ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

「光化門恋歌」東京公演1月5日夜公演

2013年01月06日 02時36分02秒 | ソンジェミュー、ドラ、映画

5日の夜公演に行ってきました。


ロビーにいる時に近くにいる方の携帯から、チェイサーの着信音が流れました。

「ん?フタマター?」←お前じゃなぇ^^;



と思ったら、昨日からジヨンがピ二のウヒョンに変わってた事をすっかり忘れていました。


良く見たらピにペンちゃん達も沢山来ています。



聞くと話に彼女達の会話を聞いていると、ソンジェを知らない人も結構いるっぽいです。
幕間での会話で「たくさん出てくる人」と言ってたり、
「ソンギュのミスプリかと思った」とか。




ピニペンさん、これを機会に超新星のソンジェも以後お見知りおきを!男前でしょ?ww





さて、昼の部にはゴニルが見に来ていたらしいですね。
普通に客席に座ってたとか。
夜に来ればよかったのにね。





でも、愛しのケンちゃんが来てくれたからソンジェは嬉しかったんじゃないでしょうか?
今日はアドリブまで飛び出しました。



サンフンと一緒にギターを弾きながら歌うシーン。
最初の歌詞に「パボ」っていう歌詞が出てくるんですが
サンフンがそこを歌った時に「あほやん」
そして次のフレーズで「バカなんじゃない?」って。



いつから言ってるんでしょうか?1月3日の時にはなかったです。





ウヒョンのジヨンはとても元気はつらつな感じがしました。
同じセリフ、同じ立ち位置のはずなのに、演じる人で雰囲気が変わるんですね。

ミナちゃんのジヨンも見たかったです。←ジュンコの余力なし




リサさんとのダンスのシーンの後半、彼女を受け止めるところで少しふらついちゃったソンジェ。
その時二人で見つめ合って、こっそり笑っていました。
なんだかちょっと妬けちゃった。








さて、今日もこないだと同じタイミングで撮影をしてみました。






カーテンコールでソンジェが出てきます。


モデルですか?ww






オモ!胸に手を入れて・・・







何かを取り出しました。






客席を撮影してま~~~~す。






私はカメラかと思ったんですが、よく見ると携帯です。







これちょっとだけ可愛く撮れましたww





あ、寝ちゃった←違






ウヒョンまで←だから違







起きた







現在のサンフンさんと






ついでなんで、ウヒョンもちょっとだけ。
ここにピニペンがいるとも思えませんが、私のボプの様にミルキーとかぶってる人がいるかもしれず・・・
ほんのちょっとだけよん。












ダーじゃないと落ちついて撮れるなーwwww





動画も撮ってみましたがこないだのと代わり映えしません。
でもよければどうぞ。






カーテンコールは盛り上がりました。

明日は私もカメラを封印です。
大阪から頑張ってきたソンジェを、最大の拍手で送りたいと思います。






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ☆ (なおなる)
2013-01-06 05:58:54
今日がソンジェの千秋楽ですね!

大阪公演から本当に頑張って来ましたよね☆

あ~、見に行けばよかった(;_;)
動画を見ていると、どんな演技をしたのか見たくなりましたが、福岡からではもう遅いな~(>_<)

お正月もなかったけど、グァンスやゴニルが来てくれて力になっただろうし、何よりミルキーの声援が大きな後押しになったはず☆

ジュンコさんのお尻ペンペンが飛ばないような(笑)立派なラストステージになると信じています☆

ジュンコさん、充電&メモリーO.Kでお出掛け下さいね!
うんと楽しんで来て下さい☆
返信する
楽ですね~ (りんりん)
2013-01-06 11:15:30
おはです♪

昨日、昼の部に行ってきました
昨日はうひょんぺんとしてです…ゴメンナサイ(笑)^^;
うひょは、ナムスターって呼ばれてるから、うひょぺんも☆グッズつけてたりするんで、一瞬☆ぺんとかぶるんですよね~
紛らわしい…
けど、MCMのリュックは間違いなく全員ぴにぺん!!
↑昨日もたくさんいた

