ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

FACE in japan も明日が最終日

2007年08月19日 23時59分59秒 | 韓流イベント

先日行ったFACE in japan のプレミアムイベントの半券でFACE in japan の展示会場に入れると言うので、今日会社の帰りに行ってきました。


チケットを見せてチラシを貰う時に、お姉さんが
「中での撮影はご自由でございます。」
だって!!

うっそ~、信じられな~い。

こんなチャンス滅多に無いのに私はデジカメ持ってなかった!!
仕方ないので画質の悪い携帯で撮って来ました。
私の携帯新しくて320万画素って言うから買ったのに、
デジカメじゃなくて、モバイルで撮影すると「画質最悪」

と、先に言い訳してボケボケの写真をお見せします。





ヨンヨンの手形







ヨンヨンがチェジュのエキスポで書いたサイン



ホテリアーのブース
と言ってもカウンターがあっただけですが・・・微妙~。



冬ソナのブース




インスの車 撮影で使われた本物だよ。


自転車泥棒を模して作った店内



ヨンヨンがチェジュでテープカットをした時の一式




こちらはシウォン君が8月1日にテープカットをした一式



チャングムのブース


イ・ドンゴンのサイン



ついでにSEVEN君の手形も
ヨンジュンのチングだから撮って来ましたー。




アー、ミアネヨ。
ボケた写真一杯見せられて、さぞかし皆さんもめまいがしたことでしょう。@@
この展示会、あまり期待していませんでしたが結構面白かったです。


今日はキムジェウォン君が来場したらしいのですが、
イベントは既に終わっていて彼を見る事は出来ませんでした。
残念。


そうそう、奥にグッズコーナーがあり、そこでヨンヨンの扇子を買いました。



図柄は3種類ありましたが、私は木こりヨンヨンが好きなのでこれにしました。
全部写真集の写真でした。

あと、オンマが好きなヨンハ君の短編DVDが2枚で1000円で売っていたので
オンマに電話を掛けて即購入。
2種類有ったので計4枚、帰りに後悔しました。重いの~。



8月31日に発売のDVD「素顔のペヨンジュン」を予約販売していたのですが、
そこにはおまけについているキーホルダーや写真集、ポストカードも全て
手にとって見ることが出来ました。

ミニミニ写真集が付いたキーホルダーは凄く可愛かったですよ。
ヨンヨンの写真もはっきり見えるし。


それで・・・
前々からとっても気になってた質問をおじ様にしてみました。

「エキスポの開幕イベントで歌った、SG WANNA BEは収録されていますか?」って。

「4人のアーティストはみんな収録されています。」
「本当にSG WANNA BEも入ってますか?」
「ハイ」
「私、SGも好きなので、ここんところかなり重要なんですけど。」
「大丈夫です。」


ヨンヨンのDVD売り場でやたらSG WANNA BEの単語を連発して詰め寄る私。
しかも購入の決め手がヨンヨンではなくSGって・・・
われながら「変」です。


これ、かなり気になってたんですよ。ずーっと前から。
四月の雪のコンサートの時にはSGがカットされていましたから。


でも、今回はちゃんと収録されているとの事で
ちょっとだけ悩んだんだけど、予約してきちゃいました。
(良いのか~自分!)

私にとっては同じDVDの中に大好きな二人のヨンヨンが収められてるって言うのがもうたまらないの~。
SGは何歌ったんだろう?多分2.3曲だと思うけど。
エキスポに行ったチングに聞いても「知らない」って言われそうだしな。
ちょっと楽しみ


ネットで買ったほうが安かったんだけど、その場でもらえるポスターと
生写真付き特典に惹かれてしまいました。

8月31日きっちりに届くそうです。
お金・・・オットケ~。





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~行ったのね (pika)
2007-08-20 11:01:25
ジュンコさん、アンニョン?
へ~行ってきたのね
画像ありがとう~!
で、ジフニはなかったかい??
ないね・・
ほえ~DVDね
ダメだぁ・・最近ホントうとくなってます
でも二人のヨンジュンが一枚に収まってるって
かなり嬉しいね~!
でもDVDってピッサダ~
私も一時落ち着いてたんだけど
また最近ジフニ係数が上がってます
10月に出るDVDも予約しちゃったし
私もオットケ~~~
返信する
トニオプソヨ~ (ジュンコ@管理人)
2007-08-20 12:35:52
無駄使いしている場合じゃないのに、つい財布の紐が緩みました。
チョンマルオットカジョ?

