ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

みなちん お疲れ様でした。

2012年07月05日 22時36分14秒 | 超新星

今日ほど慌しかった日は無かったんじゃないでしょうか?



①☆ゲーイベグッズ予約

②横アリ発券

③☆博チケット付きCD予約

④ソモカル締め切り

⑤恋するメゾン、BSで放送開始





頭を整理して一日過ごさないと、何か忘れそうでしたよね。


ってか、私はしょっぱなのグッズ販売に出遅れました。

いや、出遅れたんじゃなくて知らなかったの。


書いてた?

って聞いてみたら、ちゃんとお知らせに書いてあったんですってね。
毎日ゲームはやってるのに、完全に見落としてしまいました。



私、うちわとクリアファイルだけはずっと買ってるからどうしても欲しくて。
それにソンジェが超可愛かったし。



悔しいからソンジェのパワーストーンだけでも買おうかって思ったら
そっちも売り切れてたし。
てか、先に売れちゃったらしいし。




速攻なくなっちゃったみたいですが、一体いくつの準備があったんでしょうね?
あんまり買わないって思われたか?


当日に並ばなきゃって思ったけど、問い合わせが殺到したらしく
増産して予約枠を拡大する検討に入ってくれたようです。
今度は見逃さないようにしなきゃ。
でも仕事中だったら買えないしなー、やっぱり心配。



てか、ペンラの色がオレンジって言うのはどうなんでしょうね?
超新星の応援カラーはパールホワイトで、ずっとそれを振ってきたのに、
特別なイベントだとは言え、なんだか違和感です。



今後のライブで使えないじゃんね。
白一色のほうが綺麗だしなー。






横アリのチケットも凄いお席で(笑)

天井に手が届くと思います。(爆)



私っていつも神。←逆の意味で。


でも行けるだけで十分なので、上からジュンコで頑張ります。





さて、ユニバの予約も大変でしたね。
ってか、これが一番疲れました。


うちのPC速度はかなり良いほうだと思ってたんですが、なかなか次の画面に進まない、エラーになる・・を繰り返しまして・・・


有線ランのデスクトップと、その横に無線ランのノートPCの二台で挑みましたが、なかなかきまらなくて。
自分が繋がらないんだから、皆も同じだと思いつつも焦りました。



でもスマホのチングたちは結構早めに買えてたのでそっちに繋いでみようとしたんですが、
とき既に遅し・・エラーになりました。



PCのほうも最終画面の確認がエラーになったまま進めず戻れずで、先にメールを確認してたら注文完了になっていました。


仕事でエントリーに参加できないチングの分をと思い、もう一度チャレンジしてる時に
注文完了の画面が出てきたりして。


でも、ひとまず自分の分は確保できたのでホッとしました。


夕飯時にほんとに大変でした。
めっちゃ疲れたー。




明日はソモカルの発表ですよね。
気ぜわしい事が続きます。


みなちん、漏れることなく準備してくださいね。


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おちかれさまでした。 (かじ)
2012-07-05 23:37:12
またまた、おちかれさま。こんな、盛り沢山な日が、今後も何度か巡ってきたら、身が持ちませんがな。
日本活動があまりないのに、私達は超忙しい。
返信する
お疲れさまでした (あこ)
2012-07-05 23:49:55

といっても今日の私は
PTAのボーリング大会で
朝から出かけてました

帰ってからでいいか~なんて思ってたんでビックリです!!

だからペンラ(←私もオレンジは微妙な感じします…)は勿論っっ

なぁぁぁ~~~~んも買えませんでした(涙)


☆博チケもツアーの方が名古屋で近いからそちらを優先しました。


全部参戦するのはやっぱり難しくて

横アリチケも時間がなくて明日発券しに行きます!

