ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

「きっと」PV公開

2015年02月19日 13時16分03秒 | 超新星

3月4日に発売される☆の新曲、きっと のPVが解禁になりました~。

今回は抽選で選ばれたMWも一緒に参加しています。

PV撮影に参加されたMWのみなちん、とってもいい思い出になりますね^^



先ずは見ちゃおう。
ユニバの公式ツベからお借りしました。



超新星「きっと」



( *´艸`)



チング達発見!!!
良い思い出になるね、良かったね。



ボプのピンキーサンタのPVの撮影にもチング達が参加して、メイキングにも本編にも映ってるから見ていて楽しいけど、
今回のPVもチング達が映ってるから私も嬉しいです。




でもこのPVを見ながら、ソンジェが帰ってきたらどのパートを歌うのかな?
何色の服を着たのかな?
なんて考えちゃいました。


ソンジェがいない初めてのシングル。
いつもたっぷり歌って、真ん中で踊っていたソンジェがいないのは、やっぱり辛いものでもあります。
早く慣れようと思うけど、なかなか慣れなくていつもグチグチ言ってごめんなさい。



でも明るく軽快な春らしいこの曲、ぜひヒットして貰いたいです。

新曲発売前には福岡ドームで始球式にも登場する超新星。
まだまだお仕事が増えるといいね。



今日は木曜日、ダウンタウンDXのエンディング曲になってるこの曲は、今迄年末のライブ映像が映っていましたが、
今日からはこのPVの映像になるのかな?

♪チェッキン チェッキン















ジヒョクとグァンスがアップにならなかったよ・・
CDが発売されてからのお楽しみだね。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりいない!(笑) (らぶあいり)
2015-02-20 06:28:21
お久しぶりです!
PV見ました!やっぱりいませんね(笑)
明るくて春らしい曲なのに、映像をみるのはちよっとさみしいです!
あらためて私はソンジェのいる超新星に惹かれたのだと実感しています(わかってたけど^ ^)
ソンジェのために頑張って応援しなくてはとおもうんですが…気合いがもうひとつはいりませんね(笑)
私もいつまでもグチグチいってます(笑)
帰ってくるまでこんなでしょうね^ ^
ソンジェがまめに顔出してくれるのがすくいかしら
久々のコメでグチばっかりで、ごめんなさい。
ソンジェにあいたいですねー!
返信する
らぶあいりさん (ジュンコ@管理人)
2015-02-22 01:10:12
ソンジェペンはみんなおんなじこと思ってるみたいですよ
やっぱり探しちゃいますよね。
らぶあいりさんのお気持ちはよくわかります。
ソンジェ、インスタやツイによく登場してくれてうれしいですね。
今はそれが支えです^^
返信する