルス対策」の総括とその結果の公表が先で、これが必須です。
↑ ↑ ↑ ↑ 

 私の提出意見をまとめると、「内閣感染症危機管理統括庁」が「内閣感染症危機管理総括庁」になって、「コロナ対策禍を総括して欲しい」と云うことですww

以上、業務連絡でした。



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gai6969)
2024-05-01 09:09:08
コロナ対策禍を総括して欲しい〜
仰るようにこの一言に尽きますね。
返信する
gaiさん、こんにちわ。 (テレビとうさん)
2024-05-01 11:12:58
私は気が小さいので、意見書に「コロナ対策禍の総括」と書く勇気は有りませんでしたww
返信する
Unknown (さくらもち)
2024-05-01 13:34:55
大事なことですので、私のブログにリンクを貼らせて頂きます。
返信する
さくらもちさん、こんばんわ。 (テレビとうさん)
2024-05-01 18:42:15
リンク、有難うございます。
返信する
Unknown (englico)
2024-05-02 14:20:24
こにゃにゃちわ!
はて?セーフに分析できる方がいらっしゃるというのは大前提でしょうか?😛
返信する
englicoさん、こんにちわ。 (テレビとうさん)
2024-05-02 15:19:00
そこはソレ、無能な政府に「無能」と言ったら、デマ太郎より私が先に処分され、人類として終焉を迎えるかもしれませんからネww
返信する

コメントを投稿