ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

【ネタバレ過ぎ】BOYFRIEND LOVE COMMUNICATION 2013~SEVENTH MISSION~東京公演1・2部

2013年06月02日 01時08分38秒 | BOYFRIEND

【例によりネタバレ満載です】
今日の大阪公演で始めてみる人は、読まないほうが良いですよ?









大丈夫かな?






戻る?








では始めます。







土曜日に東京国際フォーラムに、BOYFRIENDのライブを見に行ってきました。



今回のライブは5月29日に発売された日本の1stアルバムを引っさげてのライブです。
おまけに、そのアルバムと連動して、ミッションが遂行されると言うちょっと変わった趣向のものでした。


この告知を4月の瞳のメロディのリリイベの時に聞かされたときは全くピンと来ませんでした。



わかった事といえば、アルバムの中に封入されるDVDにボプたちがミッションをやっていて、それを見ていたらライブでも更に盛り上がれるって事。


そして、ローソンHMV限定版の写真集が物語り形式になっていて、今回のミッションのヒントになっている事。


って言う話でしたが、



DVDは面白すぎて馬鹿笑いして終わってしまい、写真集はなんとなく物語りは読み取れたものの、
ミッションのヒントって何だ?

ってな感じでした。

ただ、アタッシュケースを守らなければならないって言うのは、聞いていた通りだなって思いました。





私は取り敢えずは、街中に貼り出されたポスターや看板を、この為に配信されたアプリで撮影をして
ボプからのミッションを見るって事くらいしか良くわかりませんでした。



私はヨンミンから出されたミッション
「赤いバラを一本ライブ会場に持ってくる」って言うのだけ遂行(笑)しました。







BOYFRIENDのライブの席は当日にならないとわかりません。
ローソンで発券するのは【座席の引換券】。
入場時に係りの人がその引換券を機械にかざすと座席表が印字されたチケットが出てきます。





この瞬回、毎回毎回心臓に悪いです。




そして1部は私、2階のお席でした(TT)


しかたない・・・この席運の無いジュンコが当てた席だから。ある意味定位置か?







2階に向かう途中で、阿久津君に会いました。
絶対に見に来てると思いましたが、まさか会えるとは!!!



私達は迷わず声をかけました。
阿久津く~んって声をかけると、「どもども」って。^^

そして私達に向かって「頑張ってください!」って。

何を?(笑)



阿久津君には、映画を楽しみにしてる事やエトワールを毎週見てる事など、勝手に口々に言いましたが、
座ってみたら、近い場所に彼らの席がありました。
どうやら映画関係者のお席だったようで、監督さんもいらっしゃってました。


阿久津君は知り合いの関係者さんに挨拶に回っていて、私達の後ろをまた通ったのですが、
さっき話したばかりだから覚えてくれていましたwwww



この段階でちょっと2階でも良かったかな?って思っていたのですが・・・・
後でもっと良い事が!!!





ライブのオープニングは映像でスパイであるBOYFRIENDが紹介されるって言う形で始まりました。





この時既にバックで流れている音楽は、アルバムのメインテーマCODE NAME; SPY GET LOVEです。






最初、セットになっている中段のボックスにジョンミン、ヒョンソンが左右に分かれて乗っていて、
ヨンミンとドンヒョンがそのうえの更に高い所のボックスに入っていました。




そしてみんな吊られて降りてくるんですよ。

高い所が苦手なヨンミンの事が心配になりましたが、案の定彼は後のMCで怖かったと言っていました。




ラッパー二人の姿が最初は見えませんでした、途中から出てきました。



この歌がオープニングに使われると予想していましたが、本当にかっこいい曲なのです。
これにダンスがついたら更にかっこよさ倍増。



どんさんのセクシーさ炸裂でした。




この後間髪入れずにSupernatural


この曲もアルバムの中でかなりかっこいい曲だと思います。
途中でテンポが変わったりリズムが変わったりするので、とっても難しいと思うのですが、
それをうまく歌いこなしているボーカル。


特にヒョンソンの歌唱力が目を引きます。

あの子は本当に歌が上手です。
透き通った声で高音も無理なくスコーンと音が出る、音程もぶれない。
聞いていて心地良いのです。



そしてカッコイイ系の曲では、やっぱりどんさんはセクシーなのです。




2部の時の最初のMCの時に、どんさんが可愛い姿を見せましたが、セクシーな姿も見せてくれとミヌが言ったところ
「さっきの歌のときに見せました」って本人が言うくらいなので、きっと自信があるのでしょう^^




で、こんなにかっこいい曲が続いたのに、いきなりここで LOVESTAYLEを歌うわけです。


超キュートなこの曲、
へ?この流れでなんでこれ?

