ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

日本デビュー1周年おめでとう

2013年08月22日 22時38分49秒 | BOYFRIEND

久しぶりにボプの話題です。


今日8月22日は、BOYFRIENDの日本デビュー1周年です。



お  め  で  と  う  










あれから1年なんですね。早いです。


武道館でSHOWCASEをしたのが昨年の6月30日。



そしてデビュー前日はお台場合衆国の小さい方の舞台に登場。

私もチングと一緒に駆けつけました。



あの時は渋谷から原宿にかけて凄い事になっていて。




デビューの翌日皆で原宿から渋谷まで駆け巡りました。


なれないプリクラに悪戦苦闘しましたが、今となっては良い思い出です。




デビュー曲の Be my shine~君を離さない~ は、二日連続オリコンのデイリーランキングで1位になりました。


新人なのに凄いなって本当に思います。





11月下旬には 君とDANCE DANCE DANCE My Lady~冬の恋人~ の両A面シングルが発売されて、
12月には初のワンマンライブがありました。



彼らにとっては日韓通じて本当に初めてのワンマンライブ、きっと感慨もひとしおだったと思います。


私も幕張の超新星と同じ日に重なりながらも、Wヘッダーで走りました。




2月2週から8月1週までは、新曲の瞳のメロディが、アニメ名探偵コナンのエンディングテーマになりました。


近所の公園で、小学生の子が普通に ♪き~み~とみ~~らい~~~~  って歌ってるのを聞いてメッチャ嬉しかったです。


やっぱりドラマやアニメのテーマソングに選ばれると凄い浸透率だなって思います。

あの番組の曲はビーイング枠って事で、次は主題歌になってもらいたいです。





その瞳のメロディは超新星の抱きしめたいと同じ日にリリースされて、本当に困りました。


瞳のメロディ14枚、抱きしめたい12枚が手元に残りました・・・凄すぎ。




5月には写真集が発売されて、それを記念しての写真展が東京、大阪、名古屋で開催されました。


下旬にはファーストアルバムも発売されました。




そして6月には東京と大阪で2度目のワンマンライブが。



そして7月から8月にかけて、GOGO♂イケメン5と言う映画も公開され、私はせっせと何度も見に行きました。





いつも舞台や演出に趣向を凝らし、見ている私達の想像を超える驚きを与えてくれる彼ら。
ファンサの素晴らしさは相変わらずで、イベントではいつも幸せな気持ちにさせてくれます。



な・ の・ に

1周年の記念イベントが何にもなかった・・・



今日彼らは日本にいたのに・・・



いつも痒いところに手が届くビーイングさんらしからぬ出来事。



今後会えるイベントの計画も全く無くて、発表されるのはDVDやCDのお話ばかり。


そろそろ本人達に会いたいのに・・・





ドンさんには10月のミュージカルで会えるけど、6人纏めて会えるのはまさか年末頃までお預けなのでしょうか?


韓国のカムバも延び延びだし、いくらドンヒョンのミュージカルの練習が忙しいって言ってもなんか有るんじゃない?
て思ってしまう私はわがままですかね?




ベブジャパンに上がった写真も、なんだかやっつけで。

もっともっと前から計画してお祝いしてあげて欲しかったわ。

だってケーキが・・・小さい小さい○ージー


言ってくれたら私がいつものケーキを作りましたのに。






と、ちょっと愚痴りましたが今は10月のドンさんのミュージカルを楽しみにしている状態です。

あとはライブのDVDとイケメン5のDVDが出るのが決ってるから、それを楽しみにするしかないのね。





ドンさんは今週の火曜日に、W主演のB1A4のサンドゥルと一緒にミュージカルの制作発表にのぞみました。


ベプ100人、バナ100人の招待客を招いての制作発表会でした。



私は案の定玉砕してしまいましたが、いつものチングが一人当たってくれたので、詳しく詳しく話を聞きました。


ドンさんはとってもかっこよかったそうです。



これが公開されたポスターです。



そして会見の時のドンさん。





ここから動画も見れます。


そして千番目の男の公式サイトに、主演二人のメッセージ動画が上がりました。
こちらから



ひょっとしたらキスシーンもあり?

