ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

ユナクさんの写真集発売記念握手会

2015年06月13日 22時47分10秒 | 超新星

 

6月10日に発売されたユナクの写真集。
その発売記念イベントが、昨日新宿、今日、大阪、名古屋で開催されました。

私は新宿の握手会に行ってきました。

 

その前に、ちょうど7時から流れていた超新星のビジョンも見てきました。←途中から

発表されてたセトリが、今MusicJapanTVで放送されているものとまるっきり同じものだったので、
きっとそうなんだろうと思いましたが、やっぱりそうでした。
ビジョンを見に行けない方、MJチャンネルを見ることができるのならそちらで確認してみてください。


私は握手権を取りに行くのが仕事後だったせいで、結構遅めの時間になってしまいました。

集合の30分前に行ってみたら、まだまだ先で暑いから、どこかで待っていてくださいと言われたので、
チングと一緒にビルの椅子で時間をつぶしました。

時間になったので行ったけど、まだまだかかりそうな番号。
結局30分くらい押して呼ばれました。

握手が行われている書店前のパーテーションの前で少し並び、荷物を預けて手ぶらの状態でパーテーション内に。

私はぎりぎりサイン本の抽選ができる番号だったんですが、すでに抽選は終わっていました。
当たるとは思ってないけど、抽選したかったです。

てか、そこまで行くともうユナクが見えるんです。

私はハッと気づきました。

「何言おうか?」

ソンジェの時にはいろいろと考えてくるのに、今回まったくノープラン。

結局「お疲れ様」←何が?

としか声をかけられませんでした。

それでもユナクは「来てくれてありがとう」と爽やか!

久しぶりに間近で見るユナクは、お肌ツルツルでキラキラしていました。
握手もがっつりしてくれて、ドキドキしました。

握手の後、係の方から写真集と、特典の写真をいただいて終了。

待った時間は長いけど、あっという間でした。

 

一緒に行ったユナペンチング(いつもの相方とは別の方)も久しぶりのユナクとのタッチに大興奮でした。

写真集はというと…

まだ買ってない方にもぜひ買っていただきたいです。
沖縄の美しい景色に生えるユナクの肌ww( *´艸`)

必見です。

ダンディーなユナクもいますよ。素敵です。

ユナクはこの写真集のために体を絞り、企画や撮影場所の会議にも参加して、こだわりを持って作ったそうです。
評判が良かったら他のメンバーもとの事。

そんじぇが帰ってきたら、ぜひぜひお願いしたいです。
脱ぐっていったしねーww

握手会にいかれた皆さん、充電できたかな?
2ショ撮れた人は更に嬉しい日になりましたね^^

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジュンコさんもユナクンもお疲れ様でした。 (いぬちゃん)
2015-06-15 13:15:33
ジュンコさん、アンニョン~^^

ツアーの追加公演から写真集のイベントまで
なかなかハードなスケジュールでしたが、
お疲れ様でした。

疲れた顔も見せず、タイトなスケジュールでしたが
さすがユナクンは一皮むけた感がありますね~。
ミルキーもがんばって行った甲斐があったようで
よかったです^^

願わくは、ツーショット枠もうすこしなんとかできなかったでしょうかね^^;
返信する
いぬちゃん (ジュンコ@管理人)
2015-06-16 23:30:18
ユナクさん、全くつかれた感じしなかったです。
ライブの後だったし疲れてるはずだけどね。

一緒に写真撮れた人たちは、沢山の幸せを貰ったと思います。

2ショ東京は厳しかったです。
もう少し増やしていたらよかったな。

返信する