ってちょっと驚いてしまいました。




この後は初めてのMCタイムです。
Im your boyfriend の挨拶の後自己紹介をしました。



クァンミンのときに、いつも通り「ボーイフレンドのプレゼント」って言わなきゃならないのに
「会いたかったよーー」っていっちゃった。




これってミヌの台詞!
クァンミンが取っちゃって実うがちょっぴり怒ってましたwww

でもミヌの挨拶にもちょっと私達は驚いちゃいました。



「男になったミヌです。」って!!!







イ.ツ.ノ.マ.二~~~~~!!!!!!

まさか相手はどんさんじゃ無いでしょうね?→問題発言 



いやいや、勿論そんな事ではありません←当たり前




ミヌがこの言葉を言うと、メンバーがすかさず

「ミヌはまだ子供です。赤ちゃんです。」とのつっこみが。


ミヌ自信も諦めて「赤ちゃんミヌです」とか言ってましたね^^




取り敢えず、双子の挨拶はグダグダでした(笑)

でも、クァンミンは一生懸命段取りを思い出して言い直そうとしているのに、ミヌが結構バッサリきっちゃうの。


「クァンミン君はまだまだ日本語がへたくそですねー」とか
ライブのタイトルが何でSEVENTH MISSIONって言うのかって言うのを、ジョンミンが一生懸命説明しているのに
「説明が下手ですね」とかねwww


チングと言ってたのですが、ミヌは結構なドSなんじゃないかってねwww



でも、ミヌが言うと全く嫌味が無いってところがあの子の役得だなって思いました。




そんなこんな話をしている間に、後ろにはスタンドマイクが準備されて次の曲は瞳のメロディ



そして、My I  デンジャラス   と、アルバムの曲が続きます。



そして、My lady迄一気に歌いました。







暗転して、兄3人がいなくなりマンネラインの3人が残りました。



お兄さん達がソロの準備をしている間、ここでマンネたちのスペシャルMCタイムです。



日本語が抜群に上手なミヌと、グダグダな双子ですが
今回ずっと観ていて思いましたが、ヨンミンはかなり日本語が上達したと思います。


クァンミンはちょっと台詞を忘れる所もあったんですが、それでも一生懸命思い出しながら話をしてくれて
オンマな私はムネキュンでした。


だからミヌ君、日本語が下手だってバッサリ斬らないでいてあげてね、ゆゆ。





ここではアルバムでは何がすきか?って話しになりました。


ヨンミン→My I(キュートな歌だから)

クァンミン→Supernatural(かっこいいから)

ミヌ→Party Plane(自分のーパートが一番多いから)



私はFirstkissが一番好きですが、その次にMy iがすきなんです。
理由はヨンミンと同じで、とってもキュートな歌だから。
だからヨンミンが同じ事を言っていて嬉しかったです。



こうやって、ちょっとグダグダで可愛いMCが終わり、ソロのコーナーが始まりました。


あ!そうだそうだ。
私達が感心したミヌの日本語が有ります。



今更ですがオープニングはどうでしたか?」って。


今更なんて難しい言葉を上手に使ってたなーって思いました。
彼らは日々成長してるね。




気がつけば舞台にはピアノが。

「誰のステージでしょうかね?」とミヌが聞くと、ジョンミンといった人が多かったのですが、
私はドンさんじゃ無いかと思いました。




出てきたのはやっぱりドンさん。


2部の時には、「ちょっと練習させてください」といってクラシックをチラッと弾いてました。

M!pickで弾いてた曲だったかもしれません。




メッチャ上手でした、出来れば最後まで聞いて居たいくらいに。




ドンさんのソロコーナーはListen、なんとこれが日本語になっていました。



弾き語りを一節した後、今度はダンサーも出てきてドンさんもピアノを離れます。
踊りながら歌う後ろのスクリーンには日本語の歌詞が手書きで出てくるのですが、
多分あれはドンさんが書いたのだと思います。


