ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

BOYFRIEND ロッテホテル釜山広報大使に決定!

2015年04月02日 12時28分24秒 | BOYFRIEND

BOYFRIENDが、釜山のロッテホテルの広報大使に選ばれました。

これからの一年間、広報活動に対外的なイベントに参加したり、韓流イベントに参加したりするようです。



対外的なイベント・・・・たぶん、今月釜山で開催されるはずだったペンミもその一つだったんだと思います。


だけど中止になっちゃって…・



一応メールには、事務所の都合で延期となっていましたが、
多分人数が最少催行人数の400人に満たなかったんだと思います。



私は最終日に申し込んだチングの受付番号を聞いたときに、開催は厳しいなと思いました。

内容は決して悪くなかったと思います。後で追加された企画も入れたら相当良かったんじゃないかな?
だから中止になってと正式なメールを受け取った時のがっかり感は半端なかったです。




要因は色々あると思います。

去年の沖縄のペンミと比べちゃった事、値段が高いこと、ソウルじゃなくて釜山だったこと、カムバと被った事、
ベプジャがこのペンミには関与していないと言った事
最近まったく日本に来ないので、さめちゃったベプがたくさんいること…




タイミングが悪かったな。




中止になったのはボプが可哀想だったなって思います。




せっかく広報大使になったのにね。




釜山ホテルがこんなコメントをしているんですが・・・

ロッテホテル釜山側は「2014年にはチャン·グンソク、BIGBANG、イ·ミンホ、イ·ジュンギ、キム·ジョンフンなど韓流スターらのファンミーティングを合計5回にわたり開催し、すべて合わせて3千5百人余に達する日本のファンたちが、これらに参加するために釜山を訪問した」



きっと期待されてたよなー。心が痛いわ。




釜山って、何か無いと行こうとはなかなか思えなくて。

でもまた時期を改めて、ペンミの企画をしてもらえるといいな。
その時は、たくさんベプが集まりますように。



でもその前に、やっぱりイルカツしないとね。



日本でたくさん活動してきたから、今の置いてきぼり感が半端ないのですが
日本で活動をしてきたときに、ほかの国のベプ、特に本国の韓国ベプは悲しかっただろうと思うので、
今は日本のベプが我慢をする時かなって思っています。



私的には、ソンジェがいないこの時期に、双子にたくさん会えるかと思っていたのが当てが外れてしまった感があるんですけどね^^;

きっとソンジェに、浮気をするなって言われてるんだと思います(笑) 邪魔されたわwwww





とはいっても、22日にはボプに会えます。
去年の8月以来8か月ぶりに来日です。




KCONのチケットは指定席は取れましたが、VIPチケットが取れなくて。
今夜2次選考の発表ですね。
たぶん難しいと思うけど、まだまだあきらめないでいたいと思います。





彼らが広報大使の間に、釜山に行く機会はあるかな?
あると良いな。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらららら。 (いぬちゃん)
2015-04-03 13:22:10
ジュンコさん、アンニョン~^^

せっかくのうれしいお知らせでしたが、
ちょっと残念な結末になっちゃいましたね。

いろいろ合わさって、難しくなることもありますよね。

きっと次はたくさんのよいことが合わさりますように^^

返信する
いぬちゃん (ジュンコ@管理人)
2015-04-06 01:01:16
毎度毎度亀リプお許しください。
毎回書き込みをして下さり本当に感謝しています。

ペンミは正直プロモの失敗のような気もします。
動画でお誘いすることもなくカペに掲載もありませんでした。
もっともっと日本人の心にググッとくるインフォメーションが必要だったのかも。

でも私はまだあきらめていません。
任期満了するまでに仕切りなおしてくれると信じてます。
一応メールでは「延期」ってなってたので^^
返信する