ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

川崎にヨンハがやってきた。

2009年11月18日 23時36分10秒 | 韓流イベント

今朝、ヨンハも好きな☆チングからメールがあり、
ラゾーナ川崎にヨンハがやって来る事を知りました。

オモ!ヨンハだったら見たいわねー、と思い
チング達と川崎駅で待ち合わせをすることに。
子供が学校から帰ってくるのを待って出たので、もちろんかぶりつきは出来ません。
って言うか、朝早くから既に場所取りをされている方達がいたそうです。
今日は寒かったけど、ファンの気持ちは熱いのね。


広場に行ってみると、既にすごい人がいました。
時間は2時半、イベントが始まるのは4時からです。
この段階で、SGの時よりも既に人が多かったです。
さすがヨンハですねー。


広場からだと、どの場所から見てもぎゅーぎゅーになりそうだったので上の階に移動。
しかしベストポジションだと思われる場所は既に押さえられていて
私達は木が若干邪魔になりそうな場所から見る事にしました。


待っている間、考えることは「☆がここでイベントやったらどこをキープするか?」って事。
SG2回、FT1回をここで経験していますが、来る人数によって状況も変わりますし、
なんせ、☆ペンは出だしが早いので場所取りは熾烈な争いになりそうですよね。
そんなこんな事を考えながら、時間が来るのを待っていました。



4時になり、MCの方からの注意事項の後ヨンハ登場。
じつは、今フジテレビで放送中の「クリスマスの奇跡」と言うドラマの主題歌をヨンハが歌っているのですが、
その歌の発売日が今日だったんです。


その為のイベントだったのね。
って、朝オンマに「ヨンハがラゾーナに来る」って電話したら即効
「今日がCD発売日だから。」と答えが返ってきました。
さすがペン!!



トークの内容ですが、スピーカーの位置が私達の場所からだと悪いのか
イマイチよく聞き取れませんでした。
どうやらレコーディングの時のこととか、このドラマにゲスト出演している感想なんかを聞いていたように思います。


で、結構長いトークが終わり、やっと新曲の「最愛の人」を歌いました。
初めて聞きましたが、すごくいい曲です。
なんだかジーンと来ちゃいました。

私の数少ないFTペンチング(ヨンハとフタマターさん)は感激して泣いてました。



1曲歌った後フォトセッションが行われまして、きっとその後又歌ってくれると思っていたのに
1曲だけで終了しちゃいました。

聞くところによると、このために地方から新幹線に乗ってきた方もいらっしゃるとか。
1曲じゃ物足りないですよね?
今回は握手会でも無かったですし。

アンコールをしましたが結局そのまま終了。
せめてカップリングの曲は歌って欲しかったです。


で、ここで帰り道を知ってる私は、そこへ並ぼうとチングにいったのですが、
「ここから叫んで上を見てもらう」と言うので下には並びませんでした。


でも、私がいた場所からだとチラッとしか見えないので場所を移動。
最後に階段を下りていくところを上から叫び続け、ようやく振り向いて手を振ってくれました。

すみません・・・熱心なファンでもないのに。

でも、オンマの魂を背負ってたので許してね。


今日は目茶苦茶寒くて、体の芯から冷えてしまいました。
朝からずっと待ってた方は大変でしたね。

でも、☆がもし1月にここでイベントをするなら、私も寒いなんて言ってないで早くから来ちゃうんだろうなー。



対象は違えど思いは同じです。
冷静に下を見ながら、一生懸命にヨンハに向かって手を振る皆さんがとても微笑ましかったです。
たまにはこうやってのんびりと出来るイベントに参加するのも良い物ですね。
想像以上に楽しかったです。



最愛のひと MV Full

(お借りしました。hiralin24さんありがとうございます。)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でちたー^^ (みぃ☆)
2009-11-19 08:40:45
メールして良かったわ~
一人で行ってみようかな~どうしようっかな~なんて思ってたから
でも1度ラゾーナを経験してみたかったのよね~
のためにも

「最愛のひと」凄く好きなの
あそこは声が響いてより一層良く聞こえるのね。
上手でした、ヨンハ
Mちゃんみたいには泣けなかったけどジーンとしました。

結局お茶出来ずに帰っちゃってミアネヨ
そのうちにゆっくりとしましょ~
返信する
ヨンハ上手いね~ (レイレイ)
2009-11-19 09:52:55
あっだから『笑っていいとも』に出てたのね。

ビョンホンのドラマ『オールイン』の主題歌歌ったヨンハが大好きでした。
声が好きです。

ジュンコさん、都会にお住まいの方が羨ましいです。
田舎ではその日のでお出掛けは無理です

色々楽しまれていいですね

返信する
みぃ☆さん (ジュンコ@管理人)
2009-11-19 15:23:58
昨日はお疲れ様でした。
みぃさんからメールもらえてよかったです。
私も☆対策のために、もう一回現場の実践出来て良かったです。
ヨンハの歌も感動物でした。
☆はヨンハほどは人も集まらないでしょけど、
でも参考になりましたよね?

寒かったけど風邪引いてませんか?
ご主人が帰るまでにたどり着けました?
遠いところお疲れ様でした。
返信する
レイレイさん (ジュンコ@管理人)
2009-11-19 15:27:44
ヨンハ、いい友にも出ていましたね。
頑張ってプロモーションしてたみたいです。

ラゾーナは近くで、誰が行ってもいつ行っても
とりあえず見ることが出来るので、ちょっと行ってみました。
これが都内だとそうも行かないんですけど、
久しぶりにヨンハに会えてよかったです。
オンマにもちゃんと報告しておきました。
返信する