ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

楽しかったなー。

2008年04月21日 15時01分29秒 | sg WANNA BE+

昨日は、私のブログに遊びに来てくれるとあるブロガーさんのお誘いを受けて
韓国料理屋さんでSGを語ってきました。


その方のブログで、以前私がそのお店でヨンジュンのテサギのメイキングを持って行って見せてもらった話をした所
「SGのDVDを持って行ってかけて貰おう」と言う話になったらしく、
そこに私もお誘いを受けたわけです。


私のチングも誘い、総勢8名のプチオフ会です。
皆さん横浜やその近郊の方ばかりです。


待ち合わせはデパートのシャネル前。
えっ?シャネル?塩が必要でしょうか?

ヌグンガ ソグム ジュセヨ~~。


場所が違いますからっ!別にシャネルに恨みはありませんから!!
横浜に来れるもんなら来てみろ!!



失礼しました・・・・




ビールで乾杯をした後に軽く自己紹介を。
テーブルには美味しそうな韓国料理が並びます。


そして、持って行ったDVDを大きなスクリーンでかけてもらうことに。
私の知らないコンサートの映像や、彼らのデビュー当時の珍しい映像を見ながら
話に花が咲きます。


私が行った事のない韓国でのコンサートの話や、この前のデビューイベントの話し、
ヨンヨンのヘビメタの話や、そしてやっぱり兄さんの話。


1集のショーケースで、色眼鏡(敢えてサングラスとは言いますまい)に散切り頭のヨンジュン。
マイク持つ手も右左に変えて、余った手を前のほうに伸ばして歌う歌い方なんぞ、
今のスタイルとはまるで違っていて、慣れてない感じがしました。


あの時SGに巡り会っていたら、私はジュニペンではなかったかも?
あの頃はダントツ兄さんがかっこいいです。
芸能界の先輩だから、チョコっと磨かれてたんですかね?


でも段々と彼らも洗練されていくんですよ。
ヨンジュンもシャバンシャバンしてくるし、ジノも痩せてくるし。

彼等のアルバムを見ているようで本当に楽しかったです。


初めてのディナーショー直前のインタビューでは
リミックスされた狂のMVを初めて見たと言う彼等のコメントがありましたが、


ジュニ!早口で楽しそうに話しすぎ。
何度もファンファンの名前を口にするんじゃないの。



それから、ハウステンボスは福岡じゃなくて長崎ですから!
覚えておいてね。



と、話は尽きる事無く夕方から閉店間際まで延々と居座った私達です。
何だか3年前に初めてヨンヨンのオフ会に行った時の事を思い出しました。
皆で熱く語ったよなー。懐かしいです。


このお店には幹事さんが先日例のポスターを持って行ったそうで、
キッチリとレジの後ろに貼ってくれていました。
CDも聞いてくれているといっていました。

帰りがけに、「宣伝してくださいね。」と言ってきました。


夕べご一緒させていただいた皆様、本当に楽しかったです。
どうもありがとうございました。
初対面の方に、またしても私はベラベラと話し続けましたが、
良かったら又誘ってくださいませ。





ワイミと遊んでね
おしゃぶりが取れました。脱赤ちゃん?
ワイミをクリックしてね。





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです~ (pul-chang)
2008-04-21 20:15:21
早速記事にしてくださったのですね!
何気なく決めた待ち合わせ場所・・・シャネル 気付いたときあちゃ~と思いましたが、これもネタになるかと

何となく、兄さんを見ると心がな感じ・・・でしたが、
ジノぺんさんにも再会できて、とっても楽しかったですあっという間に4時間が過ぎていました。3兄弟ありがとう~。
ジュンコさんも、ありがとうございましたまた、お会いしてくださいね。。
返信する
pul-changさん (ジュンコ@管理人)
2008-04-21 21:53:26
昨日はどうもありがとうございました。
とっても楽しかったです。
お店の方もちゃんとポスターも貼ってくれてたし、
CDも毎日聞いてるって言われてたし嬉しかったですよね。

