ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

太王四神記公式メイキングブック&予習ブック

2007年07月17日 19時18分36秒 | ぺ・ヨンジュン
中身を見てからと思っていたので、予約をしていなかった
太王四神記公式メイキングブックと予習ブックを、
本日本屋さんで買ってきました。



自他共に認めるグッズ好きの私ですが、
さすがに最近は買い控えることが多く
すぐに何でも飛びつかなくなりました。
(でも結局ほとんど買っているのですが・・・

先週末ぐらいからネットのあちこちにUPされている
見たことのないタムドク
心が揺れてしまいました。


四月の雪の時にあまりにも沢山の情報を知っていたせいで
最初に見た映画でカットシーンを探してしまうと言う
痛い思いを経験された方も多いのでは?
私もそうだったので、タムドクは真っ白な状態で見たほうが良いと思っているのですが・・・

なんせ、ほら、ね~、
私たち待たされ過ぎちゃってますから!!

チラッとでも新しい映像があると

もう耐えられない!!

良いよ良いよ、ちょっとくらいネタバレになってもさっ。

って事でほんのちょっとですが、中身をご紹介。


表紙でーす。↓



眼鏡無しヨンジュンが好きな私の一押し

美しすぎます~
これはまさにシャバンシャバンだわー


スタッフと一緒に機材運んでます。偉いなー





こっ、これは問題の~・・・




それで予習ブックの方ですが、これって思いっきり活字!
私の場合、予習ブックと言うよりはドラマ始ってから平行に見る感じになりそうです。
ほら、テキストのような?そんな感じかな?

見てー、字ばっかり(あたりまえ)


でも写真もちょっとだけ有るじゃん。




公式メイキングブックは結構お勧めかも。
ちょっとでもタムドクの姿を見ないほうが良い!
って方はお止めになられた方が良いでしょうが、
ちょっとでも見たい!って方は是非!!


そうそう、公式の公知にヨンヨンが新潟被災者の方に向けて
お見舞いのメッセージを載せてくれています。
ヨンヨン、対応が早い。
いつも優しいね。ありがとう。

公知はこちらからどうぞ。







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (ジュンオンニ)
2007-07-17 22:31:59
ジュンコさん、こんばんは。
素早いアップありがとうございます。
やっぱり買ったよね~
私も買いました~
きれいなお手手でお顔挟み~の問題のシーンには
ちょっと心が揺れましたが・・・

まだ手元には来てないけど
パリパリ タムトクにポゴシッポヨ~
返信する
買ったのね。 (ジュンコ@管理人)
2007-07-18 00:28:40
オンニ、やっぱり買ってたんだ。
まだお手元には?
私たちの最近のメールってヨンヨンの話題ほとんど無いもんね。
ミアネーヨンヨン。

でも私はこうやって、ちゃんとヨンヨンを思い続けているんだよ。
フフッ。

眼鏡無しのタムドクは、私のツボ中のツボ。
そのうちドンヒョクと1位の座を争うことになるのかな?
早く見たいよー。
返信する
ほほ~これね (pika)
2007-07-18 23:23:44
アンニョン?
お~これなんだね
私は四月の雪でほんと懲りてるから
タムドクは一切見てないのよ。
DVDもね
でも今日いただいたDVDは観ちゃう
放送が楽しみだわ~
でもやっぱりなシーンあるんだね

返信する
見てくれる? (ジュンコ@管理人)
2007-07-19 08:24:31
pikaチャン、自主規制ですか?
私はもう限界に達したのでチラッと見ることにしましたが、
まあこの程度ならネタバレにはならないと思いますヨン。

今はただ、一刻も早く撮影が終了して
さっさと韓国で放送してくれる事を望みます。
日本での放送は遅れても良いからさー、
とにかく韓国でヒットして欲しいな。
本当にそれだけです。
返信する
さっさと放送してくれぃ~ (doko)
2007-07-20 17:21:54
今の心境・・・↑タイトルのこれ以外にない!

もう~四月で懲りてますしね。

新鮮なタムトクに会いたいのもある・・・
でも・・見たいし・・・でも・・・
私・・・どっちやねん!

金・銀・銅・・・違った!ナビ・・・全て見たけど

スタッフの話に監督の話・・・音楽の久石氏・・

あ~~~完全なヨンジュンの話がどれにもない。

ゆえ・・・多分「これが完全版!」というのは

きっと講談社から出ますよね~~~???


待ちましょうか・・・
あ~~サンヒョガーとチュンサンの間に挟まれたユジナーの心境です!




返信する
ろくろっ首 (ジュンコ@管理人)
2007-07-20 17:52:04
私たちって健気よね。
四月の雪の上映からもう直ぐ○2年ですよ。
8月31日の埼玉アリーナで「次は時代劇に決まっています」
ってヨンヨン言って、あの頃の予定では確か去年の9月頃からの放送のはずで・・・・

共演者だったあの女優さんは既にドラマと映画一本ずつに出演されましたし、
タイトなスケジュールを組む俳優さんだったら3本は出てましたでしょうしね。


と、愚痴を言っても始りませんが、
首を長くして待ちすぎて、キリンを通り越してろくろっ首状態になってしまいました。

グッズやナビはもうピリョオプソヨ~。
ヨンヨンのタムドクが一刻も早く画面に出てきて欲しいだけなのヨン。
(と言いつつあれこれ買う私・・・)
返信する