ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

「Don't worry」って言われてもねー。

2010年04月03日 23時46分35秒 | 超新星

いよいよ☆達は、明日からタイへ行くようですね。
さっきグァンスは荷造りが終わったとつぶやいていました。


タイでのメインのお仕事は前にもお知らせしたこれ。


くどいようですが、この公演が見たいです。
Mnetで後日放送されることを望みます。




彼らがタイへ行くのはお仕事のためで・・・
なのにツイートしてるのを見てると、どうもかなり喜んでるっぽい?
ケンチャンは最初っから気候のことを気にしてるし、
グァンスは日焼けの事も気になってるみたい。


日本に来た6人は真っ赤でしょうかね?
姫の白さは、黒くならなくて赤いままの様な気がするから、
プールや海辺でやけどのように焼けませんように。



ま、こんな仕事もいいじゃないか!
今や日本ですらゆっくり出来ないしね。
って言うか、日本が一番ゆっくり出来ないかもね。


タイトなスケジュール、街へ行けば見つかる(気にしてないか?)

まあ、人ごみの東京よりもリゾート地のタイのほうが良いに決まってるわ。



とか言いつつ、タイに行くのがちょっと寂しかったりします。
別に日本から旅立つわけじゃないのにね。


ここで私はふと思いました。
韓国ペンちゃんたちは、日本での活動をきっとこんな風に思ってるんだろうなーって。

彼らが日本で沢山活動してくれている事に感謝しなきゃね。



さて、そのタイのガールズグループG20のMVに
ゴニル、ソンモ、グァンスが参加しました。

先月の一時帰国組みだね。
なんでこの三人が選ばれたのかは不明です。
彼女達が訪韓してMVの撮影があったようです。

合コンチックなMVだ。
姫がいなくて良かったと思った私は心が狭い。




何か楽しそうに踊ってるし。









顔に何塗られてるのかしら?





ケンチャン爽やか



グァンちゃんキュート





和気藹々









今時こんな風に女の子を見るか?




ゴニルなんか、驚いてボール落としてるもんね。
衝撃の電気が走ったか?!




このMV見てて、このまんま韓国に持って行っても何ら違和感がないなーって思いました。
サウンドもダンスも韓国チックだわ。
意識して作ったのかな?

日本にはこの手のアイドルいないよねー。


MVお借りしました。



とにかくタイでのお仕事頑張って。
そして、楽しく遊んできてね。

でも、羽の伸ばしすぎはほどほどに。
特にそこのお二人さん、ヌナは心配だよ。
時差は2時間だし、到着してからでも即効行動できそうだもんね。



このブログはタイからもアクセスがあります。
テグペンちゃんたちの、怒涛の写真アップを期待してるよー。
彼らの邪魔をしない程度によろしく。







最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mnetで観たいわ~! (kira☆)
2010-04-04 00:12:13
ジュンコ@さん こんばんは☆
またまた、フラフラとでてきましたぁ~
タイ へ飛んで行きタイ ですぅー!!
☆君たちもCNも気になります。
ソンジェの白いラッコ、みたいですぅ~~!!

返信する
うらやましいな^^ (echo)
2010-04-04 00:14:03
こんばんは^^

このMVを見ると 若いっていいなーって思います。

私生活も ちょっと想像しちゃいます。

今日は 違う応援しているグループで悲しいお知らせがあったので この子達は もっともっと努力して もっとすごくなって いつまでも6人で いい歌を歌ってくれたらなーと思っています。
返信する
なんで ()
2010-04-04 05:49:46
あんなに 荷物が多いんだ! 暑いタイに 行くのに寒い 日本に一ヶ月の荷物と 同じだけ。(笑)

どんうぉりい~ と 叫ぶ彼女たち すごくかわいいと 思ってたら

お顔に クリーム まだ グァンスの せんいる ははやいのよっ!

と かなあ~り ムッと しました。(笑)

どえらいベッドScene や でこぽっぽは 笑い飛ばす わりに こういうのは 気にするわたしでち。


タイから アクセス! すごいです!

タイのペンさん 写真 シクヨロ!
返信する
タイへ☆ (エナ)
2010-04-04 08:30:32
行くのに…荷物多いょグァンちゃん(笑)


( ´艸`)ククク♪



あちらで滞在中にクラブとか夜は特に出歩かないでほしいな~…



危険

危険


(´;ω;`)




ケンチャンとか…危険~(笑)

近寄るせくすぃーがーるに
なんの躊躇いもなく遊びそぅ(笑)



姫様ゎきっとお部屋でゲームだろぅね♪
(人´ー`*)心配なぃ☆

ユナクよ…弟達が夜遊びしないよーに見張ってくれぃ(笑)
( ´艸`)なんちて☆




少しゎゆっくり遊んできてもらって
日本でカッコイイステージをみせてほしぃデス♪♪♪


姫様のぷかぷか浮かぶラッコが見たい~!!
あれゎ
萌えます(爆)



返信する
タイって (pika)
2010-04-04 09:31:04
おかまちゃん、多いのよね(汗)
あんな6人、街中ウロウロしてたら
目に止まらない訳がない
ヨジャより怖っかもよ

まだMV観てないの~
返信する
タイに (きら)
2010-04-04 22:33:05
いっちゃいましたね。
このPVめっちゃかわいいです。
タイのこんな女子とこんな風に遊びそう~。
やっぱり姫はゲーム???

タイからアクセスってすごいですね
返信する
kira☆さん (ジュンコ@管理人)
2010-04-05 08:22:43
あのコンサートのメンバーは凄いですよね。
日本でやったら速攻チケット完売の様な気がします。
私はSGも出るので、やっぱりみたかったです。
返信する
echoさん (ジュンコ@管理人)
2010-04-05 08:25:27
私も若いって良いなーって思いました。
タイのこの子達もみんな可愛いですね。
イケメン3人を見てどう主たでしょうか?
共演できた事を公演に思って欲しい物です。

トンペンさんたちは本当に悲しいですよね。
☆には、ずっと一緒にいてもらいたいです。
返信する
Kさん (ジュンコ@管理人)
2010-04-05 08:27:20
きっと水着3着、
水中眼鏡、
朝昼晩のお着替え・・etc

ちがうか?ククク


何か皆楽しそうだよね。
そんな仕事もたまには良いかな?
返信する
エナさん (ジュンコ@管理人)
2010-04-05 08:29:01
そう、K&Gが一番心配なのよ。
夜遊びするなよー。
仕事で埋まれ~~~。


前回タイに行ったとき、
ゴニルは日付の感覚なくなってたもんね。
ま、ほどほどに遊んでくれー。
返信する