ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

最悪

2010年06月03日 22時48分29秒 | 超新星

今日は私も珍しく気持ちが落ちてましたが、
家に帰ってきたら、ソンジェがCY閉じてたよ。


いつも日本にいるときは機嫌が良いのに、
カムバの話も発表になったらしいのに←これはまだ安心できないけど

なんか数日前から落ちそうだなとは思ってたけど、どうしちゃったんだろ?
忙しいから閉じたんだったら良いけど、そうじゃないみたい。



隠し文字があったの。
ソンジェが隠してるから書かないです。穏やかじゃなくて。


かなり心配。


アー、私も今日は嫌な事があって、そしてソンジェがCY閉じちゃって
最悪です。



ソンジェペン ファイティン!



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配。 ()
2010-06-03 23:18:05
こんばんは。はじめまして。
ライブのイベントでもソンジェすごくテンションが低かったみたいです。心配ですね。
でもこれから大きくなるためにも(身長じゃなくて。。)そろそろ感情をコントロールできないとって思うのは厳しいでしょうか。せめてファンの前だけでも。韓国と日本の芸能界で生きていこうとするなら、心の強さが必要だと思います。
ともあれ心配ですね。
早く元気な姿が見たいです。
返信する
はじめまして (tomtom)
2010-06-03 23:35:12
いつもBLOG楽しく
読ませていただいてます(゜゜)
そんじぇ心配ですね…。
韓国にカムバックは個人的に
寂しい気がします(;ω;)
メンバーたちもいろいろ
複雑なんですかね?
早くそんじぇが元気になって
cyが再開してくれるといいですね(;ω;)
返信する
こんばんは。 (echo)
2010-06-04 00:34:41
ソンジェも junkoさんも おちてるんですね・・・
ヒムネセヨ~!

おっ 韓国カムバックは おおーっ本当ですか?
本当だったら すごく!嬉しい^^
カムバックするなら 
ソンジェよ 何があったかわかんないけど 
落ちてる場合じゃないじゃないの!
前向いて がんばれ!

junkoさんの気持ちもアップしますように
返信する
Unknown (ギョピエ)
2010-06-04 08:05:00
そうなんですか~なんか、私も気になってたんで~す。ほんと、心配です。ソンジェぺんとしては~
はやく、元気になってほしい~
ジュンコさんも、元気になって~ファイティン
返信する
はじめまして (uyopon1)
2010-06-04 09:31:07
いつも楽しく読んでいます。
ガストコン盛り上がったようですね。
7月カムバックとか(*^_^*)
本当になる事祈ります。

ソンジェ心配ですよね。
これからのスケジュール等をこなして行くのに。彼らの力になる応援何をしたらいいのかな?とも思ってしまいます。
ジュン子さんも、復活する事
返信する
おはようございますジュンコさん… (みかりん)
2010-06-04 09:39:41
ソンジェcyとじちゃったんですね…
うとい私は友達にcyを調べて貰って、やっと見に行こうと今日携帯パソコンを持って出勤したのに残念

昨日のソンジェは何だか様子がいつもと違って見えました…
身体を絞ったせいか、全体的にシャープなイメージで、何だか男の色気が加わり物凄く麗しかったです
『僕はこころを貰って、そしてこころを無くした…』でしたっけ…?
やっぱりそれが原因でしょうか…
ファンの前では気持ちを切り替えられるソンジェでいて欲しいと思っています。頑張れソンジェ!

ところで昨日のガストライブですが…
入りも遅くて全体的に遅れ気味のスタートでした。
最初にユミさんの挨拶と連絡事項のあと、☆達の挨拶とMC。次にプレス用の撮影とファンをバックにした撮影。やっとライブ(TTLのTime to love)が始まったと思いきや一曲で休憩Time!
二部はT-ARAが4曲ご披露。(曲名不明…CDは持っているので知ってる曲でしたがタイトルまで覚えていませんでした)
健康的で可愛かったですが、一人体調不良でお休みでした。
次に☆超新星☆登場で
『明日への詩』『ひかり』『まごころ』『RANDA』。ここで全員袖に消えたので次は待ちに待ったJPかと思いきや…
アンコールに突入していたらしく、メンバーが再度出てきた際にユナクが『もっとアンコールって言って』とお叱り…

でもねでもね、誰もまさかアンコールだなんて思っていないわけですよ

昨日のみんなの目的の一つはガストのCMソング『JP』を聴くことにあったんですから…

結局アンコールは『今すぐ君に届けたい』の一曲のみでライブ終了となりました

『JP』唄わなかったのは、T-ARAとのセッション時間がなさすぎたせい…とかスタッフの方から伺いましたが、何だかな~という感じで正直非常に気が抜けました
本当に残念です!

最後に出待ちをしていましたが、ユナクがバスから手を振ってくれたので嬉しかったです

長々ごめんなさいm(__)m

返信する
ソンジェ… (Mayu☆")
2010-06-04 13:53:48
ジュンコさん、お久しぶりです!
昨日から気が落ちてしまっているんですね…ケンチャナヨ?

私達のパワーの源のソンジェが落ちてると元気が出ない…悲しいのだけど…また心配な状態かな。しばらく良いのかと信じたかったんですが…

昨日のライブで何かあったと思ったら、レポして下さっている様にイベント時は既に…どうしたんだろー(泣)

カムバの話は今まで何度もあったから実現するまで信じられないですよね本当に!韓国も日本もどちらも成功を祈るばかりですが☆

返信する
ん・・・・・ (ciko)
2010-06-04 15:20:56
どうしたんでしょうね・・・

昨日は、確かに笑顔は、あまりなかったと思います。
踊ってる最中も、目を閉じて集中してたように見えました。

頑張って、自分をコントロールしてたのかな・・・
強い心を持って、頑張ってほしいと思います。
返信する
華さん (ジュンコ@管理人)
2010-06-04 20:27:43
こんにちは、初めまして。

私、いつも舞台で光っているソンジェが、
舞台の上で元気が無かったというのが信じられないんです。
自分で見てないからなんとも言えませんが、
個人的な感情を表に出すっていうのも考えにくくて。
体調が悪かったんでしょうかね?
駒井さんのツイートでは元気だと言うことですが、心配です。
返信する
tomtomさん (ジュンコ@管理人)
2010-06-04 20:29:32
こんにちは、初めまして。

私は、韓国のカムバが本当の話ならこんなに喜ばしい事はありません。
だから、メンバーもとっても嬉しいはずなのに・・
どうしたんでしょ?
不思議なんです。

私たちの想像も出来ないようなことが色々とあるんでしょうね。
返信する