アドリブでやったソンジェのスピラブも、うひょの必殺ハート投げも、両方知ってる人はどのくらいいたのかな?
二人が並ぶと、大人と子供でしたね~親子だからいいのか(笑)
今日は二人とも最後、いろいろやってくれそう~
レポ楽しみにしています^^

返信する
ありがとうございます。 (らぶあいり)
2013-01-06 11:22:50
昨日はゴニルのほかにも、知り会いがたくさんみにきたみたいですね。
緊張したって言ってましたけど、カーテンコールのときは緊張もとれたんでしょうね。
ジヨン君は昨日から違うんですね。写真の印象だけでもずいぶん違うきがします。私がみたジヨン君はとっても明るい感じがしました。
二度もアップしてくれてありがとうございます。今日はゆっくり堪能してくださいね♪
返信する
Unknown (あこ)
2013-01-06 11:47:16

今回もサジン&動画ありがとうございます〓

KENちゃんも来てくれてソンジェもごきげんですね

そうかぁ…ソンジェそして超新星を知らないってこともあるんですね。

でも新しく知ってもらうには良い機会だから

メンバー個人での仕事が増えるといいですよね!

はぁ~。今日で最終日かと思うと行きたい気持ちがやっぽろ強くなってきました。

でも無理だから気持ち切り替えてここからソンジェを応援します!

ジュンコさん。気をつけて行ってらしてくださいね!

返信する
なおなるさん (ジュンコ@管理人)
2013-01-07 17:04:23
福岡からだと遠いですよね。
また別の場所でもやってくれたらいいんですけど。

もし今年別のミュージカルをすることになったら、
その時はぜひお出かけくださいね。
返信する
りんりんさん (ジュンコ@管理人)
2013-01-07 17:06:52
いました!
MCMのカバン持ってる子がたくさん。
それはピニの愛用バッグなのですか?
ピ二ぺんちゃんたちの会話がなんだか新鮮でした。
ソンジェの事も気に入っていただけたらいいなー。

ウヒョンも可愛かったです。
私、ピニではエル押しでしたが、うヒョンもなかなかいいですね^^
返信する
らぶあいりさん (ジュンコ@管理人)
2013-01-07 17:15:28
ウヒョンは初めてのミュージカルだと聞いていたのですが、
中々落ち着いて演技ができていたと思います。
そしてやっぱり彼の人気はすごかったです。
ピ二ぺんちゃんはこのあとリーダーも登場するから大変ですよね。^^

ソンジェはゴニルに来て貰えて力を貰えたと思います。
けんちゃん、千秋楽も見に来てあげて欲しかったなー。
返信する
あこさん (ジュンコ@管理人)
2013-01-07 17:16:54
私もよそのチームのことはさっぱりです。
人数を知らないこともありますし、
個人の名前となると皆目・・・^^;

だからソンジェのことを知らなくても仕方ないと思うんですが、
これをきっかけにして、名前と顔が一致するといいなって思います。
一度生で見ていると、親近感って湧きますから^^
返信する
私が出る幕ではないですが… (gogogo☆)
2013-01-07 20:16:41
ウヒョンとソンギュは昨年の2月~3月のソウル公演でも今回と同じ役で出ています。
その時、トリプルキャストで出ていたウォニョンさんはソンモのコロネーションボールの時にダブルキャストで出ていた人で
ラントゥーユーではグァンスと共演していた方です。ソンモのロリポリで行った時に
光化門恋歌もやっていたので観たかったのですが…
お目当てのチョ・ソンモさんの日ではなかったので諦めました。

私もインピニの単独ライブには行ったことがないのでバラエティー番組でふざけている姿のほうが印象に残っていますが…
この2人はメインボーカルで不朽の名曲2(sgのソックンもよく出ていた)では
ソロで先輩達の曲を歌って頑張ってましたよ~
返信する
gogogo☆さん (ジュンコ@管理人)
2013-01-09 19:23:24
お!既にウヒョンは韓国公演に出演してたんですね。
そうでしたか、それは知りませんでした。
ありがとうございます。

ウヒョンの事はよく知らないのですが、
ソンギュは今ソロ活動をしていて歌はめっちゃ上手ですよね。
返信する