今度は表参道のシャネルの前で待ち合わせしますか?
皆で塩持参して。
返信する
尽きないでしょう。 (☆AKO)
2008-04-21 22:12:51
シャネル・・?横浜に行けるもの行ってみぃ~。
ちゃんと歩けるかしらン?ムフフ・・。
お清めのお塩・・必需品になりそうです。

とっても楽しそうなプチオフ会でしたね。
Sgの話はつきないでしょう。
実は私も1番最初見た時兄さんかっちょいいぃぃ~と思いました。
いつしか・・シャバンシャバンのジュニに恋しちゃいました。
ジノもジュニも洗練されましたもん。
いくら時間があっても足りなかったのでは?
返信する
☆AKOさん (ジュンコ@管理人)
2008-04-21 23:23:24
ほんとに話が尽きなくて。
ヨン友と会うときもいまだに話がわいてくるんですけど、
SG話となると、日ごろ周りにSGチングのいない私にとってはここぞとばかりにおしゃべりに輪が掛かります。

最初にマスコミに登場した時の映像も見たんですが、兄さんの頬がちょっとこけてました。
新聞配達のせいかしら~?何て半分本気で半分冗談の話もしてたんですけど。

☆AKOさんともそのうちお会い出来たら良いですね。
返信する
楽しそう~ (ジュンオンニ)
2008-04-21 23:40:47
残念ながら参加できませんでしたが
大盛り上がりだったようですね~
広報活動もお疲れ様です。
また機会があったら
よろしくお願いいたしますね

今日サンウssiのペンで
近々韓国に行くというお客様に
「OSTで歌ってますから聞いて下さいね」と
SG君たちのことお知らせしときました~。
返信する
ありがとうございました。 (kunchan)
2008-04-22 00:09:28
夕べはお世話になりました。

初めてお会いした方がほとんどなのに、
みなさんいい方ばかりで
べらべらとしゃべっていた気がします。

夕方から、夜遅くまで3兄弟の話が
思いっきりできて
最近のうっぷんがいっぺんに
とびました。

みなさん、また誘ってくださいね。
返信する
ジュンオンニ (ジュンコ@管理人)
2008-04-22 02:13:28
オンニが凝れなかったのは残念でしたが、
ナムピョンニム センイルニカ オチョルスオプソヨ。

オンニは高級寿司美味しかったですか?

例によって同じ気持ちの人の集まりですから、
あっという間に打ち解けて楽しいお話が出来ました。
又の機会には是非オンニも!
返信する
kunchan (ジュンコ@管理人)
2008-04-22 02:15:36
kunchanの楽しいお話でお腹抱えて笑ってしまいました。
新宿駅での「オルグル」事件?
今でも思い出し笑いをしてしまいます。

韓国お土産事情もとっても参考になりましたし、
又色々と教えてくださいね。
私達はとりあえず25日のチケ取り頑張りましょう。
返信する
Unknown (パンチポンチ)
2008-04-23 00:55:03
先日は楽しい時間を本当にありがとうございました
コメントははじめましてですね。
これからもどうぞよろしくお願いします!

当日はちょっと風邪気味でしたが、みなさんにパワーをもらってすっかり復活しましたよ。

sgを初め、次から次から楽しい話題で4時間もあっと言う間でした。

kunchanさんやジノぺんさんも本当にありがとうございます!

また、お会いできること楽しみにしています。
あ・・・次回はファンミですね

そして、もうすぐやって来るチケットゲット、頑張ってくださいね~
返信する
パンチポンチさん (ジュンコ@管理人)
2008-04-23 08:02:20
こんにちは!
書き込みありがとうございました。

日曜日はお世話になりありがとうございました。
初対面とも思えない盛り上がりっぷり
皆さんのSGに対する熱い思いを窺がう事が出来て本当に楽しかったです。
愛よね、愛・・・

ベラベラとうるさい私ですが、又一緒に遊んでくださいませ。
次は、フォーラムでお会いできるかしら?
返信する