ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

超新星、PON!!!祭りのステージに出演決定!

2015年03月23日 14時42分37秒 | 超新星

超新星が日テレの春の恒例、PON!!!祭りのステージに立つ事がきまりました。


一昨年も出演しましたね。
あの舞台に再び登場です。


急ですが、明日の1時半から。

でも、シークレットゲストはいつも前日に発表されます。


シャイニーは今日発表されて、いきなり当日の夕方です。
しかも、出国も今日だとか。


さすがです。



朝は10時20分からPONの生放送もあります。


超新星の後のステージはAKBが出ます。
あー、場所取り大変。


でも、行けるみなさん頑張って下さいね。


先週は暖かでしたが、今週はまた寒いので風邪を引かないように。


なんやかんやで、私も三年連続で汐留通いです。
去年はボプ、一昨年は星とボプを見てきました。



夏のお台場同様、恒例になりつつあるようです。


星もその後には沖縄と横浜のイベントが控えてるし、本当に忙しいですね。

でも会える機会が増えるのは楽しい事ですし、頑張って応援して来ようとおもいます。



最新の画像もっと見る