ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

ヨンジュン結婚おめでとう

2015年07月27日 23時03分20秒 | ぺ・ヨンジュン


今日、ヨンジュンがパクスジンさんと結婚をしました。

式場はシェラトンウォーカーヒルホテル。その中のアストンハウスでの挙式でした

ヨンジュンカジョクにはおなじみのこのホテル。
私も何度も行った事があります。

ここは、ホテリアーの舞台になったホテル。
劇中アストンハウスはダイヤモンドヴィラとして登場しました。

ヨンヨンはこのドラマをきっかけに、このホテルの名誉支配人に任命されています。
その後縁もあってなのか、式場をここに決めたんですね。

私は、ロッテホテルで式を挙げるかと思っていたので、このホテルにしたニュースを聞いたときは何だか嬉しかったです。



式は夕方の6時から始まったそうです。
参列者は身内、ごく親しい友人たちの総勢150人。
ヨンヨンにしてはかなり小規模な結婚式だと思いますが、あの人らしいなとも思いました。


式にはキムスヒョンを始め、キーイーストのタレントサンタ日も参列されたようです。

 

 

 

式の前に、ヨンヨンが自身のインスタに写真とメッセージをアップしました。

式場に向かう道です。
震えながらもときめく心です。

家族の皆様の激励と祝福は、いつも私にとって大きな力になります。
一緒にできなくて申し訳ありません。
しかし、あなたたちに学んだ愛を覚えていて、これからは一つの家庭の家長としてちゃんとしていきます。
幸せな姿を沢山お伝えます。^^ありがとうございました!
皆さんもいつもお幸せに!

 

スジンさん^^

 

マスコミもシャットアウトしての完全非公開の式だったようですが、ちょろっと写真が上がってきています。

ちょっと隠し撮りぽいな。

 

今日の芸能ニュースの映像です。
 TV연합뉴스 さんからお借りしました。

 

 

第2部の司会は、冬ソナで仲良くなったヨングク役の、リュ・スンスさんだったらしいです。

祝歌を歌う方の中に、ソンジェが大好きな4MENのヨンジェさんの名前もありました。

 

ヨンジュンから新婦へのサプライズ映像もあり、参列者も感動をした式だったようです。

 

ヨンジュンは駆け付けたカジョク(ペンの方ね)に、水の差し入れのほか、お食事券まで配ったそうです。
200人以上分ですよ!
凄いですね。さすがです。

 

幸せな姿を頻繁に見せてくれると自分で言っているので、これからもラブラブな写真が沢山上がって来るかな?

 

新婚旅行は韓国の高級リゾート地だそうで、きっとゴルフをやったりしてのんびりと過ごすんでしょうね。
ここまではマスコミもファンも追いかけないであげて欲しいです。

 

来月の43歳の誕生日を前に結婚したヨンジュン。
来月の誕生日はきっと、しあわっせな誕生日になりそうですね。

 

とにかく・・・

結婚おめでとうございます。

心からお祝い申し上げます。

これからも私はヨンジュンのカジョクです。

スジンさんと幸せな家庭を築き、永遠にお幸せに。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結婚されましたね~ (いぬちゃん)
2015-07-29 13:25:51
ジュンコさん、アンニョン~^^

うつくしくてお若い花嫁さんですよね~。
ヨンジュンssiは、かわいくて仕方ないのでしょうね。(おじいちゃんか!)
じゅんこさんったら、すっかりよい家族になられて
ヨンジュンssiのコメントも対応もさすがだと思いました。本当に、末永くお幸せに~!と思わずにはいられませんね^^

 昨日は、暑い中王子の握手会(福岡)に行ってきました。前日の夜行バスで行って、当日の夜行バスで帰るという強行軍でしたが、行ってよかったと思えるステキな握手会に王子がしてくれました。
 1人1人に笑顔で誠意のある対応をするのを見て、
人間的にやはりこの人のファンで間違いないなと思えた日でした。ジュンコさんも参加されますか?
王子に癒されてきてくださいね^^
返信する
いぬちゃん (ジュンコ@管理人)
2015-07-31 17:04:00
はい、私ももう今となってはヨンジュンが幸せになってくれることがとっても嬉しいです。
これも時の流れですね。

随分年下のスジンさんに、彼はきっとメロメロなんだと思います。
まあ、そんな予感はしていました。
良い事です^^

いぬちゃん王子の握手会お疲れさまです。
毎日暑いのに頑張ってる王子、倒れないでね。
返信する