感じも沢山入っていますが、とっても綺麗な字でした。




今度はヨジャを舞台に上げる事もなく終了!!!!良かった良かった^^




ドンさんの次はヒョンソン。


ヒョンソンも韓国の自分のソロ曲の、イレッタチョレッタ(Trippin')を歌ったのですが、
これがギターサウンドの効いたアレンジになっていて、更にカッコイイしあがりになっています。


舞台上のボックスに登場した彼は、オープニングの時のようにつられて降りてきたのですが、
2部の時は、足が外れてぶら下がった状態になって、落ちるんじゃないかとひやひやしました。



だけど、そんなときでもヒョンソンの歌はぶれないんですよね。
本当に上手で感動しちゃいます。



実は、ヒョンソンは去年のクリコンのオーラスの時に、この歌を歌いながらシャツのボタンを飛ばして全開すると言う
どっかの誰かさんのようなことをしてビックリさせたのです。

その後海外のファンミでも同じ様なことが続いていたようなので、私達はまた
「脱ぐ?」って期待していたのですが、中はTシャツだったし切れ目も無く、普通に終わってしまいました。


ちょっと残念^^;



ま、ボプに脱ぎ胆は必要ないね。
でもあと3年もすればミヌも脱ぐかもしれないなーwwww.


ミヌもよくTシャツをチラッと捲りながらわざと何気なく腹筋見せてますが、
今回はそれもやりませんでした。
事務所からストップがかかったか?www



ま、私が生でしっかり見える場所に座ったらよるしく!!!






ヒョンソンの次はジョンミン。


これまた高い所から登場したジョンミン。

「いやーヒョンソンサンはカッコ良いですねー」と言いながら出てきました。



そして左側へ移動するとギターが置いてあります。


「ここが僕のソロの位置です。」とギターを抱えるのですが

「聞きたいですか?」

「ほんとに?」と弾きかけては止め


「ほんとに聞きたいですか?」と何度もじらされました(笑)


じらされましたが、ジョンミンはソナギを弾き語りで歌ってくれました。


でも結構短めでやめて
「ここからが本当の僕のステージです」と言い、
ダンサーさんと一緒に踊りながら歌いました。



私、ボプの中ではヒョンソンとドンさんがずば抜けて歌がうまいと思いますが、
実はジョンミンの歌声が一番好きなんです。

なんていうか、癒されるんですよね。
だからこんな歌をジョンミンが一人で歌ってくれるととても嬉しいです。


アレンジもCDのとは違ってとてもよかったです。







その後はミヌが登場。ミヌだけじゃなくて女の子も一緒に舞台へ。



ストーリーのあるダンスが始まりました。


女の子を好きになって、告白して、そして・・・ってな感じのストーリー。



ヨジャと絡むので会場は騒然!!!


私らはオンマなんで、平気で見れてました。
ミヌペンのチングなんて
「良かったわね、こんなお仕事貰って」とか呟いてるし(爆)


で、半パンにハイソックスって言ういでたちのミヌを見て、ゴニペンでもあるチングは萌えてました。

ミヌは可愛かったですよ、小学生みたいでした→褒めてます!!(笑)



でね、踊ってるヨジャと顔が近いんですよ。
もうちょっとでキスしちゃいそうな距離。
これは若いベプちゃん達、結構悲しく無かったですか?
大丈夫だったら良いんです!(笑)



そんな事言いながらも私も「ミヌ~~~~まだ早い!!!」とて叫びましたけどね^^





指輪(多分光る指輪?)を彼女にプレゼントするって感じだったのに、最後は指輪にキスをして会場に投げてました。




そこに双子が登場。


「ちょっと何やってるの?」


「いちゃいちゃしてやらしい」


「みんなこんなのイヤでしょ?」


「あっち行け!」→けりを入れる


って、クリコンの時と逆転してました。





双子もダンス。
しかし双子ならではの、鏡のダンスでした。


二人が対照的な踊りをします。

なんだかザ.タッチのようでした。→おこられるで!




