ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

超新星日本デビュー4周年★

2013年09月09日 15時00分12秒 | 超新星

今日は超新星の日本デビュー4周年の日です。




おめでとうございま~す。





デビューしたのがついこないだのような気もしますが、まだ4年?って言う気もします。



実は日本デビューが決まったとき、私はちょっと複雑でした。

でもやるって決めたからには、精一杯応援して、逆輸入的に韓国に凱旋できればって思いました。



彼らも背水の陣で臨んだ日本デビュー。
この活動が決まらなければ超新星はもう存在していなかったと思われます。



絶対に売れると信じて応援し続けてきましたが、ここまでになってくれてホッとしています。



ゴニルがツイでこんなことを呟きました。


超新星はいちばんのにんきものにはなれないかもしらないけど、
Fanとstaffおだいじにして
いちばんながくかつどうできる
Artistにはぜったいなれる。
4しゅねん。ありがとう。



1番・・なりたいよね本当なら。
何をもって1番って言うかって事もあるかと思うのですが、
まずはオリコンの1位でしょうか?


一度位1位にならせてあげたい、けど最近超新星のリリースには必ずと言って良いほど強敵がぶつかってきます。
これはある種喜んで良いことなのかも。
負けてるから喜んじゃだめか?(笑)



でも彼らの存在を少なからず脅威に思ってくれているって、私は思っています。



日本で華々しくデビューして、大きな花火をバ~ンと打ち上げてあっという間に消えてしまうアーティストより
細く長~く活躍の出来るアーティストでいて欲しいと私は願います。


1番になっちゃうと追われるばかりでしんどいやん。

追われるより追う方が楽しみもあって良いよね。



私の中心には常に超新星がいるので、実のところ彼らの認知度がどの位なのかイマイチピンと来ない部分はあるのですが
とりあえず会社で彼らの話をしても「名前は知ってる」といってくれる人が増えたって事は、
徐々に浸透してくれてるのかとも思います。


うちのお兄ちゃんは「超新星はもう普通にみんな知ってるよ」って言ってるので
その言葉は嬉しく胸に留めたいと思います。




これからもデビュー当時の気持ちを忘れることなく、いつまでも謙虚でファン思いのアーティストでいて下さい。




それにしても今年は☆博の告知が出ませんね。
この期に及んでやらないつもりなのでしょうか?


去年もおととしもあまりにも過酷でブーイングが多かったのは確かですが、
4年目に無くしちゃうのってどーよ?
毎年の恒例行事にしてもらいたいですけどね。
もちろん座らせていただきたいと思いますが。



ゴニルだって

ことしははくやらないの?

って言ってましたよね。

てか、それをミルキーに聞くな!!(爆)
こっちが聞きたいわ。



私はまだもうちょっとだけ期待を持って待ちたいと思います。
10月開催は・・・無いのかな?
やるなら予定を早めに発表してもらわないと、おちおち旅行の計画も立てられませんので

ソコントコヨロシク~!!(懐)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆祝☆4周年!! (あこ)
2013-09-10 14:03:59

おめでとうございます★

ジュンコさんは☆くんたちと4年間歩んでいらしたんですよね!すごい!!

私なんてソンジェに恋して1年半。
ミルキーになってやっと1周年迎えたばかりですw

これからもイロイロ教えてください。

そうですね。
もちろん『1位』叶えてくれたら嬉しいですよね♪

でも本当にこのまま長ーく☆くんたちを見続けていられたら最高!!

同じデビュー日である
SMAPさんたちのようにずっと輝き続けて欲しいです

☆博4どうなんですかね?!

私もやるならなるべく早く発表して欲しいですっ!!

去年行けなかったから行けるものなら行きた~い!

でもジュンコさんっ

去年は2回live行けましたが

今年は5月行けてファンミも握手会も行けました!!

来週の名古屋とオーラス行きます!

成長してくれた息子っちと家族に感謝です★


返信する
あこさん (ジュンコ@管理人)
2013-09-11 00:36:28
あこさんはまだお子さんも小さいから、いろいろと大変ですよね。
お子さんがもうちょっと大きくなったら、一緒に連れてちゃえ!
この前の握手会、私の隣には6歳のソンジェペンちゃんでしたよ。
一生懸命にうちわを振って、声をかけてました。

ソンジェが気づいてその子に手を振ったら6歳児が私にドヤ顔しましたー。
強敵です!(笑)

ぜひ娘ちゃんもソンジェペンに!
返信する
Unknown (ゆかり)
2013-09-11 17:52:58
日本デビュー四周年なんですね。
私はまだその半分も見ていないですが、
超新星と出会えて良かったと思っています。
これからも永く永くミルキーでいたいです。

それにしても☆博はいつやるんでしょうね?
本当ゴニルにこっちが聞きたいですよね(笑)
返信する
ゆかりさん (ジュンコ@管理人)
2013-09-12 08:19:50
考えたらまだ4年なんです。
彼らにはもっともっと長く活動してもらわなきゃならないので、
どうぞゆかりさんもこの先一緒に応援をしてくださいね。

ほんとうに☆博やらないんですかね?
DVDの発表よりこっち咲きかなって思うんですけどー。
返信する