ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

【お譲り先が決りました】「GOGO♂イケメン5」の特別上映会の」チケットをお譲りします。

2013年07月02日 18時43分26秒 | BOYFRIEND


お譲りする方が決りました。ありがとうございました。




7月6日六本木で上映予定の、BOYFRIENDの映画「GOGO♂イケメン5」の特別上映会のチケットを3枚お譲りします。



豊洲の舞台挨拶が当たり、時間がかぶってしまった為に行けなくなってしまいました。




日も迫りましたので、1枚2000円のチケットを、1枚1500円でお譲りします。


チケット代1500円+発券手数料105円+受付手数料210円+送料(お好きな送り方にいたします。)



を、先に当方指定口座にお振込み頂ける方にお願い致します。





★特別上映会はBOYFRIENDの舞台挨拶ではありません。


 BOYFRIENDの日本デビューからの一年間を纏めた映像になり、
 6日7日の二日間のみ指定映画館で上映され
 今後映像化される予定のない物です。
 
 6日と7日は内容が違います。
 6日はメモリアルフィルムバージョンAになります。

 
 特別上映の後には引き続き「GOGO♂イケメン5」の上映があります。
 2本込みのお値段になります。




場所:TOHOシネマズ六本木ヒルズ
日時:7月6日(土)午前10時上映開始  アートスクリーン




1枚ずつのご希望も承りますが、同じ時期に3枚御希望の方がいらっしゃればそちらを優先させて頂きます。




上映会まであまり時間がありませんが、最後まで責任を持って対応をさせて頂きますのでよろしくお願いします。




最新の画像もっと見る