ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

Pinky Santaジャケ写公開&タッチ会の発表!

2013年10月16日 22時08分51秒 | BOYFRIEND

11月20日に発売されるBOYFRIENDの新曲、Pinky Santaのジャケット写真が公開されました。


今回はタイトルになぞらえて、衣装もピンク!

ラブリーな彼らには似合いすぎて怖い~~~



これだけでも凄いのに、なんとこの新曲はマイメロちゃんのテーマソングになるのです。


11月8日からサンリオピューロランドのマイメロちゃんの特設ショップ内でこの新曲が流れます。
そしてこのショップで2100円以上購入した人の中から抽選でボプちゃんのサインも当たる~~。


100人て・・・地味に多いなー。
ちょっと期待しちゃうなー。
いかなあかんなー。  www






新曲のジャケットです。


★通常版 1000円




★初回限定盤A [CD+GOODS] 2500円




★初回限定盤B [CD+DVD] 1890円




★ローソン・HMV限定盤[2CD+A4写真集] 1890円





どれもこれも可愛いなー。デレデレ





9月に発売されたLIVE DVDと10月に発売されたイケ5、若しくはメイキングのDVD、そして11月のこの新曲は3ヶ月連動企画として
当選者にはいくつかの特典があるのですが、
その一つに上のジャケットにも写ってる、マイメロちゃんの車に一緒に乗るって言うのもあるんですぅ。


どうせ当たらないけど、当たったら夢のようですね。

けど間が持たないかも。www






で、またまたありますタッチ会!

前回のひとメロの時はミニライブと撮影会、そして全員が並んでのタッチ会でしたが、
今回は今迄のパターンに戻りました。


CDに入っているメンバー一人のみとタッチが出来ます。
これまたやりたい人の分をゲットするのに結構お金と労力がかかりますが、フラゲしてその辺のベプちゃんに声をかけるのも一つの方法ですし
当日紙に書いて会場周りをぐるぐるするのも一つの方法です。



東京と大阪は6人全員参加なので上の方法が当てはまりますが、
地方は3人ずつに分かれます。
でも1枚で3人と出来ちゃうって言う、これまたちょっとお得感漂う感じですね。




タッチ会開催地域です。

東京 / 大阪(メンバー6人全員参加予定)※ハイタッチ会参加券に記載のメンバーとのみハイタッチが可能。


札幌 / 仙台 / 名古屋 / 広島 / 松山 / 福岡(各地メンバー3人参加予定)※参加のメンバー3人全員とハイタッチが可能。



ボプちゃん、四国と北海道に初上陸ですよー。
良かったですねー^^


皆北海道に行きたいって言っていたことがあります。
ぜひ美味しいものを食べてきて貰いたいですね^^
ラーメンもいいけど、もっともっと美味しい物があるよ。



札幌 、仙台 、名古屋 、広島、松山、福岡に住んでるミルキーヨロブン。
1000円の通常番1枚買うと、とりあえず3人とタッチできますがいかがでしょうか?


「ジュンコがうるさいから見に来てやってぜ、どんだけ可愛いんじゃ?」

的な感じでもいいので、良かったら買ってお触りして来てください。

多分3人が並んでタッチするパターンになるかとは思いますが、ぜひぜひ!!




又日程が発表されていないのがネック。ここが一番肝心だったりするんですよね。
早くお願いしたいです。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出ましたね^^ (いぬちゃん)
2013-10-17 13:01:55
ジュンコさん、アンニョン~^^

昨晩、何かの拍子にボプちゃんたちのリリイベの記事を見ました。あいかわらず、ファンサがハンパないですね^^

ウリ広島にもいらっしゃるじゃあ、ありませんか?

ちょっと心そそられて中2のむすめっちに
「ボーイフレンドが広島に来てハイタッチ会やるらしいよ~」と、振ってみましたが、うちの子ソンジェさん一筋でして~。まったく、関心を示しませんでしたわーー;

しかも、2人で写真を撮るとか(親子写真になるよね~なんて大うけ!)なんかひとつだけ言うことを聞いてくれる当りとか、ありませんでした?

チョーびっくりしましよ!!
え~、なになに?なんでも、言うこと聞いてくれるのかな~
なんてちょっとあんなことや、こんなこと考えてしまいました^^;

何年か前、☆クンたちもキティちゃんやマイメロちゃんと
イベントやってたな~(イベントじゃなかったかもですねーー;)あの子達も大人になったのね^^なんて思いましたよ!

でも、1000円でハイタッチ3人!!そそられるわ~地元だしね^^

先日クラッシックのコンサト(もともとはピアノ男子好き^^)に行きましたが、3000円のCD1枚買ってサインと握手してもらいました。
新鮮だったわ~^^サイン(してもらうあの時間が特に)いいわ~^^
返信する
Unknown (ymk-kks)
2013-10-18 10:52:00
ホント似合いすぎてこわいですね(笑)

3ヶ月連動特典‥当たる人がうらやまじーーーーーーー
でも‥一緒に乗るなんて!!無理っ(笑)

ハイタッチ会、日程とセットで発表して欲しいですね^^;
東京いつだろ?土日でお願いします‥
3人の振り分けも気になったりしますが^^;迷うなー。
あ、3人だと‥ 歌なし なんですかね?
返信する
いぬちゃん (ジュンコ@管理人)
2013-10-20 03:17:35
広島行きますよー。
千円で3人とタッチできますよー。
ぜひ行ってください。幸せな時間になるはずですから。

☆がサンリオとこらぼった時は、ライブにサンリオのキャラが来てくれたんです。
ピューロランドに星のアトラクションが出来ました。
めっちゃ楽しかったです。
ボプもイベントしないかな?
返信する
ymk-kksさん (ジュンコ@管理人)
2013-10-20 03:18:56
何でも言う事を聴いてくれるって言うのもあるから、
今から考えておいてください。
ありえないお願いでも聞いてくれるかな?www

早く日程が知りたいですね。
返信する