ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

韓国観光公社名誉広報大使任命式

2015年03月10日 22時47分40秒 | 超新星

本日超新星は、韓国観光公社名誉広報大使に任命されました。\(^o^)/


ミルキーの為に30席ほど座席を確保してくれたようで、抽選に当たったラッキーなミルキーからリアルタイムでレポが上がってきていました。

ありがたいことです。

赤いバスで移動したみたいですね。초신성行きのバスだったようです。私も乗りたかった~。




場所は韓国観光公社。

ここで、超新星はWith Uとスピラブの2曲を披露したそうです。


お堅い雰囲気の中でも盛り上がったそうで、きっと超新星の人気もお分かりいただけたんじゃないかなと思っています。

今後は色んな広報活動があるのかな?楽しみですね。







ソンジェにもこの名誉な舞台に立たせてあげたかったです。
残念だわ。




そのソンジェは、今日はお休みだったのか?サンウと一緒にお出かけをしたようです。


クマの友達とwww
ソンジェ兄さんとデイト。(サンウのインスタより)



ここは先週カロスギルにできた、ラインのショップだそうです。


ソンジェはサンウと仲良しですね。
サンウのほうが一か月先輩ですが、広報団のマンネ君なので気が楽なのかな?

同じ隊に仲良しさんがいて良かったです^^





さて、今夜は関東地区でグァンスのドラマが放送されます。

大阪で放送された時の一般の方の反響がすごくて、グァンスがイケメンという意見が多かったようです。←正しい


私は明日仕事だからリアルタイムで見る自信がないけど、明日ゆっくり観賞したいと思います。

たのしみ(#^^#)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなかりりしいです~ (いぬちゃん)
2015-03-11 13:00:23
ジュンコさん、アンニョン~^^

難しいご時勢とはいえ、親善大使なんて公の大使に
選ばれて本当に名誉なことでしたね^^

イケメンソンジェさんもその場にいれば、どれほど
華になったか(いえ!)誇らしかったかと少し残念です。
これからも、誰かがいない時期が続くのでしょうが、
そのたびごとにさびしさが募り、またいとおしさが
募るのでしょうね。

3/11の福魂祭には、参加できないようですが、
ソンジェのツイッターに救われた思いがしました。

ありがとう~ソンジェ~^^
返信する
いぬちゃん (ジュンコ@管理人)
2015-03-11 22:32:51
ほんとう、こんな名誉な場にソンジェがいないのは残念です。
きっと本人が一番残念がってるかと思いますが
メンバーの晴れ姿をネットで見て、誇らしく思ってると思います。
返信する