ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

今週のホンの視聴率

2009年08月14日 17時30分02秒 | 超新星

皆さん、私のぎっくり腰に対して
色んなメッセージやメールをありがとうございます。
今日は若干良くなったかな?

一朝一夕には行かないと思うので、無理せずのんびり治して行こうと思います。
月曜日には病院にいけるしね。


さて、そんなこんなでネットの時間も減ってしまいますが、
今朝になってやっとこさホンの視聴率を検索して見ました。

3話が12パーセント
4話が9.4パーセント



だそうです・・・
4話で一ケタ台に落ちたことについて記事には
KBSのドラマにも抜かれて水木ドラマのビリになったってかかれてました。



んーーー、私は昨日の4話がとっても面白いって思ったんですけど。
最早ホラーの域を超えたサイコサスペンスって感じです。

確かに、ちょっと残虐なシーンが出てきて、
「なるほど、19禁になるわけだ」なんて思いましたけど。
そんなところが受けなかったのかしら?

でも、今まで細切れに見えていた点が、段々に線に繋がってきましたよね?


アパートの廊下を引きずられてたのは、シンリュの妹だってこと。
その裁判を担当したのが女の子を死に追い詰めた生徒会長のお父さんだって事。
シンリュはハナちゃんの力を利用して復習をしようとしていること。などなど。


なんか、聞き取れる範囲のことをつなぎ合わせるだけでもわくわくしてるんですけど、
何がだめだったのかしら?

来週はウネちゃんのドラマが始まってしまいます。
これ以上視聴率が落ちないようにして欲しいですよね。
こういう謎解きのドラマは、先が気になる人には絶対にはずせないドラマだと思うんですけど。
不気味で見るのをやめちゃった人が大勢いるのかしら?



しかし、予告編やHPを見ている限りではとてもイソジンさんのドラマだとは思えなかったんですが、
しっかり彼の主演ドラマですよね。
当然なんですけど。



今週はゴニルンの出番が少なくてちょっと物足りなかったです。
ゴニルもハナちゃんのように取り付かれて、悪行をするのでしょうか?
指が浮いてたし・・・怖っ!


今日、ディスクに落とした1話と2話をテレビで見てみました。
ゴニルのシーンは大画面であることが大変喜ばしいですが、
ちょっと目を覆いたくなるシーンもありますね。

ぼやけて色の悪いネット中継で見ているくらいのほうが良いのかもしれません。
4話をテレビで見ると食欲が無くなるかも知れません。

今後、シンリュも悪霊に取り付かれるらしいですし
ゴニルもおかしくなりそうだし
まだまだ人が沢山殺されていくのでしょうか?
そういう意味ではホラーよりも恐ろしいです。


恐る恐る大画面でホンを見ている時にお兄ちゃんに言われました。
「やる気になればホラーも見れるんじゃん」と。

私、自分が思っている以上にゴニルの事が好きなようです。フフッ。





ところで皆さんのところにはミルキーから会報が届きましたか?
10日から順次送ってるんですよね。
うちにはまだ来ないんですよ。
見たいんだけど。まあ、そのうち来るんでしょうけど。



PS:3話.4話の画像が届きました。
  拡張子変更後、又ゴニルだけのシーンを編集して、キャプも載せたいと思います。
  自分のためにやってますけど、良かったらお付き合い下さい。
  今週のは短くなりそうね。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
四話視聴率 (七つ星)
2009-08-14 18:42:05
三話が一話、二話にくらべて説明のシーンが
長くて退屈されたのではないかと、、、
で、翌日の四話の視聴率がおちたのでは?
けんちゃんの出番が少なかったのも、、、
なんて関係ないか

私もホラーなんとかみられることがわかりました。
それもこれもけんちゃんへの愛

会報誌まだとどきません
返信する
そうなんですね (miyako)
2009-08-14 20:28:15
私も視聴率気になっていました。
ちょこっと探しましたがわからず。3話はともかく4話が下がったのが残念ですね。
やっぱり3話のシウがあまりにも出番が少なかったからじゃないですか?
と、☆ペンは思いたいです。


返信する
衝撃〓 (Mayu☆″)
2009-08-14 22:06:58
ジュンコさん、腰大丈夫でしょうか病院に行けるまであと数日じれったいけど安静に。来週のSgをぜひ心配なく楽しんで頂きたいです~

ゴニちゃんのドラマ視聴率下がりましたねたまたま一時的であって欲しいここには☆くん達の話題もかかってますからね
ファイティン ホン
ファイティン ゴニル~〓
返信する
七つ星さん (ジュンコ@管理人)
2009-08-15 00:35:46
そうよ、やっぱりケンチャンの場面が少ないからだわ。
もっともっと増やしてもらえれば視聴率もうなぎのぼり。
・・であって欲しい。


会報は明日くらいには来ますかね?
更新まだしてないの。
そのせい?違うか。
忘れないようにしなきゃ。
早いね1年。
返信する
miyakoさん (ジュンコ@管理人)
2009-08-15 00:37:29
かしら?段々ホラーぽくなくなって、推理ものみたいになってきたかしら?

私達☆ペンはおっしゃるとおりゴニルの出番が短かった体と言いたいですよね。
返信する
Mayu☆″ちゃん (ジュンコ@管理人)
2009-08-15 00:39:57
腰のほうは徐々にですが良くなっていると思います。
どうもありがとう。

視聴率だけでは色んな事はわからない世の中であったりしますが
やっぱり下がっちゃうのは面白くないですよね。

来週は何が何でも2桁死守。

返信する