私は、双子が一緒に並ぶとテンションが更に上がるのですが、ソロは今度別々に見てみたいなって思います。


もし双子が一緒にやるのならば、せっかくラッパーとボーカルなんだし
二人で歌ってもらったらいいなーって思いました。


ゴニルとソンジェがライラックを歌った時みたいに。
既存の曲でも良いんです。
ヨンミンは最近歌がぐっとうまくなったので、次は歌わせてあげて欲しいです。




こうやってソロコーナーが終わりました。





スクリーンには古代の遺跡のような映像が。
時間を掛けてゆっくり流れます。



そう、次はヤヌスでした。




また生で見る事が出来て感激です。
やっぱりヤヌスを踊るヨンミンはカッコイイです。
クリコンの時みたいにもっと近くで見たかったです。





そしてそのあとは、Iya
やっと生で見る事が出来て凄く嬉しかったです。



その後は クゴセ でちょっと呼吸を整えます。




その後、映画の映像が流れました。

今迄見た事の無い長いバージョンでした。


阿久津君に目をやると、あの辺りにいた映画関係者の人たちも盛り上がっていました。




最後に、主題歌を歌いながら踊る場面がありましたが、映像が終わるとその主題歌でもある
恋の魔法 の初お披露目でした。


ちょっとレトロでノスタルチックな曲調、インド映画のような感じもしました。


これは携帯で配信が始まったそうなので、聞きたい方は是非DLをしてくださいね。




そして、この後のMCでは映画の告知をさりげなく盛り込みつつ、気に入った台詞の発表。



メモって無くて忘れてしまいましたが、ミヌがデートするときに言う台詞といって

「何がしたい?」って!!!!


そんなー、そんな事言って良いの~~~~?以下自粛。






ヨンミンは一番台詞が多くて大変だったようです。
NGも一番多かったらしいです。





クァンミンは、今まで行った事の無い所に行けて嬉しかったって言いましたが、
それはどこだと兄さんたちに聞かれて



・・・・・・




忘れちゃったらしいです!!!


群馬でしょ群馬!!




でもこの台詞のトーク、2部の時にはなくなっていたのです。
時間の都合で削られたのか、映画関係者さんがいなかったからなのか?
もう一回聞きたかったです。



この後映画のエンディングになっているBeautiful Lifeを歌ってくれました。

こちらかPOPで可愛い曲で、私はこっちの方が好きかな?





その後はまたメンバーが舞台から降りて、スクリーンの映像に。


7番目のミッションはコンサート会場でとの事でしたが、いよいよミッションの発令です。




リレーで大事に守られたアタッシュケースの中にはライブのチケットが入っていました。

守らなきゃいけないものって、ライブのチケットだったんですね。






会場の座席表が映し出されます。



ミッションの内容は

ファンの近くに行って楽しく盛り上げる事。

メンバーはお客さんが誰一人として怪我をしないように遂行する事。

私達ファンは決して立ち上がらずに着席をすること。




こんなミッションが出されました。



彼らはどうするのかって言うと、舞台の上に二人、1階の座席に二人、そして2階にも二人が配置されます。





スクリーンにそのメンバーが発表されます。



1回目
ミヌ、ドンヒョンが舞台上
ヒョンソン、ジョンミンが1回客席
双子が二階



2回目

双子が舞台上
ミヌ、ドンヒョンが1回客席
ヒョンソン、ジョンミンが2階




最初に書きましたが、私の1回目の座席は2階でした。


ってことは双子がやってくる~~~~~~~~~~~~!!!!!




この瞬間、私の回路は破壊されました。



わけのわからないテンションになりました。

ファンは決して立ってはいけません。




けど、両脇から双子が私に近づいてくるので、お尻がうずうずしちゃいました。



右を見れば良いのか左を見れば良いのか悩みます。


より近い方を見ようとするのですが、掲げるうちわを間違えちゃいかんと思い、そっちにも神経を使います。




ヨンミンもクァンミンも直ぐ後ろを通ってくれました。



顔が小さくて、キラキラしていました。





私、何度も今迄2階に座ってガッカリする事がありましたが、

今回初めて2階席で良かったって思いました。





みんなの近くに行くって前から入っていたものの、あの会場では花道も作れないし、一体何をやってくれるのかと考えていました。



通路を通るのかなとも思いましたが、あの場でそれをやると大変だと思ったのですがやっちゃいましたね。


ただ通り抜けるだけじゃなかったですからね。長い時間いてくれました。




約束を守ってくれて本当にありがとう~~~~!(感涙)








