ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

ドンハ ファイティン!!

2007年11月02日 09時15分27秒 | sg WANNA BE+

いよいよ今日は、ドンハのミュージカルの初日です。

ドンペンの皆様、心の準備は出来ましたか?



開演は夜の8時でしたっけ?
今日はドンペンの皆さん、続々とソウル入りをされるんじゃないでしょうか?

今日初日を見たら、明日昼と夜の2公演見ることが出来ますしね。


ジュニペンの私ですら、今夜の事を考えるとちょっとドキドキしますよ。
ドンペンの皆さんは眠れない夜をお過ごしでしたでしょうか?(オーバー?)



兄さん、どんな舞台を作ってくれるんでしょうか?
残念ながら私はソウルまで見に行く事は出来ませんが、
行かれた方たちの報告を楽しみに待ちたいと思います。


今日は弟二人も会場へ駆けつけるんでしょうね。
なんてったって初日ですから。


ジュニはかなりヒョンが羨ましいんじゃないでしょうか?
自分も早くミュージカルやりたいって思うかもしれませんね。

その時は、是非凄く早い告知をしてもらいたいです。
私の都合をつけなくてはいけませんから。(勝手な言い草)




兄さんのミュージカルが、もし東京で上演されるんだったら私は絶対に見に行こうと思います。
今の彼らのスケジュールでは無理でしょうけど。




そう言えば、昨日海外サイトをうろついていたら
SGがクリスマスイヴにコンサートをするって言う記事を見つけました。
(ソウルでです)



ジュニと過ごすイヴ・・・・なんて甘美なんでしょうか~。



私も行けるものなら行きたいですが、どう考えても無理なので
24日はソウルの方向眺めて一人妄想に浸ることにします。(危)



でも、公演7時と10時半って書いてありました。
10時半からだとクリスマスへまたぐ?
これまた良いですねー。

んー、考えば考えるほど行きたくなっちゃいますので
考えるのはやめましょう。虚しいですから。


どうせクリスマスのソウルなんて、めっちゃ寒くて凍ってしまいそうだし
又転んで怪我しても嫌ですから~~。
って、かなりの負け惜しみを吐いてみました。(虚)


チケットは11月8日(木)午後1時から発売です。



行ける方是非楽しんできてください。
そしてここでご報告くださるととっても嬉しいです。



あ~、後11時間足らずでドンハの初日開演です。
2ヶ月と言う長丁場、加えて途中でイルコン、クリスマスコンなど
SGとしての活動や練習もありますから、
本当に体調管理だけはしっかりやって、病気や怪我をする事無く
落日を迎えて頂きたいです。

3兄弟で兄さんが一番体が弱いから心配なのヨン。




ドンハヤー アジャアジャ ファイティン!!






ワイミと遊んでね
言葉を覚え始めました。笑えます。韓国語も喋るよ。
ワイミをクリックしてね。



最新の画像もっと見る