実はジフニ、写真パネルが一枚だけありました。
コックさんのかっこうしてたけど、なんだ?

pikaチャンのために撮影を試みましたが、
かなり上のほうに飾ってあって、加えてぼろ携帯カメラのせいで真っ黒。
ミアネヨ。

やっぱりヨンヨンのブースが一番人にぎわってたよ。
冬ソナブースは貸切だったけど^^;
返信する
欲しいけどね・・・ (gunbon)
2007-08-20 20:43:46
ヨンヨンとsgが一緒のDVD・・・欲しいよね
「四月の雪コンサートツアー」では見れなかったもんね でもコンサートに賭けると誓ったのでここはひとつ我慢・我慢

pikaさん、こんばんは~初めましてgunbonと申します。貴方もジフニが好きなのね可愛いよねぇ~ジフニ
「宮SP」でオオボケかましたジフニには大爆笑でしたね?そこがまた可愛い
これからもよろしくお願いします。
返信する
gunbonさ~ん (pika)
2007-08-20 21:06:07
初めまして!pikaと申します~
私もついこの間までヨンヨンカジョクでしたよ
(って言いきっちゃうけど
あは・・
私の好きなジフニは「宮」のジフニではなく
でもチュジフンくんも実は好き
Rainのジフニなのですぅぅぅ

ジュンコさんのおかげでsgに詳しくなってきましたよ

こんな私ですが毎日のようにこちらに
出没してます
よろしくお願いしま~す
返信する
わかった (pika)
2007-08-20 21:11:23
ジュンコさん、ジフニの撮影試みてくれたんだね
コマオ~
そのコック姿っての・・・ピンクのエプロンしてなかった?
それ、デビュー5周年で春にソウルでファンミが
あったんだ
その時にサンドイッチ作ったんだけど
それじゃないかしら?
返信する
失礼しました (gunbon)
2007-08-20 22:03:56
pikaさん、失礼しました
ところでRainのジフニって?「ピ」のこと?
ごめんなさい・・・おせぇ~て下さい
返信する
生のほうが良いです (ジュンコ@管理人)
2007-08-20 22:04:36
gunbonさん、勿論DVDも魅力的ですが
コンサートで生SGに会えるほうが数倍魅力的ですよね。
この際生に掛けましょう。


↑ってことで、pikaチャンのダーは
PI君なのです。

ジフン君って多いよねー。
返信する
それ! (ジュンコ@管理人)
2007-08-20 22:10:32
pikaチャン、確かにピンクのエプロンしてました。
一瞬フルハウスのヨンジェかと思ったんだけど、
コック帽は被ってなかったもんね。
そうっか、ファンミの時の写真だったんだね。
とっても可愛かったよ。
でもそれ一枚だけだったんだ。

やっぱりドームのイベントに参加した人たちのものが多かったです。


あのー、「だった」と過去形にしちゃってますが、
それでよろしいのかしら?
もうあなたの心の中にヨンヨンはいないの?

私はヨンジュンが好きになっても、今まで通りヨンヨンも大好きなんですけど~?
ファンミが会ったら行くよね?
行ってよね?行きなさいよね!(爆)
返信する
えっと (pika)
2007-08-20 22:39:01
gunbonさ~ん
上でジュンコさんがレスしてますが
そうなんですよ~Rain(ピ)ですぅ
ピの本名がチョンジフン
なのでジフニなんですよ~
意外と本名知られてないんですよ
私も実はファンになるまで知らなかったの
でも・・・宮観てからシンくん(もう一人のジフン)
も好きです

ジュンコさん
あ、やっぱりそうだったんだ
そのファンミ、実はもうファンだった頃なの
行きたかったよ~ソウルだけど

で・・過去形にしてしまった。。ミアネ
もちろんヨンヨンも今でも好きだよ
ファンミね
あったら行くよ~
返信する
気になってました。過去形 (gunbon)
2007-08-20 22:40:46
私も「だった」の過去形が気になってましたぁ~。
まだカジョクだよねカジョクでいてね

韓流に嵌って4年目ですが、K-popで最初好きになったのが「ピ」でした。ダンスのうまさにゾッコンで  部屋に写真も貼ってます やはり気の多いgunbonですかね
ドラマ「サンドゥ学校へ行こう」「フルハウス」「ろくでなしの愛」も見ましたよ。人気ドラマだけあって
やはり「フルハウス」が可愛かったねぇ

ジュンコさん。「ありがとうございます」見終えました。何だかほろりときちゃって
今夜から「ルル姫」見ますね
返信する