ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

こんなツアーがあるのね。

2008年02月25日 18時04分39秒 | 韓流イベント

昨日ネットをうろうろしていたらこんなツアーを発見!


パク・ヨンハまで30センチ!

韓流スター生出演!  
済州から愛を込めて
ホワイトデーイベント



「なんじゃなんじゃ?」と読み進めると、チャリティゴルフ大会に出るヨンハを
18ホール見ることが出来ると言う企画らしいです。
(他にもスターが出るそうで。詳細未定。)


「そう言えばヨンハペンのブログにチェジュでゴルフって書いてあったな。
一緒にラウンドするのかと思ってたけど見るのね。」



しかも、またしてもヨンハからサイン入りの何かがもらえるらしい。
ヨンハまで30センチって言うのはこのことなのね。
おまけにヨンハと集合写真撮影まで。


オモオモ、これは凄い。
でもオンマはヨンハチングがいないから、一人ではきっと行かないしね。
私が行くにはちょっと勿体無いしさ。



とそのままスルーしかけましたが、ふっと目に入った一文が。



☆第2部ではパクヨンハ、神話(キムドンファン、イミヌ、チョンジン)、SG WANNABE+の特別イベントを各30分予定しています。



へ?!今 SG WANNABE って書いてありました?


オットケ~~!!



完全にスルーしようとしていたけど、とりあえずオンマに電話です。




私「お母さん、カクカク然々でこんなツアーがあるよ。又目の前で会えるよ。しかもホワイトデーに。お父さんが食べたアメなんかどうでも良くなるよ。」


母「あんた、釜山のヨンハのコンサートには見向きもせんかった癖に。
  ソウルじゃないと嫌なんじゃないの?」
 (予想外に冷静で低いトーンのオンマ


私「チェジュは良いのよ。しかもこのさい場所は関係ないの。SGも出るのよ~~。」


母「そんなことかと思ったわ。でもチビはどうするの?未だ春休みじゃないよ。」


横で聞くとは無しに聞いていたナムピョンが一言。


夫「俺3月は死ぬほど忙しくて出張一杯やし休まれへんで。」と・・・


えぇ、年度末ですからね。20日は絶対に家にいてくれとお願いしたばかりですし。


母「あんたもコンサートに何回も行ってるねんから、そんな30分なんて中途半端なイベントに大金払うのやめなさい。」


私「確かにそうだけど・・でも次いつ会えるか決まってないし、ドンハがいなくなる前にもう一度会いたいし。
  それにヨンハペンだらけのところで私が一生懸命声援送って彼らを元気付けたいのよ。
  ヨンヨンのエキスポイベントの時の寂しそうな3人ときたら・・・」


母「その1週間後に日本に来るんでしょ?中途半端に会ってると抽選外れるで。」


私「・・・・」


母「今年はヨンハも日本でツアーするって言ってるし、お母さんはそれを楽しみに待つことにするわ。」



釜山コンサートのお誘いをバッサリ切った私へのあてつけか?
だってね、チビ連れてヨンハのツアーに行くのは勿体無いでしょ?
私も何回も韓国に行ける身ではないので吟味して渡韓しなくては。



そんなこんなで済州島ツアーwithヨンハ(私的にはwith SG)の夢は儚く消えたのでした。


しかしSG、相変わらず色んな所に引っ張り出されるのね。
そのイベントの1週間後に、ちゃんと会場で会える事を祈ってるわ。
よろしくねポニキャニさん!そしてヨンジュン!!

当たれ~当たれ~。



このツアーに興味を持たれた方、未だ募集してますんでどうぞ。



ヨンハペンヨロブン、夜のステージはヨンハだけじゃなくてSGもしっかり聞いてくださいね。神話も。

それで彼らの歌に感銘を受けた方たちは、3月19日に出るSGの日本デビューアルバムを買ってください。
私達ファンが選んだベストアルバムなのでGOOD!
4月にはシングルも出ますんで。
ヨンハと同じポニーキャニオンからデビューします!
これからもよろしくお願いします。



と、またまた軽く広報活動をしておきました。
それにしても相変わらずツアーの料金ってバカ高いわ。



それでも行くって方は こちらをご覧下さい。
ヨンハのメッセージ動画もあるヨン。







ワイミと遊んでね
おしゃぶりが取れました。脱赤ちゃん?
ワイミをクリックしてね。




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
30分では・・・ (pul-chang)
2008-02-25 18:13:25
そうなんですよね~。30分ではちょっと・・・と思ったのでした。
ジュンコさんが書いていらっしゃるように、ヨンハくん目当ての方々が多いでしょうから、3兄弟を応援してあげたい気持ちも大きいのですが。。
それこそ「霧散」なんてことになっては困りますし、
今回は断念ですTT 20日に期待
返信する
pul-changさん (ジュンコ@管理人)
2008-02-25 18:17:57
私がチマチマ修正している間に早速ありがとうございます!

