ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

5・23新曲発表&ライブグッズ一部解禁

2012年04月13日 17時40分36秒 | 超新星

今日はお出かけしていたんですが、そこにメールが続々。



先ず、私も昨日チロッと書きましたが、
超新星の日本の新曲が5/23に発売されます。

タイトルは未定だとか。
でもカップリングは、携帯ゲームでも流れてて今日から始まるゴニルのドラマのエンディングテーマにも使われる
「COME BACK TO ME」が収録されます。

通常版(1100円)と初回限定版(1600円)の2形態。



発売日を見たらライブの狭間。
握手会期待しちゃっても良いかな?


いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!



って、ソンジェが言ってくれないかな~?


でも、いつもより一枚少ないから、又他の物と噛ませて来ちゃうかな?
とりあえず23日はお仕事お休み入れちゃおう。


久しぶりの日本活動、新曲も久々だし、ユナクがいなくなって初めての新曲だから
正直握手会は必要かと思うんですけど。
ユニバさん、見てらっしゃいますか?^^



どこで予約入れようかな?
ちょっとだけ様子見してみます。
インストアーっていきなりですものね。
って、何にも無いかもしれないし。(TT)







そして、5月のライブのグッズが一部解禁になりました。

うちわと、マフラータオルが出ましたね。

うちわは15日からロッピーとHMV店頭で予約開始です。
どうか瞬殺されませんように。
欲しい人には買わせてくださ~~~~い。



ってか、ユナクのうちわが無いんですけど!!!

確かに、兄さんは舞台には上がりませんけど、でもメンバーもミルキーもユナクは一緒って思ってるはず。
これは正直ショックでした。
今まで撮り貯めた写真もあるでしょうに。
ユナペンチングはショックを受けてましたよ・・・・


私、メンバー全員のうちわも買おうって思ったのに、5人だったからやめちゃう。
ユナクがいないから悲しい・・・
ユナクのうちわも作って欲しかったな。ブチブチ・・・







マフラータオルはHMVでの店頭予約のようです。
何でこれはロッピーで予約できないのかしら?ややこしい。



他のグッズは5月に入ってからの発表だそうで。


ペンラが気になる、これは欲しいから。
後は毎回出てる不織布のカバン。

それとペンラとお揃いのキーホルダーも欲しい。


でるよね?期待しておこう。




それから、ツアーグッズではありませんが、ローソン限定のマグカップが出ます
☆柄にロゴが入っていて可愛い^^
これは1470円

こちらも4月15日からロッピーで予約開始です。


お渡し日はMilkey Wayの日の七夕、7月7日です。←先が長い!




こう言う発表が入るとテンションが上がります~。




そして、グァンスのお誕生日おめでとうメッセージの掲示板も開設されました。


是非書き込みしてくださいね。




今日は沢山お知らせが入りました。
これから又いろいろと入ってくるかもしれません。
ぼーっとできないですね^^


画像や詳細は超新星公式サイトを見に行ってください。
こちらからどうぞ。





最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6人で☆ (りく)
2012-04-13 19:08:22
ユナクんがないなんて!!せめて全員集合のは6人の写真が良かったです。せっかくFor you見て感動してたのに…まぁdisc2は爆笑したんですけど^^

新曲決まったのは嬉しいけど、どうやら激戦の週になってしまったようですね。少しでもいい結果になりますように!!
返信する
残念 (☆ユッピィー☆)
2012-04-13 20:36:01
こんばんは。

いよいよ☆君達の活躍が始まりますね。

とっても、とっても嬉しいです。5人みんな元気で病気やケガなどせずに毎日素敵な時間を送って欲しいです。←息子を案ずる母ちゃんみたいだな(笑)。


……でも、うちわとファイル、大好きなユナク兄さんがありません。「あれ?」職場の同僚とみてたら、ない!!
…しょうがないのかしら?

少し悲しかったけど、お互いにソンジェ←同僚がファン。ゴニル←ユッピィー2番手(笑)を見つけ
「かっちょいい
↑バカ丸出し(笑)痛い。

ユナクも可哀想。
なんとかならなかったんだろうかブツブツ。

管理人さま、またまたたくさんの情報をありがとうございました。


ケータイ恋愛ゲームは只今ユナク。紳士的でいいですよ。ただソンジェリピの管理人さまがユナク様だとしたら……もの足りなさすぎるかもしれませんよーぅ(笑)。

私もソンジェ、ユナク、ゴニルしかまだ挑戦してないので、次回はソンモ狙おうと思ってます。

ゴニルのうちわを買い、ケータイ恋愛ゲームをやればいいかな?あぁ、この頃の私、かなり痛い(笑)。
返信する
グッズ (しほ)
2012-04-13 21:15:43
初めてコメントします。
いつも拝見させていただいています。グッズってすぐに売り切れてしまうのでしょうか?
15日は福岡に行くので、帰宅するまでロッピーで予約も出来ないし、購入出来るのか不安で…。
返信する
やっと (coo-don)
2012-04-13 22:10:57
やっと発表になって嬉しいです!

