ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

ヨンジュンお大事に(TT)

2011年01月14日 08時55分20秒 | ぺ・ヨンジュン

ヨンジュンが緊急入院!!



昨日の夕方チングからメールをもらって初めて知りました。
慌てて公式を観に行ったら既に公知が上がっていました。



ペ・ヨンジュンの体調について(KEYEAST公知翻訳)


こんにちは。
寒い日が続きますが家族の皆様いかがお過ごしでしょうか。

ペ・ヨンジュンの入院について急なお知らせとなってしまい、たくさんの家族の皆様がご心配されていると思い、公知を通じてお知らせいたします。

今回、ドラマ「太王四神記」撮影の際に負った怪我の影響、また、酷寒とドラマ「ドリームハイ」の撮影が重なり、椎間板ヘルニアが急に悪化し、入院することになりました。
現在、ペ・ヨンジュンは休養しながら治療に専念しております。一刻も早く回復し、家族の皆様に元気な姿でお会いできるよう準備しておりますので、あまりご心配に及びませんようお願い申し上げます。

これに合わせて家族の皆様に御了承いただきたいことがございます。
今年予定しておりました「家族写真プロジェクト」の撮影は当分進行が厳しくなると思われます。ペ・ヨンジュンの体調が回復次第、進行できるようにいたしますので、家族の皆様におかれましてはご理解いただけますよう、お願い申し上げます。

今後、何よりもまずペ・ヨンジュンは快癒するよう最善を尽くしてまいります。

寒い日が続きますので、皆様お風邪などひかれないよう、お体にお気を付けてお過ごしください。また良いニュースをお届けできるようスタッフ一同頑張ってまいります。

KEYEAST




2007年に制作、放送された太王四神起。
大好評で視聴率も30パーセントを超えて、その年の演技大賞をヨンジュンは頂きました。
とっても良いお仕事をしました。
けれど本当に沢山の怪我をしました。



馬から落ちたり、共演者の方の刀で指を切ったり、ひざを痛めたり、
そしてワイヤーで吊られた人がヨンジュンの首に落ちてきたり・・・



まさに満身創痍だったヨンジュン。
撮影終了後は治療に専念していました。
京セラドームでイベントがあったときはひざの痛みはまだ完治しておらず
バックステージの様子を見ていても本当に辛そうでした。


それでも、韓国を訪ねる旅の出版で韓国全国を行脚したりしていたので
もうすっかり良くなったと思っていたのに。



首のヘルニアってどんな感じなんだろう・・・



私は腰を椎間板ヘルニアで患ったことがありますが
本当に痛くて最初は呼吸も出来ませんでした。
いまだに腰は私のアキレス腱です。
だからソンモの事も本当にいまだに心配なんですけど。




首の椎間板ヘルニアって、確かドンハも患いましたよね。
一度ヘルニアになっちゃうとやっぱり完全に治すって言うのは無理なのかな?



ヨンヨンの公知を読んでると、今年の新たな撮影はもう無理なのかな?
勿論来日は無理なんでしょう。
辛い状況の中でも、カジョク写真の事を気にかけてくれているヨンヨンが嬉しいですが
そんな事は考えなくても良いのよ。


今は自分の体のことだけを考えて、一刻も早く元気になって下さい。




ドリームハイの視聴率も好調です。
ヨンヨンの出番を望む声が多かったからか、追加の撮影も検討されてたらしいですが
今となってはもう無理ですね。
それがすごく残念でなりませんが、きっと本人が一番悔しいんだと思います。


今のソウルはとても寒くて辛いから、ちょっと楽になったら日本に湯治に来れば良いのにな。


どうかどうか、完全に良くなりますように。
神様お願い・・・












最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私たちも辛い (ジノペン3号)
2011-01-14 19:08:41
昨日の朝、TVで放送してました。

テサギの怪我が
完治してなかったんですね。

ドンハの事が浮かびました。
同じような怪我なんでしょう。

ヘルニアってどこのも
完治は難しいようです。

今は仕事のことを考えず納得いくまで
治療してほしいです

お大事に
返信する
ゆっくり じっくり (ジュンオンニ)
2011-01-14 20:04:00
ビックリしました。
목 디스크・・・厄介な病気ですよね。
じっくりしっかり
治療に専念してもらいたいです。

ドリームハイでの久々の俳優としての姿
是非 大人のドラマを・・と
夢は大きく膨らみましたが
なんたって健康が一番。

コンガンハセヨ!!
返信する
無理しゃうのが・・ (かっちゃん)
2011-01-14 22:29:07
ヨンジュンなんですよね。。
今度こそゆっくりと治してほしいです。
今日、会社の人にも言われました。
ヨン様本当に大丈夫なの?
カジョク以外の人たちも心配しています。
元気になってほしい。

ジュンコさんも腰ですか?
私も2度ぎっくりをやりました(^^;
私もソンモのこと心配です。
腰痛には腹筋背筋を鍛える事だと医者に言われました。
だからソンモ毎朝鍛えてるのかな(笑)

返信する
ちゃんと・・・ (シーサー)
2011-01-14 22:45:00
お邪魔します^^

ヨンヨン入院!ほんとビックリした~
あの時の未だ完治してなかったのに
旅でちゃったりして・・・

かなり無理してたんですね
今はただ・・・
ゆっくり療養されて何も考えないで欲しいです
救急車で運ばれたの?
痛かったでしょう~
ちゃんと治してね。

ヨンチャン韓国しょいすぎ!
もっと楽に生きようよ


返信する
ジノペン3号さん (ジュンコ@管理人)
2011-01-16 01:22:34
完治は難しいとしても、もうよくなったと思っていました。
んー、たいへんですよね。
常に爆弾抱えて生きていくのかしら?
首に人が落ちてきたんですもんね、相当な衝撃だったと思います。
本当にゆっくり治療をしてもらいたいです。
返信する
ジュンオンニ (ジュンコ@管理人)
2011-01-16 01:24:01
ドリハイが好評なだけに残念でなりません。
なんかまた追加撮影の話もあったみたいなのに。

ヨンヨンには試練が多いよね。
何でだろう?
返信する
かっちゃん (ジュンコ@管理人)
2011-01-16 01:25:22
きっと、ちょっと前から調子悪かったんだと思います。
それを言わないんですよね、彼は。

私は椎間板ヘルニアになった後、ぎっくり腰を2回やっています。
やっぱり癖になるみたいです。

返信する
シーサーちゃん (ジュンコ@管理人)
2011-01-16 01:26:31
救急車で運ばれたんだ?
相当だったんだね。
回りは気がつかなかったのかな?
今のソウルは本当に寒いから
マジで日本に湯治に来て欲しい。
だから皆追いかけないで!
返信する