ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

TTL Listen2 MV公開

2009年10月12日 22時09分39秒 | 超新星

皆さんはもうご覧になったでしょう?
TTL Listen2のMVを。


今日公開っていうのは知ってましたから、できればPCに張り付いてすぐに見たかったんですが、
前からお出かけの予定があったので泣く泣く外出。

先週届いた車をならすために、家族4人でドライブに行ってました。


途中3時頃にチングから「MVがでた!」とのメールを読んで、即効帰りたかったです。
私の携帯オバカだからYT見れないの。
そろそろ替え時だなー。



では早速見ていただきましょう。
普通に見てても酔いそうですのでお気をつけて。




目まぐるしいですなー。@@
これで必死になってソンジェを追ってると、本当に目が回って気分が悪くなりそうです。


「このMVを見るときは、部屋を明るくして離れて見てね」

って言いたくなります。


ラッパー3人はそこそこ目立ってて良かったわ。
ソンジェもまあ、センターにいることが多いんでチョコチョコ映ってるけど・・・





気持ち悪くなったけど、根性でキャプリました。
動きが早いのでブレブレですが、ご了承下さい。



今年の超新星切り込み隊長ゴニル!




クール




ジヒョク!




キヨプタ~




グァンス






イケメン




ソンジェ







言葉は要らないね。




ソンモ


オモ!



ユナク


少ない!



ソンジェ中心にみんなで~。







ヒュ~



終了~!

お疲れ!



ソンモとユナクが少なくてごめんなさい。
これでも一生懸命に探しました。
何回も何回も巻き戻したんだけど・・・難解だったわ。


全体的に、みんな顔に力が入ってて凄い!
写真見てるだけでこっちまで力みそうです。


明日からはMnetでこれを捕獲すべく頑張って張ります。


 祈! テバッ!! 






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝です! (kouko)
2009-10-12 23:59:44
はじめまして☆
キャプありがとうございます(・∀・)/ウチのPCは動画がキレイに見られなくて、MV見てもユナク&ソンモが一回も出てこなかったんで「いじめかい?」と思ってました(^^;)
ちゃんと1人で映ってるトコロあったんですねー☆よかった!!
返信する
koukoさん (ジュンコ@管理人)
2009-10-13 00:22:39
こんにちは!初めまして。

いやいや、このお二人のキャプは至難の技でした。
ユナクさんの一枚は最初のフラッシュのような場面でキャッチしたものです。
よっぽどの動体視力でも無理かと思われます。
もっともっと一人のアップが欲しかったですよね。

まあ、ラッパーがメインだから仕方ないんでしょうけど・・・
返信する
ありがとごじゃいまち (☆K☆☆)
2009-10-13 00:49:03
すごいキャプに 感動してます。

グァンスだけみてるなら、よかったんですが、他をみているうちに、

めまいがしてきました。カット割り、多過ぎです。
ユナクのかめはめ波が、ツボりました。
返信する
DL (ひじき)
2009-10-13 11:26:11
私も、昨日中にDLしたんですが・・・
PCが言うこと聞いてくれず、落とした物自体をiPodさんに入れることが出来なくて・・・。

出勤時はドリコンの映像で楽しみました。

動きが・・・なんで、ホント目が廻りますよね。
木からの歌番が楽しみです。

テバク^^
返信する
☆K☆☆さん (ジュンコ@管理人)
2009-10-13 14:25:11
確かにグァンちゃんはわかりやすいから気持ち悪くならないですよね。
他のメンバーを目で追うと、本当に目が回ります。

ユナク、確かにカメハメ波~ですね。(爆)
返信する
ひじきさん (ジュンコ@管理人)
2009-10-13 14:26:30
私もまだウォークマンに入れてないです。
入れなきゃ。

ipotもPCも、ご機嫌が直ると良いですね。
小さい画面で見ると、もっと気持ち悪くなるかな?
返信する
はじめまして (アユミ)
2009-10-13 17:29:33
ジュンコさん初めまして。
アメブロのペタ返しありがとうございます^^
情報が早く、しかも画像もきれいなので
すごい!の一言です。
TTL2も画像がキレイですてきです☆
よろしければ、こちらのブログにまた
お邪魔させてくださいませ。
長々と失礼しました。
アユミ
返信する
アユミさん (ジュンコ@管理人)
2009-10-13 17:37:19
こんにちは!初めまして。

最近忙しさにかまけて、ペタ返しが本当にずさんで何日も放置状態なんで
本当に申し訳ないです。
わざわざブログのほうにもたずねてくださりありがとうございます。

又遊びに来てくださいね。
返信する
嬉しい♪ (momo-zo)
2009-10-14 14:28:45
こんにちは~
先日はゲスブへのメッセありがとうございましたぁ^ ^
動画見ても目がチカチカして誰がどこやら~
って感じだったので、
キャプめっちゃ嬉しいです♪
ソンジェ~
かっこいい~
T-araよりセクシーかも?
歌ってないのが寂しいけど・・・
返信する
momo-zoさん (ジュンコ@管理人)
2009-10-14 18:20:38
あのMVを真剣に見ちゃったら本当に気持ち悪くなりますよね。
なんとなくボーっと見なきゃ駄目みたいです。


ソンジェは力強くて、男らしいけど、とってもセクシーでもあります。
そんなところが彼の魅力。
踊ってるソンジェは普段の何倍も輝いてますね。
返信する