ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

エビフラゲ~~~!!

2010年07月20日 21時18分54秒 | 超新星

今日は超新星の新曲のフラゲの日。
数年前まではフラゲは発売日に換算されるって書いてたと思ったのに、←勘違い?
今はフラゲはフラゲでカウントされてるから、行かない方が良いのかとちょっと悩んだのですが
メーカーも事務所も、そして彼ら自身も
今やデイリーではなくてウィークリーを狙ってるに違いない!
と勝手に解釈して結局フラゲって来ました。

えぇ、単純に私が早く欲しかっただけです。



近所のサトウココノカドー(クレヨンしんちゃん参照)の中の新星堂さんに行って来ました。
近所なのにここで買うのは初めてです。


予約したらポスターが付くって言うんでそれを楽しみにしていました。


が!

小さいやん・・・


B3って書いてありましたが、それがどんなサイズなのかわかっていませんでした。

ちょっとがっかり・・・



でも、家まで待てずに店頭で開けてしまったポスターを見たら
がっかりなんて言葉は吹っ飛びました。



余計な物が書かれていなくてこの写真だけ!
めっちゃ萌え~~~~です。


小さいと思いましたが、フレームに入れたら飾りやすい大きさじゃないかと思い直しました。←立ち直りも早い


すでに5枚のポスターを貼ってる我が家、どれかをはがす事を思えばね。
今度フレームを買いに行ってきます。




葉山の握手会でセット買いをするので、今回は通常版1枚だけを予約していました。


表はこれ



そして裏を見たら・・・



おも!姫はオディヤ?


と、ツイッたら教えていただきました。
姫はDVD付きのに写ってるのね。
土曜日のお楽しみって事で。



しかし、裏側をメンバーバラしてくるなんて、ユニバさんお上手!


私、8月の新曲はイベント応募券の無い鏡付きは買う予定が無いんですが、
まさかそれの裏が姫って事はないでしょうね?
どうなのよ?
そうなったら買っちゃうわよ。←かもねぎ



その応募券はこれ。


もうご存知でしょうが、これ単独では応募できません。
必ず8月発売の分とペアで送ってください。
無くさないようにね。



ただいま新曲激リピ中。
PV見ちゃうと突っ込みたくなったり笑っちゃったりするんだけど、
曲だけだったら乗れるわね。
Get wildってそんなに好きじゃないって思ってたけど、
夏らしくてとっても良い感じ~。

みんなで「イケメンポーズ」決めて踊ったら楽しいかもね。



さて、発売日に日本にいない彼ら。
これが売り上げにどう影響するのかちょっと心配。
イベントと絡めてはいますが・・・



でも私は韓国カムバを頑張って欲しいなんて思ったりもしています。
あっちで売れたら、日本の新曲がオリコンベスト10に入らなくても全然OKよ。


ただ、「二兎追う物は一兎をも得ず」状態にはなりませんように。

Milky Way ファイティン!!



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は明日 (pika)
2010-07-20 22:28:10
フラゲったんだね
私はローソンなので明日だよ
朝一取りに行こうかな
どんなカードが付くのか楽しみ

ゲットワイルドね
もうすっかり☆として聴いてますが
小室世代の私にはなんとも不思議で
時空を越える、そんな感覚です
☆ぺんだけでなく、小室世代の方々にも聴いていただきたい
返信する
pikaちゃん (ジュンコ@管理人)
2010-07-22 01:03:22
カード見せてくれてありがとう。
ソンジェのコメントに萌えて笑った!!
ソンモも!!
皆曲にあわせてワイルド宣言。
面白すぎー。
返信する
Unknown (ギョピエ)
2010-07-22 14:27:15
私は初回版Aの方を買いました~^^ちゃっかり、ソンジェですよ(^O^)よかった~姫で・・・
っで、Get WildのPVは無いのかな~(T_T)あれが楽しみやったのに~でも、両方とも☆達ステキやからいいけどねDVDコンサート見たんですけど、ゴニルとソンジェのライラック最高です何回も見てしまった~特にソンジェがセクシーすぎ(萌え~)ですわぁ~
葉山行くんですねいいなぁ~私の分まで、見て来てくださいね。私はUSJで見まーす。
返信する
朝から激リピ☆ (みょんこ)
2010-07-22 20:56:58
昨日、早速iPodに入れて朝から2曲のみリピしてます♪

ジュンコさん、トラックの記事見ました。
見れない私にとっては本当にありがたかったです。
お疲れさまでした、ありがとうございました!

さて、LAWSONさんで受け取ったポストカード、グァンちゃんがかなり頑張ってメッセージ書いてくれてて感激でした!

そして今日届いたCDのチェンジングジャケは…誰かというと…。
正直、ソンジェをやっぱり期待しました(笑)
開けた瞬間…なんじゃこりゃ!すごい~!
トンみたいなジャケカをイメージしていたので、驚いて誰か確認するのも忘れるほどでした(^^)

あ、ちなみにケンちゃんでした!

ジュンコさんは週末にGETの予定とのこと。ソンジェが来てくれることを祈ってますね☆

あ、USJイベントでもCD販売はあるようなのですが、まだ初回盤って販売してくれるんでしょうか?
さらに買うか迷います。あのジャケカ…揃えたいです☆☆☆☆☆☆

ウィークリーが楽しみですね!
返信する
ギョピエさん (ジュンコ@管理人)
2010-07-22 21:34:51
え!
DVDにはえびしかPV入ってないんですか?
てっきり2曲入っている物だと思ってたんですけど。
あらまー、ちょっと残念。


ソンジェがきてよかったですねー。
私のもソンジェが来るように祈っていてください。
でもいつもちゃんと来てくれるから今度も大丈夫かな?


く~る、きっと来る~ きーっとくる~。by貞○
返信する
みょんこさん (ジュンコ@管理人)
2010-07-22 21:39:11
私もツイッターで見せてもらいましたが、
皆カッコイイカラ思わずコンプリたくなりますよね。
今回はそれは狙わないようにしますが、絶対にソンジェが欲しいです。

USJで売るのは初回版だと思っていますが。
多分そうではないでしょうか?
返信する
裏側 (りーまん)
2010-07-22 23:13:10
またお邪魔します。
娘はユナクファン
私はグァンスファンということで、
CDの初回A,Bを買ったのですが、
裏を見て?
ユナクとグァンスはどこ?って。

ここでお目にかかれてよかったです!
ありがとうございました
返信する
りーまんさん (ジュンコ@管理人)
2010-07-23 08:48:21
あ、初回版ではなくて通常版を買ったらグァンスもユナクもいましたねー。
残念でした。

しかし、母娘で応援できるなんて羨ましいです。
超新星はそんな親子ペンが多いですよね。
返信する