ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

あちこちのソンジェ

2010年04月14日 08時58分00秒 | 超新星

ソンジェがアップしてくれた日記。
昨日で出かける前に見つけたんですが、時間がなかったので訳は後回しにしましたが、
どうやら歌詞っぽいなーって思ってたら、ビンゴー。



チングに教えてもらったのですが、LeeSSang6集の「To. LeeSSang」って曲の歌詞だそうです。
YTを探しましたが見つかりませんでした。
前はあったと思ったんですが、削除かしら?

訳だと思った瞬間、翻訳機にかけるげんきんなジュンコ…へへへへ。



ソンジェはメンバーの記事からスクラップしてました。

ゴニルのところからJPのジャケット写真。



そして、グァンスのところからこの2枚。



ソンジェは「タイは凄く暑かったけど、僕は絶対に脱がなかった」って書いてましたが、なんで?



日焼けを気にしてるの?でも思いっきりタンクで出かけてたし。
謎のままです。



ホニョンの所には可愛い写真が上がってました。




カメラに近づきすぎて、目がよっちゃってますぅ。
可愛すぎ!!



ソンモも可愛いネー。
二人とも髪の毛サラサラ。




そのソンモが又CYを閉じちゃった・・・(TT)
そしたら一等親の書き込みのところにソンジェからのメッセージが。



直訳すると「痛くするな」って事ですが、
아프다は「病気をする」とか「心が傷つく」って言う意味もあります。


この場合は「傷つかないで」って言ってるのでしょうか?

ソンモ、どうしたの?ソンモペンはかなり心配してますよ。
ただ練習に疲れてるだけならいいけど。
それとも病気しちゃった?



病気と言えば、グァンスは熱が出て注射をしたとツイートしてましたが、
ホニョンも昨日風邪を引いてコンディションが悪いといってました。


暑いタイから帰って徹夜の練習、ソウルは寒いし体調を崩したのかな?
もうすぐ来日だけど、又環境が変わって具合が悪くならなきゃ良いけどね。



タイと言えば・・・
テグペンちゃんが撮影した写真をグァンスがアップ。


衝撃的!



パスポート探してるところ



ソンジェ、表情がない!必死なんだよね(TT)
ユナクが一生懸命に探してくれてますね。
さすがリーダーです。



もうみんなご存知でしょうが、タイのクーデターがあれから酷くなって死者も沢山出ました。
日本の銀座のような繁華街の中心地での出来事だったそうです。
ソンジェが早く帰ってこられて本当に良かったと何度も思います。



そして、一昨日久々に更新してくれたユナクさんのブログから。



キャ~、ユナク超可愛い!!!


と叫んだ1秒後に、私の目線は左後方に走ったまま釘付けになりました。(爆)

ユナク、ユナクペンさんミアネヨ^^;


今日はガストキャンペーン最終日。
みんな、ラストスパートファイティン!!




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行けないかも知れないのに (さあや)
2010-04-14 10:13:24
カードを5枚エントリーしました。
行けるかどうかは当たってから考えます。(^_^;)
ジュンコさんはきっと凄く通われたんでしょうね。
50枚くらい?当たると良いですね。


返信する
最終日? (ジュンオンニ)
2010-04-14 10:32:29
めったにメールなんかしてこない
アドゥルから昨日
「ガストに行って応募券ゲットしたよ」の
メール。

母さんあなたに頼んでた?(笑)

あたるといいね~♪
返信する
Unknown (hitomi)
2010-04-14 14:49:07

そんじぇくん、
可愛すぎて動悸が
すごいんですが
((((゜д゜;))))


パスポート捜索する
ゆなくさんに感動
しました(´;ω;`)!

さすがお兄さん!
リーダー!
横で冷たく見る
ぐぁんすくん‥笑


ぐぁんすくん
らしいですよねhh



ほんとに無事で
なによりですTT
返信する
更に重箱のすみを・・・ (ごに)
2010-04-14 19:40:48
ほにょんは とてもが上手ですね
美しいものが さらに美しく撮れています

重箱フェチ(あるか!そんなもん)としては・・・
トランプ?を持つソンジェの左に見える黒いデカバッグや 

超かわいいユナクさんの後方 さらに左隅を

ミ(ガンミ)の でちた
返信する
Unknown (きら)
2010-04-14 19:51:15
こんにちわ。
わお~、またかわいいソンジェくん!
鼻血だらけだわ。
目がよってるよ。ソンジェや~
空港で座り込んで必死だね(当たり前か)
あそこで初めてきづいたんだ。かわいそ~
どんな気持ちでみんなを見送ったんだろ。
ジヒョクもかなりさめてそうだ
私もユナク先生の後方に目が・・・
でも料理ってすし??
にみそ汁とか小鉢がみえる。

返信する
もっと私を癒して~ (echo)
2010-04-14 22:52:44
こんばんはー^^

かわいいチョシンソン君達

今は 君達に癒されたい複雑気分のおばちゃんです。

ジュンコさん

かわいい かわいい超新星写真を ありがとうございます。

ほんとに 癒されます。

ソンジェの鼻こすったら キュッキュッって音しそう^^
返信する
さあやさん (ジュンコ@管理人)
2010-04-15 07:49:23
50枚だなんてとんでもない!!
そんなには集められなかったですよ。

これって100枚申し込んでもあたらに人には当らない、
1枚でも当る人は当る。
運ってそんなもんなんですよね。

さあやさんも当たると良いですね。
当ったら色んな手を考えて会社をお休みしちゃってください。
返信する
ジュンオンニ (ジュンコ@管理人)
2010-04-15 07:50:48
なんておりこうな息子ちゃん。
私が頭ナデナデしてあげるわ。
オンニが当選したら、
息子ちゃんにご飯ご馳走しちゃうわ。
え?いらんってか?
返信する
hitomiちゃん (ジュンコ@管理人)
2010-04-15 07:51:58
私もユナクさんに感動しましたよ。
一生懸命に探してくれてるよね。
ソンジェは血の気がないわ・・・(TT)

本当に帰ってこれてよかったね。
返信する
ごにじぇさん (ジュンコ@管理人)
2010-04-15 07:55:15
そうでしょそうでしょ。
重箱の隅の隅までつついてください。

で、私はこのトランプをきっと買う。
値段調べて挫折する可能性もあり。
こうやって又無駄遣い。^^;
きっとペンからのソンムルだね。
同じ柄の靴下は上げた事があるんだけど。・・
ソンジェはいて!
返信する