ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

コジャッ MV公開

2011年03月18日 23時55分46秒 | sg WANNA BE+

さっきMnetのサイトをうろついてたら、7集Part2タイトル曲の고작のMVがアップされていることに気がつきました。
いつの間に?


今度は久しぶりにSG君自らの出演です。
モッチゲイビョル以来?




タイトルが出て、ボヤ~ンとジュニが登場します。





ちょい貫禄^^;






うっすらとジノ・・・




久しぶりにメガネ無しのソックン




前髪を下ろしてるのも久しぶりだなー。




そんでもって、又うっすらジノ&更にうっすらソックン







熱唱するジノ







とても大人っぽいMVだと思います。
Get along togetherっぽい感じ?
いや、ちょっと違いますね。




なんかジノがめっちゃかっこいいーって思いました。
顔とかかなり引き締まってますよね。

このMVでは服をちゃんと着ていますが(笑)
私はグァンスといい勝負のような気がします。

え?
腹筋の話です!!
ジノも割れてるんじゃないの~?pp




残念なのは、前髪がちょっと長くて、つぶらな瞳が見えないこと。
もう少し短く切ってほしいです。





YTからお借りしました。




何度も言いますが、今回のアルバムで放送活動がないのは本当に惜しいです。
おまけにアルバムは限定12000枚?
ISは売る気がないんでしょうか?
ほっときゃいくらでも売れるものを・・・・勿体無い。


ってか私、音源を購入してほっとしていましたが、アルバムを手に入れられない事態に陥りそうです。
早急にどこかで予約をしなくてわ。




それより急に思い出しましたが、ジノ君のソロアルバムはどうなっているんでしょうね?
話が出てからもう一年以上になります。
去年の9月のコンサートの時に、ジノ自ら春に出るといってましたが・・・
早く聞きたいですよね?





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チェゴチェゴ☆♪~ (シーサー)
2011-03-19 01:11:26
じゅんこさん!
ここへアップして下さってありがとう~
私今日何度も観ました~♪
ジノ君とっても大人だね~
そして色っぽいねぇ~
ヨジャの香りがぷんぷんしますねぇ~
腹筋~割れてるかな
見たいねぇ~
前髪…そうだね~
後1Cmで良いから…
つぶらな瞳…から見る彼の視線の先は?
いつも気になる
「君が僕の帰る場所」のMVでは
〝笑顔満載”の3人だったけど
このMVでは静かなパワーと
歌詞に合わせた感じ?が
とても良いと思いました。
チャートでも上位に行く事間違いなし!
コンサでこの曲を早く聴いてみたいです~
っていうか・・・
コンサートの予約受付開始が
いつになるのやら・・・

アルバム手に入るといいですね。
あーにょ!ジュンコさんならケンチャナ~
返信する
ドキドキ… (なごみ)
2011-03-19 09:04:50
ジュンコさん、upして下さいましてありがとうございます。
このMV、大人な雰囲気ですよね。そして、3人の個性と今がよく出ていると思います。
私、どうしても…ジノの首筋から鎖骨の辺りに目が行ってしまいます…ドキドキ(^_^;)
でも、前髪を切って欲しいですね。現実問題として、片目だけ隠れる髪型にしていると、乱視が進んじゃうんですよ。私も若い頃に経験済で、今だにがちゃ目です。
ジノには、二階、三階席の奥の方までちゃーんと見て欲しいから、視力が落ちたら大変。
返信する
シーサーちゃん (ジュンコ@管理人)
2011-03-19 18:35:51
ジノイロッペー。
あはは、ヨジャの香りですか?
もしそうならめでたいことです!!
マンネとはいえ、ジノももう今年で25歳ですもんね。
CD予約しなきゃ。
返信する
なごみさん (ジュンコ@管理人)
2011-03-19 18:37:20
ジノペンの皆さんには、ちょっと刺激が強かったでしょうか?(笑)
でも、歌ってるジノはセクシーですよね。
みんながどきどきしちゃいます。

乱視ですか!
それは大変。
そう、ジノにはいつも遠くや上にいるファンを見てもらわなきゃならないから
健康な目でいてくれなきゃ。
返信する
こんにちは^^ (mana)
2011-03-23 18:45:18
ようやく今日CDを買ってきました♪
限定だったんですね…!
韓国では普通に大量に置かれてましたよ^^;
もし日本で手に入らないことがありましたら送りましょうか?*^^*
返信する
mamaさん (ジュンコ@管理人)
2011-03-24 23:29:54
韓国には沢山ありましたか?
でも一応1万枚らしいです。
私も予約できたので大丈夫です。
お心遣いありがとうございました。^^
返信する