ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

アメリカンな気分?

2015年06月23日 15時43分46秒 | 超新星


ソンジェがインスタにアップしたスニーカーの写真達。

 

だソンジェ!欲しいの?

すぐ調べました←

 

まずは上のシリーズ。
こちらはVANSの物で、ローカットが
バンズ スニーカー オーセンティック アメリカーナ ドレスブルース
って言うシリーズです。
通常販売価格7560円

 

 

 

 




そしてハイカットのほうが、

バンズ スニーカー スケートハイ アメリカーナ ドレスブルース
通常価格9720円

 


どちらも今年の7月中旬頃発売予定のものです。
ただいま絶賛予約受付中。

お値段もお手頃価格なので、ご自分ではくために予約されてもよし、ソンジェにプレゼントしてもよし!←かぶる恐れあり

私はスニーカーは全くと言っていい程履きません。
ソンジェのスニーカーとラシットのハイカットの2足しか持ってないし。
だから買わない~。

 

今年の春のシリーズは、ストライプが縦向きだったようです。

これはもうちょっと安くで買えるみたい。

 

もう一つの方のスニーカー。
これは、NIKE AIR MAX LUNA90 SP REFLECTIVE SILVER
発売当初のお値段は16800円



しかし、昨年の夏のモデルで既に売り切れ。
一部ネットで5万前後で取引されていますが、サイズ切れ続出で、手に入れるのは難しいようです。

これは月面を描いてるんですね。
よく見るとクレーターが見えます。

 

以前にツイッターにグッチのサンダルをアップしたことがありましたが、今度のこのスニーカーも欲しいのかな?
VANSのなら予約してください~。ppp

 

そんなソンジェ・・

タンクトップが星条旗。
アメリカンな気分なのでしょうか?

相変わらず白いお肌ですこと。

今日はお休みなのかな?

ソンジェのツイッターのアップを見ていると、あんまり厳しくないのかと思っちゃうけどどうなのかな?

広報団も今後、芸能人が入りにくいという記事を見かけました。
ソンジェは良い時に入隊したのかもしれませんね。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アメリカ好きなのね^^ (いぬちゃん)
2015-06-25 13:38:30
ジュンコさん、アンニョン~^^

ソンジェさん、相変わらずお美しいですわね。
マスクもかわいい。

ソンジェさんだけでなく、韓国の方は
ずいぶんとアメリカンナイズされてるような気がしますね。コーヒーもアメリカーノでしょ?
(でも、これしか浮かばずーー;)

どんな靴でも、お似合いだと思いますけどね^^;
返信する
いぬちゃん (ジュンコ@管理人)
2015-06-29 18:19:42
ソンジェが今なぜアメリカンな気分なのかは謎なんですが、
俺から発売されるものは、頑張って自分でゲットしてもらいたいでーす。www

いったいどれだけ靴を持ってるんでしょうね?
返信する