2回目の時はミヌとドンさんが近くに来てくれました。
一緒に見ているチングが二人のファンなので本当に良かったです。



ドンさんが直ぐ横を通りましたが、とっても綺麗でした。



2階にいる時には見えなかったのですが、通路に小さい舞台があってそこに長い間立っててくれたんです。

その前にいた人達、本当に良かったですね。

私は後方でしたが、そこにいてくれた時には良く見えました。




この時に歌っていた歌は私がアルバムで一番好きなFirstkissでしたが
歌を聞いてる場合じゃありませんでした(笑)


今度じっくり聞かせてもらいたいです。





そして舞台に上がり新曲のON&ON


私はこの歌はさすがにまだ歌わないと思っていたので超嬉しかったです。
好きすぎて死にそうな歌です。



「みんなこの歌聞いてくれましたか?」ってドンさんが聞いたら沢山の人が手を上げました。



ミヌが「こんなに沢山の人が聴いてくれたなんて思わなかったです」と。



実は日本で撮影しました~~~!って。←知ってる^^




ヨンミンが「この日はお天気があんまり良くなくて、途中で雨が降りました。よく見ると髪の毛がヤバイです。」と裏話を。



それを言った後「あ、内緒です内緒」って。




もーーーーーーーーーーー!!!可愛すぎるわ。






さぁ、ここからはラストスパートです。


ネヨジャソンデジマ ネガカルッケ  と韓国の曲の後、

Be my shineを歌い

「次が最後の曲ですー」と  キミとDance Dance Dance 
 と続きました。




勿論次はアンコールです。

最初はWikiki


メンバーはツアーTシャツの上にジャケットを羽織、首からレイを下げて出てきました。

3人ずつが舞台のサイドに行き、そこから大きな風船が出てきました。


1階の真ん中にも一個、2階にも一個ありました。


これが途中で割れると、なかから小さなハートの風船が出てきます。



私は取れませんでしたが、見せていただいたらツアーに日にちとタイトルが書いてありました。
良い記念になりますね。





そして、メンバーも自由に舞台を駆け巡っていたのですが、クァンミンが自分のレイをファンにプレゼントしようとするのに、また自分の首に掛ける!
それでまたファンに上げようとするけど自分に戻す!

って言うことを何度も繰り返していました。



これを見て私は大笑いしていたので、チングにクァンミンを見てもらおうと思ったのに、

ミヌペンとドンペンの二人は全く私とは違うところを見ていました。


仕方ないか・・・誰か双子ペンの方わたしと友達なってください!!!(笑)




この歌の後にライブの感想をメンバーと、が言いました。



1回目の時、ヨンミンが泣いちゃったんですよ。

あんなに大きな舞台でライブができたことに感激したんだと思います。



実はその後に言ったクァンミンも、言い終わった後目頭を何度も拭いていました。




クァンミンだけじゃなく、あの双子は基本泣き虫ですねー。


こういうのを見ると私はほっとけなくなるんです。
益々応援しちゃいたくなります。





ミヌが、「こんな大きな舞台でライブをするのが小さい時からの夢でした。夢がかなって本当に嬉しいです。」と。



ヒョンソンが、「皆さんが居るから僕たちの力になります。今日の僕達が皆さんの力になればいいなと思います」って。


ほんとに良い事を言います、泣けるね!!!






ちょっとしんみりなりましたが、ジョンミンが

「まだまだステージは終わってません、最後まで楽しむ準備はできていますか?!!!」




ここでミヌが一番好きだと言うParty Plane



最高に盛り上がりましたね。




彼らは通訳無しで約2時間半のステージを終えました。

台詞が飛んじゃったり、日本語が出てこなくて韓国語で聞いたりしている場面もありましたが、
あれだけの長丁場を日本語で乗り越えた努力をたたえたいと思います。





今回アルバムの曲を全部歌いました。
かっこいいダンス、可愛いダンスが沢山見られました。


きっと練習が大変だったと思います。



タワレコの動画の中のインタビューで睡眠時間は4時間から3時間といっていた彼ら。


若いからこなせるんだけど、ちょっとだけお休みを上げて欲しいと思いました。





彼らの努力と素晴らしい演出に感動をしました。

BOYFRIENDのライブでは毎回驚かされます。




とっても楽しくてサプライズが満載のライブ、次は一体いつなんでしょうか?
早く見たくてたまりません。







今日は大阪で二公演あります。
二日続けての2公演って大変でしょうね?
でも若さで乗り越えてもらいたいと思います。





大阪にいらっしゃるベプちゃん、彼らに大きな拍手と歓声をお願いします。




あ、どの歌のときだったか忘れちゃったけど、銀テープならぬ金テープが飛んできます。

メンバーのサインとメッセージが書かれてあるので是非ゲットしてね。




私はこれを取れなくてとっても心残りです。ゆゆ(TT)





