ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

写真集あれこれ

2012年10月18日 22時41分43秒 | サランハヌンサラムドゥル

本日18日、BOYFRIENDのFIRST写真集が日韓同時発売されました~。

待ってました~。






ラブリ~




私は日本版を買ったので特典はポストカードでしたが、もしこの写真ならば韓国版のポスターが欲しいかもです。




ついでだったんで、イベントグッズだった双子の2ショ写真も買っちゃいました。
5枚で500円ってお値打ち^^
お金があったらミヌとリダのも欲しかったです。






中身は、絶賛発売中につきお見せしませんが、練習生時代の写真もあって良かったです。
マンネラインの中学卒業式の写真もありました。


ヨンミンもクァンミンも黒髪で分け目も同じだから、じっくり見ないと私には区別がつきづらいです。
未熟者目が!ビシッ! バシッ!





この写真集、先ず手にとって思ったことは結構重いって事。




で、私はすぐに計りましたよー。
そしたら1.4キロでした。



先日ツアー中に発売された超新星の写真集は2キロでした。
重たくて、大阪から持って帰る時捨てたくなりました(笑)





タイで撮影された沢山の写真は、背景も☆も美しい。
少年達もタイで撮影しています。





写真集といえば、私が最初に買ったのがヨンジュンの写真集。






発売日の頃はまだカジョクではなかったので、私のは表紙が黒の第2版です。

この写真集は豪華でした。



こんな風に箱に入っています。




箱を外して重さを量って見ました。
2.4キロもありました。



☆のプラス1キロ。
たかが1キロ、されど1キロです。



私はこの写真集を、汐留で開催されたアンコール写真展の時に購入して、新橋から抱えて帰ってきました。
めっちゃ重かったけど、初めて手にしたヨンジュングッズに心が躍っていました。


ここから私のグッズ購入が始まったわけです。





今回この重さを量る為に超久しぶりに開封しました。
「大事にしすぎてカビが生えてた」と以前公式に書かれた人がいたのでちょっと心配でしたが、
幸いそんな事はありませんでした。




私はこの写真集を見るときは、美術品を扱うかのごとく必ず手袋をして見ていましたが、今日初めて素手で触っちゃいました~~~~。
ヨンヨンミアネ~~~~~~。





この写真集のお値段は15000円弱でした。
めっちゃ高級!!!
良く買ったものだ。2005年の事です。もう7年以上前になります・・・




ここをヨンで下さってる方の中にも、この写真集を持っている方がいらっしゃるのではないでしょうか?
少なくとも3人は知ってます^^




この3つの写真集の共通項、それは付属のDVDが素晴らしい事!!!

どのDVDもカッパえびせんDVDだと思います。




やめられない止まらない~♪







重さ対決はヨンジュンの勝利!

そんな対決するな~~!!!




超新星はジャッカル時代に4冊のフォトブックを出しています。
これをNO1から順番に見てると彼らの活動と成長がわかり、今となってはとっても貴重です。
続けて出して欲しかったなー。

このほかにも1冊写真集を出してますよね。




3組の中では一番写真集を沢山出してるグループです。





秋の夜長、読書の代わりに写真集観賞もなかなか乙ですよ。

どれも私の宝物です。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (ピカリコ)
2012-10-18 23:03:56
こんばんは。懐かしかったので、思わず出て来ました。
ヨンジュンさんのあの重たい写真集を韓国で買って帰りました。たしか、ロッテワールドホテルで写真集の記念イベントやっていて、それには間に合わずに、ご本人に会えず悔しい思いをしましたが、写真集を買いました。その後、私の収集癖が始まり、チャンドンゴンさんのまたまた高い写真集を買ったりしました。
最近、超新星のイベント続きでお財布が軽いけど、欲しいですねぇ。やめられません。ククク(^-^)/
返信する
ピカリコさん (ジュンコ@管理人)
2012-10-19 08:09:17
ロッテワールドの写真展!
あれは凄かったですね。
渡井の知り合いにもツアーで行ってた人が居ましたが、
足の隙間からちらりとヨンジュンが見えただけだと言ってました。
かなりクレーム殺到のツアーのようでしたが。
そこで販売もあったんですね。
ソウルから持って帰ってこられたのはさぞ大変だったでしょうね。

やっぱり写真集は特別だと思います。
豪華になるほど欲しくなります^^
返信する
懐かしい^^ (hotaru)
2012-10-19 11:47:18
こんにちは。私は ’04から、ヨンカジョクでしたので、写真集初版本持ってます。でも、表紙にカビが・・・

六本木の写真展行きましたが あのころヨン様関係 いろいろありましたね。(遠い目)

☆君写真集、私も大阪から持ち帰りました。重かったけど 名古屋では 売り切れていたので、欲しいものは 初めに手にいれる主義なので^^ まぁ納得しています。

BFグッズまで とてもとても手が回りません。次々出る☆君関連商品で アップアップです
返信する
写真集 (かな)
2012-10-19 18:53:41
たまーに眺めて癒されてます。けど、後で通販になってゲッと思いました。。まぁ、あの重さも思い出という事で。。

あのタオルがサイン入りと聞いて、にわかに悔しくなりましたー(@_@)
私は特に押されたりはなかったのですが、隣の方は、怖かったーと言っていました。
考えたら、スタンディングで投げるって、すごく危険なのでは…。

自分は、真上だったから、上にジャンプしただけだけど、左右や前だったら…我を忘れて押してしまったかもしれません(^^;) デコネイルしてたら、他のミルキーさんを怪我させたかもだし。

抽選って訳にはいかないんですかねぇ。
抽選なら、場所が悪くても希望があるし。
ミルキー達の色々な思いが反映するといいけど、なかなか難しいですかね。。

ようやく週末です~
今日は風が冷たいですね。
皆様、風邪など引かれないように♪


返信する
hotaruさん (ジュンコ@管理人)
2012-10-20 10:00:05
せんぱ~い!(笑)
私はで遅れカジョクなんで六本木の時は写真展も行ってないんです。
確かにヨンヨングッズ山のようにありましたね。
うちにはジュンベアが5クマいますが、あれが一番大変です^^;

ソンジェのクマが出ませんように。←でないでない。
返信する
かなさん (ジュンコ@管理人)
2012-10-20 10:01:15
言われてみればそうですね、スタンディングで取り合いになったり
誰かが転んで将棋倒しになったりしたら大変なところでした。
何事も無くてよかった。
返信する