ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

ユナクさん写真集のイベント発表

2015年05月21日 22時42分41秒 | 超新星

ユナクさんの写真集発売を記念したイベントの詳細が発表されましたね。


東京、名古屋、大阪で、今週末に本屋さんにて電話予約、又は直接行って整理券をゲットしなくてはなりません。


各会場200名だけ、ユナクさんと夢の2ショットが撮れます。


そしてサイン本は抽選で当たった人。





しかしいきなりすぎる…

鹿児島に行ってるMWはどうにもできないじゃないか!

ソンジェの時がこんなんだったら私は暴れる~~~。




イベントは、サイン会だったらいいなって思っていましたが、それだと数がはけないからやっぱり握手になりましたね。

会場によって整理券の取り方が違いますので、公式をご覧ください。


正直私も、ちゃんと理解するのに相当時間がかかりました。←理解力がないだけ。





しかし、東京の会場になってる福家書店さん、懐かしいです。


超新星が日本デビューした直後に発売された写真集の握手会が行われた場所です。

あの時も朝から並びましたが、実は次の日でも整理券がもらえたようです。(小声)


今回のユナクさんは何枚配ってくれるのかな?


チェキの200人は無理だとしても、握手は沢山の方が出来ますように。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむむ~。 (いぬちゃん)
2015-05-22 13:12:25
ジュンコさん、アンニョン~^^

ユナクンとうとうツーショットイベント出ましたね~。
ほかのアーティストさんのファンの方がツーショット会で写真を取ったのを聞くと羨ましかったのですが、☆くんたちもいよいよなんですね。
希望の方がそれぞれかなえられますように。

喜ぶべきか、憂うべきかーー;

王子のソロアルバムのイベントも期待しちゃいます^^しかし、おんなじ写真集2冊か~。
王子とのツーショットの夢がかなうには、何枚のアルバムを買わなきゃいけないんでしょうね~;;
返信する
いぬちゃん (ジュンコ@管理人)
2015-05-24 01:42:46
出ましたねー2ショット。
東京はあっという間になくなったみたいです。
抽選付きの整理券は、私が仕事が終わった後でも残っていました。
さすがにもうないかな?

王子のアルバムはまず発売日が気になりますね。
イベントは2ショ?
それはないか?
返信する