ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

TTL LIVEで

2012年10月13日 00時44分12秒 | 超新星

さっきモバイルで発表になりました。

来週19日に国際フォーラムで開催されるTTL LIVEで
GO FOR IT!ツアーでやった、ゴニルのソロとソンジェのソロがまたまたお披露目されるようです。



トラブルメーカーは色んな会場でチョロッとやってくれたけど、
ジヒョクがちゃんと女装して、お胸に詰め物をして踊ってる姿が見られるのは嬉しいです。





そしてソンジェのソロも!!


もう一回「俺んとこ来ないか?」って言ってもらって、「行く~~~~」って答えたいです。





ソンジェのソロにはグァンスの助っ人、
ゴニルのソロにはジヒョクが助っ人しますが、王子は何をするのかしら?



今度は鳩でも出すか?(笑)

TARAと一緒にロリポリを踊るか?
韓国のミュージカルで踊ってたもんね。

何か見せ場を作ってもらいたいです。






多分チケットが残ってます。
仕方ないですよねー、単独のツアーが終わってまだ日も浅いですし
来週は☆博もあるし神戸でのイベントもあるし、あ、沖縄もだ!!




皆全部には行けないです。
しかもTTLは昼夜2回公演で、手数料とか入れたらほぼ一万円!!!


K&Gのミュージカルにせっせと通ってる方もいるでしょうし
私のようにこれから姫のミュージカルに行く人もいらっしゃるでしょうし。



でも、もし行けそうな方がいたら是非TTLライブにもお越し下さい。



公式サイトのほうにも彼らのメッセージの動画が上がっていますね。
グァンスが「単独ライブのつもりでやる」って言ってました。



是非是非!!!




私は☆博が終わったらTaraのお歌の勉強しなきゃ。^^



それにしても、名古屋で学ラン投げちゃったソンジェの衣装はどうするんだろ?
ゴニルの手出しで再度作ったのかしら~?ppp







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (youp_ja)
2012-10-13 13:36:51
確かにもう一度見たいですが…
そうそう平日のイベントは行けれません。(T_T)
博は無理矢理休みましたが、なんせ広島なんで!!!!

ぴあのプレミアム会員のチングの話だと
12/18に大阪城ホールで超新星のライブが有るとか…
メール来て直ぐは詳細が見れてたのに、直ぐに閉鎖されたけと。
これが、Xmasライブなんですかね?
返信する
とっちゃいました~♪ (らぶあいり)
2012-10-13 16:53:12
迷ってたんですけど、ジュンコさんのお知らせで、とっちゃいました☆
☆博はいけないし、でも、今回娘は一緒にいけないし、これからもいろいろありそうだし…ずーっと迷ってたんですけど、ソロがみれる、しかもソンジェのソロ~。一人でもいいじゃん!隣がたとえティアラのファンでもいいじゃん!即効チケット取りました♪ジュンコさん一緒に参戦しますよ~☆1階の後ろの席なので、ゆっくりたのしめるかな?近いと顔みて終わってしまって(笑)
5人の氣志團でもいいんですけど!
返信する
Unknown (ゆかり)
2012-10-14 05:23:20
私も同じ事思いました。

ソンジェの学ランどうするのかな?

って(笑)

そもそも、名古屋でゴニルがソンジェの学ラン投げた時に、

え! それって投げちゃ不味いんじゃないのかしら?って思いましたけど(笑)
返信する
youp_jaさん (ジュンコ@管理人)
2012-10-14 06:57:41
そうですよね、遠方からだとなかなか大変ですよね。
私は直ぐに行ける距離ですが、それでも私の場合お金が続かないので夜の部はあきらめました。

多分それがクリスマスライブなんだと思います。
閉鎖されたのは恐らくフライングだったから?
他の場所でもやる噂がありますよね。
博で発表してくれないかと期待してます。
返信する
らぶあいりさん (ジュンコ@管理人)
2012-10-14 06:58:50
いらっしゃる事にしたんですね^^
娘さんには申し訳ないですが、楽しんでくださいね。
5人のキシダン、良い案ですね^^
返信する
ゆかりさん (ジュンコ@管理人)
2012-10-14 06:59:58
私のチングが言うには、
係りの人が直ぐに回収にいったんじゃ無いかって。
カも知れないなーと思ったり、
勢いで投げちゃったゴニルが今頃ミシンで縫ってたり?(爆)
返信する
行きたいな (☆ユッピィー☆)
2012-10-14 08:24:12
おはようございます!!


またまた久しぶりのコメします。

色々とスケジュールがあり、グァンスのミュージカル、☆博など楽しそうですよね。
どうか皆様が沢山楽しんで幸せな気持ちになってくれる事を祈ってます。

ティアラちゃんとのLive楽しそう。
ゴニル、ソンジェのソロもあるみたいですし、じゃあ、ジヒョク←女装。グァンス←素肌に短ラン。ですよね。……行きたい(笑)


でも、平日だし。仕事あるし。あぁ、しかたがない(笑)。とりあえず17日のユナクCDで我慢です。


管理人さま。
こちらはすっかり寒くなりした。
私がこの管理人さまのブログに初コメしたのが去年の10月なんです。あれから1年経ちました。

仕事でキツイ時や、地方でなかなか情報やLiveの詳細が知りたくてもわからない時に本当に、管理人さまのブログには助けていただき、色んなものをいただいております。心から感謝しております。

これからも、何も知らない天然な私ですがよろしくお願いします。

あ!!
最近の私ですが、☆君達には行けないくせに、CNBLUEの新潟Liveにはいってきました(笑)。ヨンファパンツちら見せしてくれてましたが、私はやはり☆君達だ!!
と再確認できましたよ(笑)。
新潟は素敵な街でした。カツ丼には驚きましたが、とても美味しかったですヨ。
ではでは、風邪引かないようにしてくださいね。
返信する
☆ユッピィー☆さん (ジュンコ@管理人)
2012-10-15 15:28:17
初コメから1年ですか!
いつも本当にコメントをありがとうございます。
ブロガーにとって皆さんからの暖かく楽しいコメントは
続けていく上での大きな力なんです。
感謝しているのは私のほうですよ^^


新潟にヨンファを見に!
私の仲良しオンニは今ヨンファに溺れています。

♪パ~ネッソパネッソ~


あ、超新星が12月に新潟行きますよ!!
ユッピィさん行けそうですか?
年末ですし平日ですが何とかなりませんか?
行けると良いですね^^
返信する