でも、うちわにユナクがいませ~ん(泣)
せめて前の写真でもいいから全員のは6人にしてほしかったです。
それか入隊の時の坊主の写真とか(笑)
なんでもいいから作ってほしかった。

CD今度こそはと思ったのに又、AKBとかゆずと一緒の発売日。
もう少し考えてほしいですよね。

カムバも頑張って日本から出来る事をMWが頑張らねば。
会社のヨジャ(私が☆ペンに引きずりこんだ)がさ来週ソウルへ行くので
ジュンコさんがあげてくれたリストのお店で買ってきてもらおうかと。
5枚位でいいですかね?たぶんリブロで。
いつも詳しい情報助かります。ありがとうごじゃいます!
返信する
たのしみ (hana)
2012-04-13 23:06:40
新曲いいですね~。予約いれちゃいました。
COME BACK TO MEも入っているのが、また嬉しいなー。
福岡に行く方、楽しんできてください!!
私は、テレビの前で応援します!

ジュンコさんは、握手会はどれくらい参加したことあるんですか?
握手したいけど、私は本人を目の前にしたら、普通でいられないかも。
ソンジェの手はとても大きそうですね~。
返信する
確かに・・・ (さくら)
2012-04-13 23:28:48
ユナクは活動休止中・・・
だけど、グッズには登場させて欲しかったです(涙)
コンサートには行けないけど、せめてうちわは手に入れたかったですが、もういいもん!!←ここで拗ねても仕方ないですが

時間を見つけてはFOR YOU観てます
動くユナクが見られて嬉しいです
ユナクがブログを更新してくれた日が私の誕生日だったのがとても嬉しくて、このことでしばらくは何があってもハッピーです

少し、コメ欄をお借りします。
☆ユッピィー☆さんへ
秋田の雪はもう溶けましたか??
大雪だったので大変でしたね
こちら大阪はもう桜が散り始めました~
携帯ゲームのワタシが受け入れられず休止してますが、☆ユッピィー☆さんのコメを見て、ユナクだけはやらねば
と、やる気になってきました~
ありがとうございま~す

返信する
いよいよですね♫ (kyoko)
2012-04-14 00:36:41
ジュンコさん,詳しい情報ありがとうございます。
もうすぐですね。本当に,長かったです。
前回は,ソウルに行っていた友人にCDを買ってきてもらいましたが,今回はどこに注文したらいいのか,悩んでいます。

19日のMcountdownでカムバックするんですね!
私の応援するもう一つのグループのシナ(神話)も,現在カムバックステージに立っています。☆くんとシナが同じステージに立つことを考えると,うれしい限りです。シナが活動を休止していた時に☆くんを知り,今日まで応援してきました。これを機会に,☆くんとシナが仲良くなってくれることを期待します。いい先輩として,アドバイスをもらえることと思います。シナの中には,通訳なしで日本語話すメンバーもいます。

行きたかったライブ会場が外れてがっかりしていましたが,福岡に来てくれると知り,テンションアップです。15日は何を歌ってくれるのか楽しみです♪
返信する
りくさん (ジュンコ@管理人)
2012-04-14 00:41:13
グッズにユナクがいなくなっちゃって本当にガッカリです。
ショックでした。

そうそう、CDの発売とんでもない面子が揃いましたね。
厳しい~~~。
こうなったらハグ会でもやってもらいましょう、それしかない!(笑)
返信する
☆ユッピィー☆さん (ジュンコ@管理人)
2012-04-14 00:43:42
ユナクペンさんたちは・・・大丈夫ですか?
そうそう、二番手ケンちゃんで癒されて下さい。
職場のソンジェペンさんによろしくお伝えください。(笑)

携帯ゲームのソンジェは刺激的ですからね~。
ユンペンチングですら、ユナクは刺激が無いって言うので、私がやったら物足りないかと・・・あと回しになってすみません^^;
返信する
しほさん (ジュンコ@管理人)
2012-04-14 00:47:31
こんにちは、初めまして。
いつの頃からか、うちわもメンバーによってはすぐに売り切れになっちゃって。
私はMake itとprayツアーの時はロッピーで買えませんでした。
チングが時間通りに走ってくれて、自分のダーを購入後すぐに買ってくれたんですが駄目でした。
だから本当に数分です。

でも当日並んで買えました。
あ、私じゃ無くてチングが^^;
いつも皆におんぶに抱っこで申し訳ないです。

せっかくの予約なんだから、沢山数を用意してくれてたら良いのに。
当日買うのも早くから並んで本当に大変です。

福岡楽しんできてくださいね^^
返信する