そうなんですよ、言われて見ればたった30分。
私はヨンハも結構好きなのでそれなりに楽しめるとは思いますが
それでもやっぱり最大のお目当てが30分では・・・
これがヨンヨンなら迷わずGOですがね。


一昨年の秋の韓流エキスポでの3人の静かなこと・・・
会場もシーンとしてました。
ペヨンジュンカジョクヨロブン、もっと盛り上げて欲しかった・・・

その二の舞にならぬよう、ヨンハペンの皆様よろしくお願いします。

もっとオンマが乗って来ると思ったんだけどね。
返信する
熊本… (りこ)
2008-02-25 22:17:36
まだ言うかっ!?って感じですが…
熊本も多分30分くらい?
私的にはあの生が一番好きでした…今までで♪
時間じゃないって言い切れるものの…コレはね…高すぎる…
この話、かなり前に出たときに…「3人もゴルフやるのか?」とか…笑い話にしてましたが…
あそこまで行ってやらない方がおかしくないかい?と思う今日この頃。
神話のみなさん…どうするんでしょうね?
…と、フッてみる

…CD早く頼まなきゃ…
しかしながら20日はしっかり朝帯の仕事が入っています…ちぇっ
返信する
あぁ~ (あき)
2008-02-26 00:17:42
またヨンハネタでカキコ^^;
ずいぶん前から知ってました、、、
どうやら集まりが悪いようで、いろんなサービスが追加されてきてます(^^ゞ
sgとヨンハが一緒に聴けるなんて最高!とは思いましたが、私には高額で...
お母さま同様日本に来ると言ってくれてるヨンハを待つことにしました。
sgは30分じゃねぇ.....
韓国コンに行ってやるーーー!と心に誓った次第です。。。
返信する
りこさん (ジュンコ@管理人)
2008-02-26 08:15:20
とっくにご存知だったのね。
私だけか、知らなかったの。
まだまだチェックが甘いっす。


そうかー、熊本はそんなに良かったのね。
私も番組録画した物は見ました。
「良いもの見れた」って言う感想でしたが、生だと更に良かったんですね。

オンマが「SGもヨンハと一緒にゴルフするの?」
と聞いてきましたが、彼らがゴルフをするイメージが無かった私は
「しないと思うよ。」と即答しました。
でもやる可能性あるのかな?
だったらそれはそれで見てみたかったりして・・・

皆がヨンハに群がる所、私一人ヨンヨン追いかけます。
ヨンハと同じ組だったら・・・
返信する
あきさん (ジュンコ@管理人)
2008-02-26 08:19:33
ヨンハネタに反応ありがとうございます。(爆)
そうですね、あきさんはご存知ですよね。
SG、神話と、ヨンハが好きだって人は行く価値もあるかと。
でもどうしてあんなにツアーって高額なんでしょうか?
行きたいと思っても中々行けないですよね?
それならSGの本国コンサに何度か行った方が良いって言う気持ちです。

ヨンハは今年日本でアルバムリリースするって言ってるし、
沢山会えるチャンスがあると思いますよ。
楽しみですね。
返信する
高過ぎるぅ~ (☆AKO)
2008-02-26 14:10:10
ヨンハまで30cmはいいとして、ジュニに20cmがいいです。
(オモニ・・ミアネヨ)
これ位しなきゃ30分なんて、あっと言う間ですよん。
スペシャルな事あるのかしらん?!

オモニは冷静です。
ゴルフのスイング姿もかっこいいでしょうが、
ツアーでしっかり、歌聞いた方が良いと判断されたんですね。
済州島with SGツアーの夢は儚く消えてしまったんですね。
ジュンコさん、待つ事も健気な愛の表現です。クク!

しかし、何故ゆえ・・ツアー料金って高いのでしょうか?
高過ぎる・・こっちを何とかして欲しいわぁ。(怒)
返信する
☆AKOさん (ジュンコ@管理人)
2008-02-26 18:30:08
私はジュニ0㎝が良いです!

あのツアーに関して、SGのスペシャルな部分は無さそうな?
握手とか有ったらかなりお得感あるんですが、無理ですね。

そうです、我慢も必要。
そのうちそのうちと、自分に言い聞かせます。
返信する
我慢・我慢 (gunbon)
2008-02-26 19:50:41
実はジュンコさんの「アボジ飴騒動」のときにヨンハのファンミをプレゼント・・・はこのことを言いました。私もこのイベントに行きたい。でもSgは30分だけなので・・・しかもやはり高額ですよね?
ヨンハがヨンヨンなら絶対行きたいイベントではありますが
ゴルフ好きなので興味はあります。
今は我慢するしかないですね
返信する
gunbonさん (ジュンコ@管理人)
2008-02-26 19:57:07
このツアーのことだったんですね。>ヨンハファンミ

ヨンハのツアーにSGが登場って言うのは
日本デビュー控えた一つのプロもでしょうか?
ポニキャニ繋がりで。

せめて半額だったら・・・
でも私はチビがいるので行けないんですけどね。
返信する