ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

カムバック

2010年07月29日 06時44分57秒 | 超新星ライブ&イベントレポ
通信状況が悪いのか、チングが昨日送ってくれたメールが時系列を無視して夜中に届いていて今知りました。

8月19日がカムバックですか?


これまた別のチングのblogに貼ってある写真を見ました。


ソンジェが呟いてくれたんですね。


色んな噂があったけど、これが本決まりだと良いな。



写真を見ると掲示板には


チョシンソン テバッ チョッ パン



と書かれてあります。



直訳すると
超新星 大ヒット 初放


ですが、初放送の日ってことですよね。



木曜日だからMカだね。


デビューもスーパースターのカムバックも、ギリギリで予定が伸びているので
もう、これ以上伸びることなく
無事にカムバ出来ると良いなー。


愛言葉のPVも見てないし、家からパソコン持ってくれば良かったよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カムバ (ブルーラビット)
2010-07-30 07:52:19
ソンジェがつぶやいてくれた8月19日、
本当に伸びたりしないといいですよね~。
Cafeも19日カムバで皆喜んでいました。
今まで彼らが告知してくれたにも関わらず
変更や実現されない事が多々あったような
のでT_T最後まで気が抜けないですね。

愛言葉のPVすごくいいですよ!
ソンジェの美しい寝顔を見れば、韓国旅行
の疲れもきっと吹っ飛びます^_^
まだ旅行中ですよね?美味しいもの
いっぱい食べて楽しんできて下さいね。


返信する
忙しい中 (かじ)
2010-07-30 13:22:27
更新してくれてたんですね。お疲れ様です。カムバック、実現してくれるといいですね。どうか成功しますように。帰って来たら、語ってね。
返信する
ブルーラビットさん (ジュンコ@管理人)
2010-07-31 07:48:56
ハイ、夕べかえって来ました。
掃除をした後にソンジェのPV見ました。
寝顔が美しかったわー。

でもずーっと寝てるのに、カレーが出来たら起きてくるところなんて
本当のソンジェぽくって笑っちゃいました^^
返信する
かじさん (ジュンコ@管理人)
2010-07-31 07:50:03
帰ってきました~。
色々とありがとう。

ほんと、今回のカムバックはちゃんと実行されると良いですよね。
19日が待ち遠しいです。
返信する