ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

お気に入りDVD

2007年07月04日 15時42分19秒 | sg WANNA BE+
今日は10日ぶりに何の予定もなく、化粧もしないで家にいます。
こんな日はDVDを見るのに限る!!
ちょっと前の私だったら一気にドラマのDVDを見ていたはずなのですが、
最近では借りているDVDも遅々として進みません。


それは何でかって言うと・・・SGのCD聞いたりDVD見てるからです!

何も大声で言うことでもないんですが・・・(笑)
ドラマのDVD溜まりまくってます。早く見て返さないと。


SGのCDはともかく、DVDは何を見てるかって言うと・・・
まず【1集復刻版についていたインタビュー】
インタビューって素の部分が垣間見れてとってもいいですねー。

私がツボっているのはスタイリストさんとドンハが話している横を、
ヨンジュンがなんか探し物でもしているのかちょろちょろしているところ。
このときのヨンジュン、かなり普通です。

もう一つは【2006年のコンサートのDVD】
生ではなくても、やっぱりライブ映像って良いです。
これ毎日見てしまいます。
サルダガ見るたびに涙が出ます。


ヨンジュンのソロは多分一日5回くらい見てます。可愛いのぉ、とっても。
あんなに動きながら歌ってるのに、音外さないで伸びやかな声なのよねー。
本当に歌が上手です。


で、特に最近のお気に入り二つをご紹介。
これはDVDではなくて動画なんですが、
【先日M-NETJAPANで放送された来日ニュース


私はヤ○ー動画で毎日何回も繰り返し見ています。
時間は7分ほどなのですが、何が良いかってヨンジュンが一杯喋ってます!

その顔がもう、これでもかって言うくらいシャバンシャバン
姉さん眩し過ぎて眼が開けられません。


驚いたことにチングから写メが届きました。
「あまりに可愛いから見てもらいたくて」と。
私はM-NETに加入していないのでこの番組を見ることが出来ないので、
雰囲気だけでもって、なんと
テレビ画面を写メって送ってきたのです

正直ぶっ飛びました。テレビ画面の写メなんて~。(爆)
でも、それをきっちりと保存して待ち受けにしちゃおうかと考えた私も私ですが。


って事でチングから送られてきた写メヨンジュン。
↓  ↓  ↓


ん~、ノムキヨウォ
ジュニペンはみんなこの笑顔にやられちゃったんですよね~。
この写真を送ってくれたオンニー、コマウォヨ。

そのシャバンシャバンな動画はこちら


もう一つのお気に入りのDVDはこれまた先日スカパーで放送された
【school of 楽】
でも長くなっちゃったのでこの話は又明日。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩もお邪魔^^ (pika)
2007-07-04 22:35:28
連日お邪魔~。
毎日更新、すごいよ
ここのブログに書かれていること
ほとんど知ってる私もすごい?
シャバンシャバンなヨンジュン
かわいいね~
で、このヨンジュン待ち受けになったの?
そうそう、そうしてじわり、じわりと
ヨンジュンに占拠されていくのよ~

今日、PCのシステムの復元とかいうのやりました
したら今の所、順調に働いてくれてます。ウリPC。
このまま調子がいいと良いのだけど・・
したらそろそろ書こうかな~?ブログ
返信する
ところがさ・・・ (ジュンコ@管理人)
2007-07-04 23:35:07
【pikaちゃん】
すっかりここが私とpikaチャンの交換日記のようになってますが(某所でやってたことと同じです)
とにかく毎日来てくれてありがとう。

待ち受けにはこの前見せたかっこいいのを【一時】やってましたが、
どうも居心地が悪くて3日でヨンヨンに戻しました。


PCの壁紙もSGに変えてみましたが、
ヨンヨンの新しい壁紙を見つけたのでやっぱり半日でヨンヨン復活です。

ネットの時間や頭の中は、完全にSGヨンジュンに占拠されてるのに
ここだけがねー。
やっぱり私はヨンヨンがいつまでも一番なのよ。

ブログ始められそう?
開設したら教えてね。
返信する
初お邪魔(^^ゞ (doko)
2007-07-05 03:47:02
ふふ~こんなことしてたのね~
お忙しいでしょうけど~ホント凄い!!!
でもこれって・・・秘密の場所~よね~
お邪魔してもええのかぇ~~(/_;)

動画見ました~
かわいい~ヨンジュン!!日本語も上手いのね~
ヒョリちゃんとのダンス・・・可愛かった(^^ゞ

二束の草鞋・・・う~ん今はここが本命に??

あ~戻ってきてよん。


返信する
オソオセヨ~ (ジュンコ@管理人)
2007-07-05 09:51:29
【dokoさん】
お、来てくれたのね。コマウォ。
別に秘密の場所じゃないのヨン。
ただ私の正体は秘密かも^^

ヒョリちゃんとのセクシーダンス、もっと密着してます。
ジュニペンは悲鳴上げてますが、私は平気よ。
だってお仕事だもん。
でもヨンジュンの鼻の下が伸びた写真を見たときは・・・
とても保存できませんでした~~。

こんな感じで叫んでますが、又御立ちより下さいな。

どっちが本命かって?
そりゃー決まってんジャン。
ヨンヨンへの愛はヨンウォニ~~

でもこちらも寄り道じゃないからねー。
僅差で負けてるかもしれないけど、二人とも大好きです。
返信する
ども~ (ジュンオンニ)
2007-07-05 21:50:47
ブッ飛んじゃうことやっちゃうオンにです
データフォルダ見てみたら
テレビ画面写メ・・なっ、なんと10枚ありました

思えば今でこそ
ヨンジュンの公式モバイルサイトができ
動画、着信ボイスなんてのが出来たけど
あたしなんか2年以上前から
サイトにアップされた動画をムービーにとって
見てたわ

ホテリアー 監禁Kissバージョン
写真集バージョン
公式アップのご挨拶バージョン

素晴らしいっしょ

でもさ…来日ニュースのジュニ可愛いでしょ
思わず写メするオンニ心
わかってくれた
返信する
見習わせて頂きます! (ジュンコ@管理人)
2007-07-06 01:04:34
【ジュンオンニ】
オンニのぶっ飛び写メールのおかげで、今日の私のブログは
テレビ画面写メのオンパレードです。↑
ありえませんがやっちゃいました。

只今他ソフトでディスクのキャプチャー研究中よ。
一旦PCに取り込んだら出来るんだけどさ、ディスク再生中にやりたい。
それが簡単だから。
もうちょっと勉強させてもらいます。
返信する