私はクミホを見ていないのでストーリーも知りませんが、ドラマでは結構ラブラブな物語だったと
ドンペンチングが心配しています。


これまた、ドンヒョンの初日が超新星の横アリと重なりました~~~~。


こんなんばっかり(爆)

仕方ないので、私は3日目から見に行くことにしています。
とっても楽しみです。





会いた過ぎてちょっと愚痴りましたが、去年の武道館からまだ1年3ヶ月足らずなのに
彼らにも顔えきれないくらいに会えているのは幸せな事だなって思っています。



超新星とはちょっと応援している気持ちの種類は違いますが、
私はボプの事も星と変わらない位力を入れて応援していきますよ^^




今年はどんな楽しみが待っているのかな?

今待たされている分、期待もかなり膨らんでいますが、必ず楽しい事をやってくれると信じています。



これからもファイティン!!!





日本の曲全部貼っちゃう。
全てBOYFRIENDの公式ツベからお借りしました。


Be my shine ~君を離さない~




キミとDance Dance Dance




MY LADY ~冬の恋人~




瞳のメロディ












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チュッカヘ! (ymk-kks)
2013-08-23 09:36:25
DVD発売情報じゃなくて‥イベ情報聞きたいですね!
「恋の魔法」‥シングル発売しないのはなぜーー?です。
ハイタッチ会(いや握手会)楽しみにしてたのにー(苦笑)

制作発表会の場所‥ソンジェBDイブイベやった所で懐かしかったです(笑)
受付時間開始ジャストぐらいに着いたんですが、既に結構並んでてびっくり。
これはもう‥後ろか?まいいや。って感じでしたが‥4列目で見れました^^
11列しかないので、後ろでも問題なかったと思いますけど‥
近くで見れることにこしたことない!ですよね?^^;
綺麗なドンさんを間近で拝めて(笑)Happyでした♪

制作発表会だし特にサプライズなんてないだろうなーと思ってたんですが^^;
(見送りハイタッチとかあればいいのにーって。←あるわけない( ̄▽ ̄;))
撮影OK 本当に嬉しかったです!
写メでも多分大丈夫とは思ったんですけど‥綺麗なドンさんを残したかったので(笑)
ムービーで撮っちゃいました(小声)
ドンさん、ハートに投げキッス飛ばしまくって!?たので
キャプるとイイ感じ(何が?)です。若干ボケますが。

稽古V見ただけでなんか泣きそうに‥^^;ドンさんいいー。歌もいいーーー。
「ブイン」にキャー(?)でした。
返信する
立派ですね。 (hotaru)
2013-08-23 13:47:45
ボプは オリコンディリー1位経験しているのですか。すごいですね。

☆がのどから手が出るほど 欲しくても 取れない1位。

ショ―ケースと12月ライブ見ましたが、楽しかったです。
衣裳も次々変えてくれて、華やかなステージ、もちろん
ビジュアル完璧で歌もうまい。

アジュマにも優しいし^^ また ライブ行きたいと思っています。 

返信する
ymk-kksさん (ジュンコ@管理人)
2013-08-23 20:37:36
ご報告お待ちしていました^^
お座席は抽選と聞いていましたが、良い場所が残っていて良かったですね。
4列目ってことはベプ列で一番前ですかね?
前の3列くらいは記者席だったんですよね。

綺麗なドンさんが美しい映像で残せて良かったですね。
制作発表会までサプライズがあってさすがですね。

恋の魔法、私もリリースを凄く楽しみにしていました。
いつ出るんだろう?超新星とかぶると困るなーって思ってたら
映画のDVDのOSTになって登場って・・・

曲はItunesでDLしたけどシングルカットして欲しかったですよ絵。
カップリングも良い曲だったのに残念です。
返信する
hotaruさん (ジュンコ@管理人)
2013-08-23 20:38:59
はい、ボプはデビュー曲で1位の経験をしちゃいました。
後はウィークリーの1位獲得を狙ってます。

イベントは毎回感動させてくれますよね。
早く次のライブの発表をして欲しいです。
その前に韓国のカムバかな?
返信する