ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

3月の衛劇はヨンヨンが一杯

2008年02月20日 22時01分33秒 | ぺ・ヨンジュン



衛星劇場では3月に

『太王四神記』日本上陸記念 お帰りなさい!ペ・ヨンジュン特集

を放送します。


どんな内容かって言うと・・・

■さいたまスーパーアリーナ『四月の雪』-再会-
  
■四月の雪(ディレクターズカット)
  
■スキャンダル
  
■初恋(ノーカット版)


の放送があるそうです。




放送時間です。

★さいたまアリーナ四月の雪ー再会  
 03月 1(土) 23:30 18(火) 14:45

★四月の雪(ディレクターズカット)
 03月 1(土) 21:00 12(水) 20:30 22(土) 23:00 31(月) 13:15

★スキャンダル 
 03月 1(土) 26:15 19(水) 14:45 31(月) 15:45

★初恋(ノーカット版) 03月 31(月) 27:45   スタート




です。

全部DVD持ってますが、チャンネルひねればそこにヨンヨンがいる!
って思うと見ないわけには参りません。



衛劇見られる環境の方、お見逃し無く。
衛劇見れない方、加入されてるお友達にご連絡を!




それからヨンジュンじゃないんですが、こんな番組もあります。



★ソン・スンホン アジアファンミーティング2006   03月 29(土) 25:30
★ソン・スンホン ジャパンファンミーティング2007  03月 30(日) 25:30


日本のファンミーティングのことは知りませんが、
ソウルでやったアジアンファンミーティングってゲストにSGが出てましたよね?
って事でこれも見なければ!


来月の衛劇は忙しいです。楽しみです。

ありがとう衛劇さん!!






ワイミと遊んでね
おしゃぶりが取れました。脱赤ちゃん?
ワイミをクリックしてね。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
放映ラッシュですね。 (☆AKO)
2008-02-20 22:28:43
衛星劇場見れないですけど、一度に随分と放送されるんですね。
ヨンヨンペンの方は、超楽しみですね。
DVD持っていても、やっぱ見なきゃ・・駄目でしょう。

ソウルでのファンミーティング行きましたよ。
スンホニー見つつ、Sg君の歌しっかり聞きました。
ジノ君はこの日初めてスンホニーと対面して、
「かっこいい先輩」と言っておりましたが、
「いえいえ・・貴方もかっこいいですよォ~
ジュニは可愛いっ~・・」と心の中で叫びました。
周りにSGペンがいなかったので、取り合えず心の中で叫んでおきました。
返信する
☆AKOさん (ジュンコ@管理人)
2008-02-20 22:33:27
オモ~、☆AKOさんはスンホニペンでもいらっしゃるんですね。
初耳でしたー。
そうですか、ソウルのファンミにいらっしゃったのね。
あの映像を一度見てみたいと思っていましたが、こまぎれな衛像にSGの姿は無く、
来月のファンミ放送では「カットしないで」と願っています。
返信する
いっぱい♪ (ジュンオンニ)
2008-02-21 08:42:46
いいですね~♪
何度見っちゃってても
また見たいですよね

きっと他の局でも
地上波テサギ放送開始から
大ヒットに便乗して
ヨンヨンの番組ぶつけてくるでしょう

うれしい悲鳴が上がること
「間違いない!」(・・古っ!?)
返信する
ジュンオンニ (ジュンコ@管理人)
2008-02-21 09:42:51
嬉しい悲鳴ですが、初恋をリアルタイムで見ようと思っていた私はびっくり。
真夜中じゃん。
仕方ない、毎日一話ずつ録画して同じペースで見ることにします。
集中放送とは言え、長いよねー。
2ヶ月掛かりますから。

このあと私の見れるチャンネルのどっかで、
若者のひなたをやってくれる事を強く希望します!!
これだけ見てないから。
ビデオは全部持ってるけどもううちでは見れない(号泣)
7話までしか見てないのよ~。

以前も初恋の後に若者のひなたを衛劇がやってくれたので、よろしく衛劇さん!!
返信する
解約しようと (ジノぺん3号)
2008-02-21 22:45:49
 衛劇を解約しようと思っていたのに
 できないですね

 so-netもKBSもLaLaも解約しようかと思って
 いますが春の番組改変(?)でどうなるかな。

 テサギといえば、川崎チネチッタで毎週日曜日の
 午前中に2回上映していますね。
 混んでいないようなので行ってみたいです。

 去年、C、CLemonホールで特別編集の予告編を
 見て感動したことを思い出しました。
 残り全部は無理なので何話を見ようかしら。
 
返信する
ジノぺん3号さん (ジュンコ@管理人)
2008-02-22 16:40:47
私も今年に入ったら衛劇解約しようかと去年の暮れ頃思っていたのですが、
面白いドラマが色々と始まってしまい、タイミングを逃しています。
又初恋が始まるとなると辞められませんね。
上手いなー衛劇さん。
返信する