ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

癒される・・

2009年11月27日 22時36分28秒 | 超新星

超新星の来年の卓上カレンダーの表紙が発表になりましたね。

姫の”あたみ”は丸かったですが、あの表紙を見ただけで中身に期待を掛けちゃいます。

来年のは撮りおろしって言うんで、期待も大きいです。
今年のFTの卓上カレンダーがめっちゃ可愛いです。これまた撮りおろし。
撮影地が横浜って言うのもポイント高し。

やっぱり、コンサートの時の映像を使うんじゃなくて、
カレンダーの為に撮影してくれなきゃね。



さてさて、コンサート会場で並んで買うか、ローソンで予約をするか、
まだ悩んでいます。
例の写真集の予約もまだしてないしなー。
そろそろ予約しないとね。


カレンダーの表紙画像はここに見に行ってね。


今年はポスターカレンダーを作らないのかな?
卓上も良いけど、でかい写真のカレンダーも欲しいなー。


そのつもりで、SGのもヨンヨンのも予約してないんですけど。




でね、ユナクさんがブログで「愛唄がオリコン13位」って書いてたけど、
これってどういうこと?
着歌のDLの事?
それなら良いんですが、まさかのシングル発売か
とかなり焦ってオリコン見に行きました。

んなわけないのにね。

これの順位も出るんだったら、もっと沢山のパートをDLすれば良かったよ。
皆ごめんよー。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オリコン?? (七つ星)
2009-11-27 22:46:14
私もあわててオリコン見に行ったけど、、、?
で、「着うたランキング」で検索したら、
レコチョクのディリーランキングのことだった

でも今日は28位

昨日2パターンしかDLしてないでち
返信する
カレンダー (りーまん)
2009-11-27 23:51:10
いつも、たくさんの情報ありがとうございます。
単なる一主婦なんで何も提供できませんが、読ませていただいてます。

カレンダーはローソンで既に頼みました。
楽しみです~~

DLしなくちゃと思いました。
返信する
七つ星さん (ジュンコ@管理人)
2009-11-28 01:26:05
やっぱり着歌のランキングだったのね。
なんか、私がボーっとしてシングル発売に気がついてないのかと
一瞬あせりました。
そんな馬鹿なはずは無いんですけどね。


私ももうちょっとDLすればよかったわ。
2個だけ・・・
返信する
りーまんさん (ジュンコ@管理人)
2009-11-28 01:28:59
こんにちは、初めまして。
いつも読んでくださりありがとうございます。
それが一番嬉しいことですから。

もう予約されたんですね。
私もやっぱり予約しようかしら?
コンサートではチェキに並びたいんですよ。
でもペンラを買わなきゃならないので、グッズにも並ぶ必要があるし
と悩んでいます。

もうしばらく悩みます。
返信する
超新星だいすき★ (ギョピエ)
2009-11-28 16:10:32
初めまして、いつもブログ楽しく拝見させていただいています。超新星のファンになって1年
です。いつも、詳しい事が載ってるので、ありがたいです。また、ちょくちょく、ブログ読ましてもらいますね(^O^)
これから、よろしく、お願いしますね。
返信する
ギョピエさん (ジュンコ@管理人)
2009-11-28 17:12:23
こんにちは!初めまして。
書き込みどうもありがとうございます。

私も超新星のファンになってまだ1年半しかたっていません。
知らないことも多く
ソンジェのことをただ「大好きだ~~~!!」と叫んでいるブログですが
これからもどうぞよろしくお願いします。
返信する