【セットリスト】
CODE NAME; SPY GET LOVE
Supernatural
LOVE STYLE
瞳のメロディ
My I
dangerous
MY LADY

Listen日本語ver. ドンヒョンソロ
Trippin'  ヒョンソンソロ
ソナギ ジョンミンソロ
ミヌのソロダンス
ヨンミンクァンミンのダンス

JANUS
I YAH
クゴセ

映像(Go Go イケメン5)
恋の魔法
Beautiful Life

First Kiss
ON&ON
Don't Touch My Girl
I'll be there
Be my shine
キミとDance Dance Dance

(アンコール)
Waikiki
Party Plane



ダンスも一曲と考えると、たっぷり25曲、約2時間半のステージでした。



あっという間にも感じますが、とても見ごたえのある時間でした。



次が待ち遠しいです。




仕事の為見直しが出来ていません。訂正は後ほど。
また、下の記事へのレスも出来なくて申し訳有りません。
今日は仕事の後ソンカルです。
終わってからゆっくりお返事をさせて頂きます。

いつもありがとうございます、そしてごめんなさい。





最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も2階席でした^^ (hotaru)
2013-06-02 09:37:51
1回目の公演でしたので、双子ちゃんが来てくれて、よく見えました

☆にお金が掛かるため ボプには倹約モード 応援なので、曲はDLです

たぶんアルバムの新曲を歌ってくれているのだろうなぁ~?と 思っていましたので 詳しく教えて下さり 助かりました。

ミヌ君のダンス 噂には聞いていましたが すごいレベル!  あっぱれです

1部終了後 5時から2部開始! 若さとはいえ 体力 素晴らしいです。みんなキラキラ可愛かったし、楽しいひとときでした。
返信する
初ボブ^^ (mao)
2013-06-02 23:04:16
ジュンコさん、こんばんは。
今頃はジナが頭の中をぐるぐる回ってらっしゃるんでしょうね。

私は今日初めてボブライブに行ってきました。
大阪は2時間もなかったですよ。
2時間半もあった東京が羨ましいです・・・
でも私の参加した19時公演は映画館の中継があるとかで
何度かカメラに向かって挨拶してましたよ。
(すいません、急に行くことにしたので、全然ミッションすらわかりません^^;)
あと、ソロステージですが。。。
グァンスがいました!
(これで何が起こったか、わかりますよね?)

私は2階最前列でしたが、
ラストミッションでは2階には誰も来ず(涙)
でも真下に双子のどちらか(前髪がストレート)が
ずっといてくれて、上から眺めてました。

肉眼で見れたのはその時だけだったので、
ベブにならずに帰ってこれましたが、
ヤヌス以降はめっちゃかっこよかったです!

今度は韓国でのライブをみたいですが、
やっぱり✩にお金も体力もかかるので、
これ以上手は出さないでおこうと思います(笑)
返信する
Unknown (MIKKO)
2013-06-02 23:14:22
私も行ってきましたヽ(^∀^*)ノ
昼の部でmaoさんと同じ2階。
そう!!!誰も来なかったんですううう
なじぇ。。。
指くわえて見てました(笑)
ほんと若さと可愛さとずっとキラッキラしてましたね。
ジュンコさんの言ってた意味がわかりました。
☆くんたちとはまた違った楽しさ!
そして、ドンヒョンの柔らかいダンスとファンサに落ちた(笑)
でもでも…やっぱり☆くんたちのライブが私には最高です!
返信する
hotaruさん (ジュンコ@管理人)
2013-06-03 09:24:29
hotaruさんも2階にいらしたんですか?
双子はやっぱり可愛いですよね。
クァンミンは私のうちわをしっかり見てくれました。
それだけでもう十分です^^
とか言いながら、次のライブはやっぱり良いお席になって欲しいなー。
返信する
maoさん (ジュンコ@管理人)
2013-06-03 09:27:39
行って来られたんですねー。
オーラス見たなんて羨ましいです。
みんな泣いたって聞いて、ビューイングにもいけなかったことが凄く悲しかったです。

