ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

飛び出すヨンヨン

2010年12月18日 00時02分29秒 | ぺ・ヨンジュン

毎回イベントの度に必死で買っていたグッズですが
今回はあまり魅力を感じなくて、予約もしませんでしたが、
当日、これだけ買ってしまいました。





新聞がメインのはずなんですが、
今度日刊スポーツから出す韓流雑誌の告知を兼ねた冊子に惹かれました。


このヨンジュンは3Dなのです。

付属のメガネをかけてみます。



するとね、本当に浮かび上がるんですよ。、
こんな平面な紙なのに不思議で仕方ありません

こっちのページも。





3Dの写真集ができたらいいなー。
ヨンヨンもだけど、超新星ので欲しいわ。


ページ数は少なめでもいいです。
ソンジェが浮かびがってきたら、すごいだろうなー。




この冊子、日刊スポーツで記事になった韓流スターもちらと載ってて
☆も結構ありました。








超新星も日刊スポーツさんに結構お世話になっています。
ありがとうございま~す。
これからも宜しくお願いしま~す。





で、全く話が変わりますが、ドリームハイのディーザー予告がKBSのサイトにアップされました。

ワクワクします。


こちらからどうぞ。




日本でロケもあるようですが、この前のイベントもロケだとヨンジュンが言ってました。
ドラマに何処かがつかわれるそうです。
楽しみだなー。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロケ・・・ (パスタ)
2010-12-19 00:08:33
名古屋のゴシレ火でやってたみたいですね。。
何故かこんな日に真面目に仕事してる私・・・(涙)
仕方ないですね・・・ウチの会社、12月は一年で一番忙しい時期なのですから~(>_<)
2PMを見に行った知り合いは、本人が出てきてお触り出来た(*^^)v・・・と喜んでました。
やっぱ格が違いますね・・ヨンちゃんは簡単には触らせてくれませんから~(爆)

↑のような冊子があるんですね~(@_@;)
しかも3D!???
普段は買わないですけど、コレは面白そう~~(^◇^)
ジュンコさんのお近くだったらチラ見させて頂けたかな~・・・残念です(=_=)
返信する
こんばんわ~ (ヒヨコ)
2010-12-19 00:28:03
ジュンコさん
おひさしぶりぶり

今日 名古屋の高矢禮火では
ドリームハイのロケがありましたよ
ヨンジュンssiがいらっしゃる・・・
ということで大変な人でした
(昨日もです)

私たちは6時間ほど待ちました

6時に5階からエスカレーターを
使って登場
待ちの疲れも吹っ飛ぶほどのオーラ
帰りには皆さんに手を振ってご挨拶
テギョン君にも会えて・・・・
久しぶりに
「ラブ注入
ドームに参加できなかった寂しさが
癒されました
やっぱヨンジュンssiのオーラは
ありがたかったです 
返信する
パスタさん (ジュンコ@管理人)
2010-12-20 07:47:21
そう、火に行かれてたみたいですね。
お仕事だったんですか?
残念でしたね。
悔しいですね。(TT)
返信する
ヒヨコさん (ジュンコ@管理人)
2010-12-20 07:49:32
お久しぶりです。
わー、6時間ですか?
大変でしたね。


でも会えたのなら、疲れも吹っ飛びますね。
良かったですね。

また東京に戻って来て欲しいと思ってましたが、
セントレアから帰っちゃったみたいですね。

次はいつ会えるかな?
返信する
今回は・・・ (シーサー)
2010-12-20 15:25:25
アンニョン♪ジュンコさん!

今回のイベント・・・
初めて何もグッズを買いませんでした^^;
(チングは↑これを買ったみたいですヨン。
飛び出す~と喜んでいました~^^)

今回のイベントは出演者の多さとヨンジュンさんの出番が少ないという前説のせいでしょうか。
気分が高ぶらず…
写真も外れてたし!
フォトなんてムリエヨ~状態でしたから…
それと…始まる前にSgのコンサのお知らせを頂いて気持がそっちへ走った!というのも正直あったのかもしれません…ヨンヨンミアネ

で…Sg君達の件でちょっと気になる記事を読みました…
また後ほどメールしてもよろしいでしょうか~
((+_+))



返信する
シーサーちゃん (ジュンコ@管理人)
2010-12-20 22:00:11
今回のはヨンヨングッズってわけじゃなかったから、あんまり魅力なかったですね。
でも、せっかくだから何か記念になるものが一つくらい欲しかったんです。
クリアファイルがあればよかったのに。

SGのこと?なんだろ?
またメールしてね。
返信する