ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

超新星コラボスニーカー第2弾

2013年09月13日 12時00分01秒 | 超新星
超新星とadidasのコラボシューズ第二段が発表になりました。


え?これってシリーズ化しちゃうの?



って思ってしまいましたが、まだ出ますか?




今回大きく変わったのは、形がハイカットになったところかな?
デザインに関しては、カラーが変わってわかりやすいメンバーもいれば、
ソンジェの様にあんまりかわからなかったメンバーも。









前回のはこんなんでした。比べてみてください。






今回、ハイカットになったからなのか、お値段がちょっと上がっていまーす。




スニーカーをほとんど履かないと言いつつ前回のを予約している私は、もう今回のは予約しないです。

ごめんよ~姫。

最初からハイカット出しててくれたらなー、こっちの方が良かったわ。




だから、ソンジェのデザインがあんまり変わってないことに逆に感謝かな?



注文の受付は本日9月13日から9月20日までの一週間。

今日から16日までに注文をした場合送料が無料になるので、購入予定の方はお早めに。

予約はこちらから



余談ですが、スニーカーをはかない私が一昨日こんなのを衝動買いしてしまいました。





大好きなrussetのスニーカーです。
これはDaily russetの物。



同じくラシット好きのチングとお店の前を通る数メートル先から目に留まり、即買いしちゃいました。



けどいつ履こう?


今でしょ!って言わないでね(笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむ・・・ (いぬちゃん)
2013-09-13 13:04:50
また出た!!しかも、ハイカット!!

これはかわいい(作成中の王子がまたかわいい~!!)
ロミオとジュリエットだなんて素敵過ぎる!!
でも、同じすぎる~~~--;

これは、イニシャルも名前もメッセージもないソンジェさんの買っちゃおうかな~^^;(色が好き!)

だけど、ソンジェさん手抜き過ぎじゃない??
コメントも前のまま?靴も???

まあ、ソンジェさんらしいっちゃあらしいかな?^^;
(ジュンコさんが買われた赤いのが、かわいいと思います^^)
返信する
いぬちゃん (ジュンコ@管理人)
2013-09-16 02:01:14
ハイカットのほうが良いですよね。
制作も送れちゃってるし、早く手元に来て欲しいと思っているのに、次々出しちゃって平気かしら?

今回はみんなとってもいい感じだと思います。。
ソンジェは代わり映えしないけど^^;
返信する