2階に行かなかったって聞いて驚きましたが、
聞くところに夜と大阪は3階に行っちゃった見たいですね。
でもチングと話してたんですが、だったら1階を一人減らして
2階に一人振り分けてくれたらよかったのにね。

因みにストレートの双子はクァンミンです^^
返信する
MIKKOさん (ジュンコ@管理人)
2013-06-03 09:35:08
お昼も2階は飛ばされちゃったんですか?
きっと皆さんガッカリされたでしょうね。
私がもし2階だったらかなり落ち込むと思います。
やっぱり一人でも来てもらいたいですよね。

でもみんな可愛かったでしょ?
まだまだ幼いし慣れていないところもあるんですが、
一生懸命なのがまたいじらしいんです。
機会があったらまた行って下さいね。
返信する
Unknown (やすみん)
2013-06-03 10:30:26
私も大阪の1部に行って来ました!
お席は1階の後ろから2列めでしたが、となりはシンガポールのボプペンちゃん二人で、一緒に盛り上がりました!日本語は通じませんでした(*_*)
私のいた近くには、ヨンミンが来てくれましたよ♪
カッコいい!こっちを見てくれた時は、ドキドキしましたよ~
本当に楽しめました♪(/ω\*)
返信する
初・ボプコン (ymk-kks)
2013-06-03 13:00:43
私も1部は2階でした。最初受け取った時、列しか目に入らず「お!」と思ったのもつかの間、
2階の文字に
席着いたら前が通路だったので‥『近くに‥』が本当なら通る??ちょっと期待

私もミヌの「今更」発言に「おー」と思いました^^
それと‥メンバーが一言づつ言い終わるとすぐに「ここまで」って言ってたのがなんとも(笑)

ジョンミンの声!私も一番スキです♪ヒョンソンの声もイイですけど‥
ジュンコさんと同じように、すごく癒されます^^
ファルセット!生で聞いたらゾクゾクしました。

双子のステージ、私は2人で後ろ向いてしゃがんだ姿に萌え~でした(笑)
あのまま持って(!)帰りたいとか思いました(爆)
次回は‥「ソロ」で見てみたいですね♪

「恋の魔法」どっかの国チック と思ってたんですけど‥そうかインド!!あースッキリ(笑)
笑っちゃう曲ですよね(こら)

【ミッション】は嬉しい内容でしたね。双子が2階だと分かった瞬間テンション一気に上がりました
私がいたブロック後方の階段にクァンミンが!!通路来てくれるかと思ったらそのまま横に
でもヨンミンがすぐ近くまで来てくれました!!
せっかくなので(笑)タッチしたかったんですけど~‥^^;ちょっと届かなかった(不完全燃焼)

2部は1階のそれなりに前の方♪端の方でステージは見にくかったですが‥ミッション&アンコールはラッキー♪
ミッション、ローテーションしたらいいなーなんて思ってたら‥!!
双子運、あるんでしょうか???(双子座だから?←カンケーない)
私がいた方に先にクァンミンが来てくれたのもまたうれしかった♪うちわ見てくれたのもわかったし(感涙)

アンコールではまたまたクァンミンが~ドンさんと一緒にでっかい風船を転がしにきました^^
でも中の風船‥取れず‥1部の時も取れず‥。ま、テープ取れたので良しとします♪

友達が行けなくて残念でしたけど‥☆優先ですけど‥また絶対行きたいです^^
返信する
やすみんさん (ジュンコ@管理人)
2013-06-04 08:09:51
わー、お隣にいたのはシンガポールのベプちゃんですか!
彼らのライブにはいつも海外から沢山の人がいらっしゃいますね。
人気もグローバルだわ。

ヨンミン綺麗ですよね。
キラキラしています。
暫くあの笑顔を思い出して頑張れそうです。
返信する
ymk-kksさん (ジュンコ@管理人)
2013-06-04 08:14:08
いやー、やっぱり双子座だからじゃ無いですか?(笑)←関係ない

私も多分2部はシャッフルするだろうなって思っていました。
チングは、また双子が来るような気がするって言ってましたが、
ミヌとドンさんが来てくれてよかったです。
チング二人にも近くで見てもらいたかったし^^


あの前方前のほうも良いですよね。
ほぼクァンミンを見ていましたが、本当にあの子は面白い。
ミヌの日本語の上達具合にも驚きましたが
ドンさんも何気にうまくなってるし。
クァンミンファイティン!!!
返信する