ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

グッズとチェキ

2010年10月03日 12時53分10秒 | 超新星ライブ&イベントレポ

名古屋に行ってきました。
何かと物入りの昨今、節約の為に朝早くからバスで向かいました。

会場到着は2時前。
グッズに並ぶ長蛇の列。
階段下りて会場の回りをずらーって並んでます。


私はうちわとペンライトを予約していたので、他に買うものはありませんでした。


やっぱりチェキ!
いつも燃えるのよね。
ただ今回は発売時間が早かったので、半分諦めムード。
とか言いつつ、1回くらいは引けるかな?
なんて淡い期待があったのも事実。



でも到着した瞬間にもうとっくに売り切れって(T_T)


聞くところによると1時間半で売り切れたらしいです。
数が少なかったのかな?


早朝から並んでたかたでも二回しか引けなかったんですって。



グッズも到着の段階でソンジェ以外のうちわは売り切れ。
でもゴニペンチングはTシャツと缶バッチの為に並びました。
しかし、30分後には売り切れ。



早かったね。
列も信じられないくらい長かったわ。


初めて名古屋でやったVOL1は発売時間過ぎてからでも余裕で買えたのにね、なんて懐かしみました。



お仲間6人、みんなテンションがた落ち↓


頑張って東京で並んでね。
私は仕事だからもうチェキも買えないの。(T_T)




座席についたら隣の方がチェキを持ってらしたので見せて頂きました。


姫、超可愛い。
ハワイの写真、萌え萌え。
んー欲しかった。



でも見せて頂けて嬉しかったです。
もし、姫はいらん!
なんて方がいらしたら、私が引き取ります。
姫をいらないなんて言う人はいないと思うけど。


新しいペンライトは始まる直前でも売り切れていませんでした。
これはかなり沢山作ったのかな?

会場限定で超新星写真入りの石鹸が販売予約されてました。
一つ三千円。勿体なくて買っても洗えません。
写真集、みんな綺麗です。
セクシーショットは、もうちょっと頑張ってもらってもケンチャナ。(爆)



封入されてるポスターのシングル写真はランダムです。
私に、姫が来ますように。



すいません、愚痴りました。


レポは夜にでも。
これからコンサートに初めて行く人は見ないでね。←予告




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました~ (ソンモモ♪)
2010-10-03 15:34:30
ジュンコさんのレポ、心待ちにしてました~。
名古屋、とっても盛り上がったみたいですね。
夜のレポ楽しみにしてまーす♪

ソンジェのうちわのみ残ってるなんて、意外!!( ̄0 ̄)☆☆
返信する
Unknown (hwami)
2010-10-03 17:18:59

初めまして、
何時も楽しく読ませて頂いています。

昨日は、まさかの出会いでビックリしましたが
お会い出来て嬉しかったです。^^

何時も素敵な文章で、毎日のチェックが楽しみ
になっていました♪♪♪

超新星を好きになってから日が浅いので、日々
彼らのことを知って、幸せになっています。

これからも素敵なコメントお願いします。

昨日は、ありがとうございました。m(_ _)m


返信する
意外ですね (なごみ)
2010-10-03 18:13:55
団扇、ソンジェだけ残ってるなんて意外な気がします。メンバーによって作った数が違う…などということはあるのでしょうか。

実は、ローソンの締切日を間違って記憶していたので(sgでも同じミスをしたばかりだというのに。日にち覚えるの苦手です)、ペンライト予約出来ていないんです(T-T)。当日は病院へ行ってから会場へ向かうので、到着は17時半頃になりそうです。売り切れてないといいのですが。
返信する
私も (marimotch)
2010-10-03 20:38:34
東京から参加だったので着いた時にはすべて売り切れでした前回売れ残ってて並ばないで六回もチェキ買えたので甘くみてました尼崎も遅く到着なので、フォーラムにかけてみようと思います。
返信する
ソンモモ♪さん (ジュンコ@管理人)
2010-10-03 23:42:00
私のかってな憶測ですが、
ソンジェのうちわは、沢山作ってあったのではないかと思います。

予約の段階で、ゴニルのがなくなったって聞いてあわてたのですが、ソンジェとユナクだけがまだ予約可能だったんです。
だから当日もソンジェは残ってたんだと思います。

レポ・・・眠いんですがちょっと頑張ります。
明日になっちゃったらごめんなさい。
返信する
hwamiさん (ジュンコ@管理人)
2010-10-03 23:45:10
こんにちは!

あ!あ!昨日お隣だった!!
チェキを見せていただいたり、双眼鏡を貸してくださったり、本当にご親切にありがとうございました。
ヨンヨンの話まで・・・^^

「ひょっとし・・?」と聞かれたときにはめちゃびっくりしましたー。


ノリノリで、とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
又お目にかかれることを祈ってます。
返信する
なごみさん (ジュンコ@管理人)
2010-10-03 23:47:33
上にも書きましたが、メンバーによって作ってる数が違うかもしれません。
前にSGのコンサートで、ジュニのペンラが残り3つだったの
「沢山売れてるー」って喜んだら
ソワレの社長が
「ヨンジュンのはもともと少なく作ってるから」
・・・っておっしゃって・・・

なので、そんな事もありかと。


名古屋ではペンラは開演直前までありました。
なごみさんがいらっしゃる頃まで残っていると良いですね。
返信する
marimotchさん (ジュンコ@管理人)
2010-10-03 23:49:20
あの早い売り切れには驚きですね。
私も前回の事があるから、ちょっと淡い期待をしていたんですが・・・
東京が人数が多いので、そっちにおいてあるのかしら?
私は東京にも早くにいけないのでもう完全に諦めですが、
marimotchさんは、同が欲しい物が買えますように。
返信する
びっくり (あいふぉと)
2010-10-06 14:24:25
ジュンコさ~~ん、ほんとに、今回はびっくりでしたね。
私がもっと早く行けて、並んであげられたら良かったんですが...。
なんせ、着いたのが、ジュンコさんたち到着のちょっと前。
結局、私も予約したものしか、買えませんでした....
ほんと残念でしたね...。

私もちょっと前が懐かしい....やっぱりそう、思ってしまいました。
返信する
あいふぉとちゃん (ジュンコ@管理人)
2010-10-07 08:36:53
去年のクリスマスコンサートの時は
チェキ発売の30分前に並んで3回回ってきたのに・・・
平日だったからって言う事もあるかもしれないけど
ホント凄いよね。
返信する