天井が近い席ですか~

「行けるだけでも良し!」な気持ちでローソン行ってきます(笑)

返信する
ガビ~ン←古い (tomomo)
2012-07-06 00:30:37
ソンモのミュージカルのことをすっかり忘れておりました
なんてこったぁ~
うぅ・・・

イープラスの先行予約にかけたいと思います!!
返信する
本当にお疲れ様でした! (かっちゃん)
2012-07-06 00:51:26
今日は1日疲れましたねぇ(^^;
1日会議だったのでCDはチングがグァンばってくれてゲットできました。
グッズはタイミング良く開始時間に間に合ってトライしてましたが、ペンラを1つ予約して次は、、と見ているうちにあっという間に×××と売り切れ(*_*)
ソンジェのうちわも欲しかったのに(>_<)
増産待ちましょうね
アリーナの席もジュンコさんと同じく天に届く場所した(笑)
見られるだけでも有難いと思わないと。。
明日はソンモでしたね、忘れてました。
ぼ~としていられないですね(笑)



返信する
Unknown (はづき☆)
2012-07-06 01:02:40
11時チョイ過ぎでもう売り切れでしたよーー(泣)

☆ゲーのお席も…見えないかも知れない(いいの 声が聴ければ)

ユニバ これは頑張ってチングの分もGET(2時間半かかっちゃった)

もう たくたくです。
返信する
疲れました。。 (ととん)
2012-07-06 01:42:59
はじめまして♪

超新星(特にソンジェくん)を好きになって2週間強の新人ですが、どうしても超新星☆博に行ってみたくて、会社の先輩&後輩まで巻き込んで仕事中にも関わらずCD予約に挑んだものの…ジュンコさんと同じくエラーを繰り返し、20時過ぎにやっと買えました!

こんな思いをしてCDを予約したことがなかったので、本当に心が折れそうになりましたw

一人で行くのかなり不安ですが、せっかくの機会なので楽しまなければ!
今年は座れると良いですね^^
返信する
バタバタw (りく)
2012-07-06 04:14:14
5日だとは知ってましたが、グッズ販売時間書いてましたっけ?知らずに撃沈です(笑)なぜにオレンジなのでしょう?今までのペンラ使ったら色が違うからなんか…うーん。

CD予約も大変でしたよね!!6時前から準備してたのに2時間かかりましたよ!!仕事でも疲れ、予約でも疲れ…。夜中も仕事で疲れすぎて横アリは明日発券してきます。席運なさすぎて私も上からになりそうな予感がしております。

ソモカルは明日発表ですね。当たりますように!!当たれば7、9、10月遠征です(笑)節約節約^^;
返信する
え… (明美)
2012-07-06 06:33:01
おはようございます。

昨日は仕事中に妹から…
グッズ予約終了したよ!
との連絡に…
仕事に手が着かなくなりました…
(いつもだろ~)

夜は妹のためにと、ユニバの予約と戦うもエラー続きで…
(私は☆博には行けない…(泣))
旦那の飯を作らないと…
ご機嫌そこねると…まずいよっ(-_-#)
で…諦め…
(その後無事に予約完了したと連絡あり…役にたたない姉ちゃんですまねー(>_<))

夕食後…
やっとローソンへ。
身内分もまとめて発券…
席運の悪さに…
撃沈…(ToT)
(神の領域ともいえる天井席…)

本日はソモカルFC枠当落…

ここまでついてないと…
期待薄だね…

☆くん達に会いにいく(貢ぐ)ために…今日も元気に働いてきます(^w^)

返信する
かじさん (ジュンコ@管理人)
2012-07-06 07:43:25
ほんとに、彼らが日本にいて忙しいなら良いんだけど、
昨日はめっちゃ疲れましたね。
でも会えるためのものだから仕方ないか。
返信する
あこさん (ジュンコ@管理人)
2012-07-06 07:45:18
3分で売り切れたらしいです。
100個くらいずつしか出してなかったんでしょうかね?←少なすぎ(笑)

取り敢えず追加販売があるようなので、そっちで頑張りましょうね。
夏の暑い中並びたくないですもんね。

返信する